コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーニングの代わりに

僕のコルドバンクスには
オーニング非装備です。

購入時にオプションで付けるか
悩んだ挙句、お金がない事に気付いて
購入を控えました。
お洒落で、便利なんですが高額でしょ。

僕のお出掛けスタイルは、道の駅やSAでの
P泊が多いんです。
 カヌーは、河原でテント張り。自転車は
駅等で野宿。そんな僕には、キャンプ場が
今一、理解出来ない訳です。

キャピングカーに乗り始めて6年経ちますが
キャンプ場は4~4回しか利用してなくて

そんな訳で、オーニングの代わりにこんな物を
購入しました。


オークションで2300円で運よく落札。
やはり、シーズンオフに限ります(^^)
価格の割にはしっかりしています。

陽気も随分温かくなってきたので
次女と一緒に、庭で設営
SANY0008_convert_20110524001239.jpg
うんしょ!こらしょ!どっこらしょ!
ほれ!未和 そこもっとしっかり引っ張れ!
バックから出して2分程で完成です。
SANY0011+(2)_convert_20110524001350.jpg
ここからが、僕のダメな所です。
”サイドシートも欲しい、メッシュスクリーンも
買うてもええかな。2張りあればオフ会の時も
重宝しそうじゃな~”
何かと理由を付けて、2張り目を追加購入
しちゃいました。 
18平米(5.4坪((京間畳11畳)の広さ(^^)

現在、次女の「フットボール」練習で
大活躍中。
紫外線が気になる三十路ママさん
既に諦めかかった四十路ママさんに
大好評。

お出掛け&オフ会デビューは何時に
なる事やら・・・・。

| 快適化じゃないけど | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買い方が 上手です。

えいじょうさん
この買い物はいいですね。格安ですよ。
こんな値段でよく買えましたね 驚きです。

| 豊田223 | 2011/05/25 09:39 | URL |

うちは昨年末のA-MLクリスマスのビンゴで頂きました~~^^v

| たーぼ | 2011/05/25 15:54 | URL |

あら!こんなに買い物上手だったとわ!
この値段はお買い得ですね!

えいじょうさん主催のオフ会は何時どこで?(笑)

| がんちゃん | 2011/05/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

上手く買うねぇ~。。素敵やは。

| 52 | 2011/05/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

えいじょうさんのオフ会は?

コルドお披露目のえいじょうさん主催オフ会を福山近辺で設定して下さい。 必要なものはそろったようですから。

お買いもの上手なおかやんさん いや えいじょうさんに拍手!
(パチパチパチ)

| のんびりカメ | 2011/05/25 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

ターボさん、一番安く、一番高くつくパターン(^^)

使われた感じどうでした?
我が家では、もっぱらご近所のお母さん方の
UV対策で、オフ会での使用実績がないので
やや不安。

| えいじょう | 2011/05/25 23:59 | URL |

Re: 買い方が 上手です。

のんびりかめさん こんばんは。

買い物上手?そんな事無いですよ。
先週はオークションエントリーしたら3ポイント
貰えるからと、1円で指値したら、なんと落札してしまい
早朝850円取られちゃいましたもん。
 但し、ポイント毎月500円から1000円程貰えているので
ポイント決済で銭は使わなくて済みましたけどね。

楽天以外でも、この2年程は愛月2千円程度は、ネットで
稼げているので、僕の小遣い稼ぎも、バカにはできないでしょ。

| えいじょう | 2011/05/26 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

実は考え得ます。
がんちゃん家で10台程キャンカー集結(^^)
電源あり、WC,風呂有。昼は庭で焼肉です。

場所の提供とご近所さんのクレーム、宜しくお願いします。

まーその内カヌー教室か、快適化教室オフ会が出来れば
と夢はあるんですけど、経験値と知識がね~。
akiraさん、すみちゃんさんのように皆が喜んでくれる
オフ会、企画してみたいもんです。

| えいじょう | 2011/05/26 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/66-85fb0a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

