コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIWAKOアウトドアフェスタ2011参戦

2001年6月3(金)~5(日)で
次女の未和と、近畿地方行脚して来ました。

目的
① BIWAKOアウトドアフェスタ2011参戦
② akiraさん推奨の、快適化商品購入
  ★カーボンエンジンパーワー
   (燃費、トルク、エンジン音改善)
  ★東レ ペフ
   (防音、断熱効果[アトム君で体感])

③ ATOM307のお仲間との名刺交換、雑談
  ★ちびまる@沼津さんさるくん@神戸
④ 学生時代の悪友のカヌーショップに
      置き忘れた ネオプレーン製シート
      カバー&マグカップ回収。
⑤ A-ML すみちゃんにお願いしていた
   「A-MLステッカー購入」

6/3(金)
燃料満タン。嫁ちゃんの愛情おにぎり4個
未和ちゃんDVD(戦隊シリーズ&おジャ魔女ドレミ)
を積み込み出発です。
 途中、ご近所キャンカー仲間の
ダディー@笠岡さんと合流。
 この方は僕より 5歳も若いのに
博学で頼もしく、彼の運転する
ZIL君の後を付いて走ってたら
アッ!と云う間に草津SAに着いて
しまいました。
高速を降り、道の駅 草津迄の数Kmだけ
僕が前を走行(^^)。
到着は26:30過ぎでした。

6/4(土)
道の駅 草津で、akiraさん、ヨッシーさん
ヒライワさん、ちびまるさん、さるくん等が
P泊されていて、朝からショートプチオフ。

 BIWAKOアウトドアフェスタ会場まで、
ヨッシーさんが頭で、コンボイ走行で移動。
(^^)このコンボイが溜まりません(^^)SANY0002_convert_20110613194719.jpg
会場駐車場でも、並んで駐車です。
SANY0004_convert_20110613194848.jpg
沼津の大兄「まこちん」さんを通じて
仲間になった「ちびまる」さんちの
ATOM307と、我が家のコルド
ツーショットもしっかり撮りました。
SANY0003_convert_20110613194816.jpg

未和はこのイベントよりも、公園の遊具が
お気に入りのご様子です。
SANY0008_convert_20110613195046.jpg
SANY0001_convert_20110613194609.jpg

未和の人見知りタイムが終わると、
ダディーさんちのゆきのちゃんと
砂遊びの方が楽しいご様子。
SANY0007_convert_20110613195004.jpg 
この日の琵琶湖は穏やかで、水辺の波の
音はとても優しいBGMでした。
 未和は砂浜で貝殻を掘り、ゆきちゃんに
”これ貝ゆうんよ” と教育中。
SANY0014_convert_20110613195322.jpg 

イベント会場で、やはり僕が足を止めたのは
バンテック社展示コーナー。
ZIL&Cord、あとバンコンが展示されてました。
SANY0011_convert_20110613195152.jpg
此処でも、ZILの見学だけで、コルドは
”同じやから・・・”とパスです。
バンテックスタッフさんは、愛知店の方が
来られていたようで、少し話をさせて頂き
ましたが、お客さんが大勢来られたので
邪魔をしないよう、僕は退散しました。

余談(バンテック愛知スタッフブログ)紹介

会場では、ATOMオーナーのASAパパさん
がんちゃんとも合流し、ワイワイガヤガヤ。
そりゃーもう、楽しくて楽しくて。

これが、不味かった。はしゃぎ過ぎました。
自律神経を病んではや2年。久々に精神が
高揚したまま3時間、4時間、5時間と
過ぎる毎に、気分とは裏腹に「めまい」と
「のぼせ」たような感覚になりまして
予定では21:00頃まで、会場に居座るつもり
でしたが、17:00過ぎに、仲間に別れを告げ
逃げるように会場を後に。

どうにかこうにか、高速に乗り目についた
「PA」だったか「SA」で休憩。
未和に聞くところでは”父さんしんどい”と
云った途端にイビキをかいていたそうです(^^)
 まだ無理はしちゃいけなかったようです。
なんとか、運転を再開し姫路市で悪友が
経営するカヌーショップ駐車場でP泊。

翌5日(日)は、8:30頃目覚めました。
A-ML すみちゃんがオフ会をされてる
会場まで、30分弱。
寝ぼけた頭で、会場へお邪魔し
懐かしい、お仲間と再開(^^)
 「A-MLステッカー」 を分けて頂き
体調不良を理由に1時間半ほどで
退散し、再びカヌーショップへ移動。

悪友に調子優れない事を話し
再び、駐車場で2時間程、爆睡。
昼過ぎ、ネオプレーン製シートカバー
を回収し、帰路へ着きました。

お出掛け自体は楽しかったのですが
どうも、体が着いていきません
 まあ、目的は全て果たしたので
今回の「おでかけ」は由としましたが
 自宅から200kmを超える場所へは
嫁ちゃんに同伴頂き
運転を交代しながらでないと
きつそう・・・危険な感じでした。

まあー、のんびり焦らず、養生します(^^)






| 2011度 お出かけ | 23:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけてね

もう歳なんだから無理は禁物(笑)
まっ、人の事は言えんけどねぇ~
当分の間は自分は自粛しますわ^^;

| まこちん | 2011/06/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

その後、大丈夫ですか?
人の事は言えんが、まだまだ体を労り、永く使わねばね!!

リア整流板&スポットHIDの取付準備ができているのですが
付ける暇が無い・・・
来月中には何とかしたい^^;
出来たらUPしますのでコメよろしく!

| ヨッシー(YOSHII) | 2011/06/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

先日はお世話になりありがとうございました。
その後体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

我が家のアトムくんとのツーショット、ありがとうございます(^^)v
当日、えいじょうさんのコルドくん見そびれてしまったので、写真の展示車見せてもらいました~。
すっごく広々してますね。パパが、いいな~って連呼してました^^

| ちびまる | 2011/06/14 23:13 | URL |

大丈夫ですかあ~?
無理せずゆっくりと遊びましょうね!

僕も先週はフラフラでした。(笑)
1日寝なかっただけなの....
年には勝てませんね。

また遊びましょうね~。
今度はそっちに行きます!

| がんちゃん | 2011/06/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

無理はいけんよ

えいじょうさん
ブログの内容みると、えらい無理されてますがな。
もうちょっとのんびり行きましょv-218

未和ちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~
女の子は成長が早いわ(^^

| ぽてち | 2011/06/14 23:35 | URL |

年には、勝てん^-^;

疲れが抜け切らなくなってきたんでしょう^-^
オイラも段々と^-^;お体御自愛くだされや~^^v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/06/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

慌てず急がず行きましょう^^
今度は地元でノンビリと…
オフ会する時は誘って下さいね

| ヒライワ@岡山 | 2011/06/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

お疲れ様でした。
我が家と同様無理は禁物ですよ。
もう若く無いんですから・・。

もっとのんびりキャラバンしましょう。広島でオフ会の時は声を掛けて下さいね!
 行けたら行きます。無理せずに!

| のんびりカメ | 2011/06/15 18:56 | URL |

まこちん
重ねて、早退して御免なさい。

嫁ちゃんとも話すんですが、40越えたら
体のだるさが取れんね~v-14
憧れの定年の頃には、何処まで無理が
効くんか怖くなるで、目指せ北海道なんじゃけどな~。

| おかやん | 2011/06/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさん、まかしといて!
整流板も、HIDも大好きじゃけえ!
楽しみのしてますでーv-411

| おかやん | 2011/06/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん、そう云えば僕だけ
アトム見せて頂き、見て頂くの忘れてました。
如何に、はしゃいでいたかバレバレですね~。
今度お会いする時は、快適化もすすんでるだろうから
しっかり見て、褒めてね~(^^)

| おかやん | 2011/06/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

がんちゃん毎度!

歳じゃ!
歳には勝てんじゃ!

こっちに来てくれる(^^)
楽しみに待ってます。
夏は暑いで、大山か氷ノ山辺りがええかな~。
それとも、僕の元ゲレンデ
高梁川上流もええ気持ですよ(^^)

| おかやん | 2011/06/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさん、
去年の夏より少し弱ったかも(^^)
歳ですかね~。

最近、”老けたなー”等と嬉しい言葉を
よく言われます。男は老け顔の方が好いと
かねがね思ってまして、嬉しいんですが
体力的に老けた事を年々感じるのは
認めたくないですな~。

次女大きくなりました。11歳で
僕の体重と10kgも
変わらない程、横に成長中です(^^)

| おかやん | 2011/06/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

濱汁v-285さん、こんばんは。

去年の夏、関東にお邪魔した時は
お出掛け3日前位から
薬を飲むのを中断して睡魔君との
戦いに備え、
乗り切ったんで、今回も同じように薬を飲まずに参戦したんですが
今回はきつかった~。
慣れないコルドのせいか、御歳頃なのか、微妙です(^^)

| おかやん | 2011/06/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

ヒライワ@岡山さん、

ご近所には、快適化職人の
ダディーさん、hosoさんという
超強力な師匠が居てくれますから
また、オフ会があればお誘いしますね。
ご近所のオフ会では、あまりお酒は飲まず
快適化と、まったりした時間を楽しむ傾向にあります。

夏は暑いから、なかなか声が上がりませんけどね。v-292

| おかやん | 2011/06/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメ さん 毎度です。

毎年開かれていたバンテック合同キャンプに
合わせて、既に僕は5連休。嫁ちゃんは4連休を
申請済で、取り消す事も出来ないので
長女を残し、3人で九州キャラバン準備中です。
今度は、嫁ちゃん同伴なので体力も持つと思います。

毎朝、チオビタを半分飲んで充電してます。
7月8日か、9日頃九州に帰りますので
予定あけてて下さいませ。
未和は水着持参で張切ってます(^^)

| おかやん | 2011/06/15 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/72-cde5008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

