コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金策2

なんと、「日立キャピテル」のオートローンの
審査に落ちました
 事前シュミュレーションでは98%借りれる
数字だったので、超驚きな訳で

慌てて「関西アーバン銀行」のオートローンに
ネットで申込み・・・・申込みから2日目
あり、”今回はご融資できましぇーん”との事。

、他に債務はないし
クレジットカードの引き落としも延滞した事無いのに
どないなっとんの

慌ててもう1バンクに借入申込みしたら
”当社のオートローンは自家用車、バイクが対象で
88ナンバーは、自家用車の基準に該当しないんです”
だって・・・・・。

慌てて4バンクに追加審査依頼しました。

楽天銀行の4.9%ローン金利は、捨て銭過ぎるし

最悪の場合、大富豪の如くキャッシュ購入
そうなれば、遊びに行く銭が無くなるけー
通勤専門のキャンカーになってまう。

また、へそくりを切り取りせな・・・・
ひ・非~常~にまずいのネンのネン。




| 購入に至るまで | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へそくり

まだ隠してるのね~
この際全部出さなきゃ~(爆)
v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/01/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

全部出しなさい

ローンより ヘソクリ 使いなさい ← ねえ そうして お父さん(奥さんの独り言)

| 豊田223 | 2011/01/18 10:06 | URL |

埋蔵金

埋蔵金(隠し金)は全部出して下さい。それでも不足したときにローンとなりますよ!

しかしあとどのくらい埋蔵金を隠し持ってるんですか?

| のんびりカメ | 2011/01/18 18:25 | URL |

出せ!

隠し金はいけません!
今は預金金利はすずめの涙(>_<)

| たーぼ | 2011/01/18 18:51 | URL |

みんなの言うとおり

お金は隠し持って数えて楽しむためのもんじゃないよ。
日本経済がうまく回らんのは埋蔵金のせいだからね。

今はあまり表立ってないけど貸し渋りが前よりヒドイ状況らしいですよ。

| まこちん | 2011/01/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-285さん、へそくりは親父の甲斐性じゃけ~。

給料減でお小遣いも減らされ、ホンマ涙無くして語れん
僕のヘソクリなんじゃv-406

タバコが値上がりする前に纏め買いしてな
嫁ちゃんにはタバコ買うけー云うて410円もろうて、
差額130円を貯めたりなv-406
毎夜毎晩、ネットのポイントサイトでポチッてクリックしたりして

v-406血と汗と空腹と戦いながら
定年退職後の夫婦旅行資金に溜めとったんよ。

決して、エッチな所に行きたいが為のヘソクリじゃないんよv-409



| えいじょう | 2011/01/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

豊田さんまでが、ヘソクリ出せ派かや~v-405

何時かは豊田さんの様に、夫婦して
旅したいと憧れている方からのアドバイスと
受け止め
やはり此処は、ヘソクリを全て吐き出す方がええんかな~。v-409
考えてみゅーかな~v-292



| えいじょう | 2011/01/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさんまでも・・・・。

少し位、ローン抱えとかないと、嫁さん
せっせと子供の通帳にばっかり
貯金するんです。親心は理解出来るけど、
なぜ家の通帳より子供たちの定期貯金が多いのか・・・。
一旦、子供用に貯金したら、流石の極道親父も
手を出す気になれんけんv-409
ローンを組んだ方が、実は倹約的な生活が出来るように
思うんですがv-361

| えいじょう | 2011/01/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

たーぼさん・・・貴方も・・・・・v-406

くそー!何やら今回は僕が間違っているような気が
すご~くして来てるんですが・・・。

ほら、なんか事があった時に親父として
”これ使え!v-218”みたいな(^^)
いきなり、”父ちゃん銭もたんけー御免な~”
て云いたくないじゃなあいですか。

幾ら書いても、どうも今回は負け戦のような
そんな匂いを感じる今日この頃。

| えいじょう | 2011/01/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-406沼津の大兄殿、埋蔵金=社会問題、政治迄
持ち込んで、僕のヘソクリ0円計画を起案頂きv-406

さて、ゴレンジャーからスタートした、
戦隊ヒーロもの、あれって、悪い奴を、正義の味方が
寄って集って、殴る蹴る。挙句の果てには
正義の味方に仲間が増え、一人?一体の宇宙人(怪人)を殴る蹴る。

今、僕は悪役の気持ちがやっと理解出来ましたv-14

彼らは非常にシャイで口下手で、本当は
地球に住む、木々や動物・魚・鳥の為に、
止むを得ず、人類に攻撃してたんように思えてきましたv-361

実は、今日「西日本シティーバンク」から、仮審査が通ったと
連絡があったんじゃ!
今度25日に、本審査用の書類を揃えて、銀行に行く予定です。

 皆のアドバイスを真摯に受け、ローン減額で、
話進めてみますけえ。
支払いが浮いた分、小遣いUPの折衝を勇気を出してしてみます(^^)

| えいじょう | 2011/01/18 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/9-3031818b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

