コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖から無事帰着

5日、16:00頃無事に関西圏から
帰着しました。
今回も楽しい時間を満喫できました。
旅でお世話になった方々
ありがとうございました。

帰り付いて30分足らずで、眠ってしまい
目覚めたのは20時過ぎ。
 歳なのか、例の自律神経失調症なのか
分りませんけど、ヘロヘロ(^^)

さて、旅日記は後日UPしますが
燃費効果について先ず、報告です。
給油
ピンボケしてますが、677.7km走りました。
給油
給油(軽油)は61.61L

=677.7km ÷ 61.61L = 10.99984km/L

目標燃費10km越え達成です。
前回の燃費は確か・・・9km/L程だったので
燃費改善(^^)
下道&高速を含めたナビ平均速度は
76kmと相変わらず、低速運転ですけどね(^^)


akiraさんのカーボンエンジンパワー
リア整流板の相乗効果が今回の結果と
思われます。

投資対効果成立

| コルドバンクス紹介 | 22:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
リア整流板の準備が出来ましたよ~

今週末辺りにできたらいいのですが^^;
車検等、取り外しせんでも大丈夫ですか?

| ヨッシー(YOSHII) | 2011/06/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。

今回は、ゆっくりと遊べなかったですが
また、どっかで遊びましょうね~。

しかし10km/Lとは、恐れ入ります。

| がんちゃん | 2011/06/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~^-^

かなり、忙しい日程だったみたいですね。
お疲れ様でした^^v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/06/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり 休んで下さい。

えいじょうさん
琵琶湖 満喫された ご様子 良かったですね
私は時間の関係で行けず 残念でした。
私達も 楽しい旅が できました。

| 豊田223 | 2011/06/06 10:11 | URL |

驚異の燃費!!

すごい燃費ですね~!!
我が家のアミティが11Km程度ですからもっと大きくて重いコルドちゃんがこの燃費、すごすぎます。
カーボンパワーと整流板の効果ですね~!

| のんびりカメ | 2011/06/06 21:21 | URL |

ヨッシー(YOSHII)さん、毎度です。

素早いですね~。
アトム時代2度の車検を受けましたが
一度も引っかかりませんでしたよ。
トヨタでも、フロント整流板については
陸運局に問い合わせてくれましたが
リアは、問い合わせすらしてませんでしたから
大雑把ですが、はみ出し、視界不良等無ければ
問題ないと思いますけどね~。

走行時に風圧で飛ばされないよう
ご配慮下さいませ。

| えいじょう(おかやん) | 2011/06/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-399がんちゃん、早々に会場から退却してしまい
申し訳ありませんでした。

なんか、僕のプランはハードな様です。
僕もクタクタですが、今日、未和は18時位から
寝たっきりで、晩飯も喰わずに寝てます(^^)
罪な親父プランだったみたい

| えいじょう(おかやん) | 2011/06/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-285濱汁さん、こんばんはです。

忙しい・・・うーん。ちょっと違うなー。
体力的な問題かな~。テンション上がって
気付いたら、体と頭がオーバーヒートしてて
皆には申し訳なかったけど、当初の予定を前倒しにしたんよ。

少し自分の状態を過信してましたv-406

| えいじょう(おかやん) | 2011/06/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

豊田223 さん、
すごく楽しかったですよ~(^^)

やっぱり、キャンカー仲間と会うと、気分高揚しちゃいますね~。
楽しいから、はしゃぎ過ぎてへばっちゃいました。

| えいじょう(おかやん) | 2011/06/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメ さん、こんばんはです。

今回は重い奥様が乗ってませんでした(^^)
軽量化が燃費向上の真実かもしれんです。
アトム君に教わったのんびり運転を継続中です。
のんびり運転はお財布にも優しいようです。

| えいじょう(おかやん) | 2011/06/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖お疲れさまでした~&ありがとうございましたっ!

カーボンパワー効果すごそうですね!近いうちにマイアトムにも取り付けたいと思います。
また機会がありましたら絡んで下さい~。

| さるくん | 2011/06/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

ゴメンね

たまごかけオフの会場に来てくれたみたいで・・・次回会える日を楽しみにしてます!

| 汐音 | 2011/06/07 22:31 | URL |

大丈夫ですかあ~

えいじょうさん復活しましたか?
ちょっとハードすぎましたかね~
未和ちゃんは若いから、もう大丈夫でしょう?

| ぽてち | 2011/06/07 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/71-a84ae7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

