コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルドの納期が早まりそう

バンテックのキャンピングカーは
購入意思表示(手付)を入れたタイミングで
バンテックが、ベース車両をトヨタに買いを入れ
約40日弱で、バンテックに車両が納品される
手順。まして、正月休み、勤務の関係で、手付も
入れていない状態でしたので
納車は3月末から4月中頃と想定っしていました。

1/10バンテックにTELし、”手付30万円を明日
振り込見たい”と連絡しましたところ

小坂店長から思いもよらないサプライズコメント。
”ZIL用に発注していた「TOYOTA CAMROAD」が
1/15辺りに入荷してくるんだけど、えーじょーさんの
Cordeに使っちゃおうかと思ってさ~”

金策がまだ確定していない僕としては、嬉しいような
焦りの様な、複雑な心境。

嫁さんも、その電話を聞いていたんで、大慌てで
家計貯金、定期、へそくりを具体的に再確認しまして
 貧乏人のえーじょう家では、キャッシュで買える訳も
なく、慌て「ネットローン審査」を検索、申込みを
何とか終えました。「審査待ち」。

さあ、これから忙しいですよ~。

そんな訳で、現時点での「ネットローン金利」について
次回はUP
しますね。


| 購入に至るまで | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫

atomの下取りが270万で手付け
を30万、値引きを50万で
残り100万ぐらいでしょう^-^月々3万で4年でお釣りがきますよ~v-285

| 濱汁@帰宅中 | 2011/01/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

お~

納車早くなりそうですね~!
納車お披露目オフをそろそろ計画しないと。
 あっ我が家は地区の役員で3月中旬から末までキャラバンできませんので。
できればそこをはずしてセッテイングをお願いします。

| のんびりカメ | 2011/01/11 21:43 | URL |

v-285さん こんばんはです。
270でv-285に買って頂ければ幸いです(^^)
そんな高額な訳なかろうもv-406
ざっと諭吉50人位引いた感じですがね。

| えいじょう | 2011/01/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメ さん こんばんは

我が家もついに、地域役員になってしまいました。
それも「育成」。夏休みの子供たちが粗強制的に参加させられる「フットボール」「ソフトボール」に休み毎に立ち会い、秋祭りの時期は、夜な夜な子供たちと一緒に神社で祭囃子を奉納。
 コルド君とは何時お出かけできるんやろか?

| えいじょう | 2011/01/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/7-e135dfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

