コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のV合キャンは?

もうそろそろ、バンテックから
合同キャンプの御葉書が届かなくては
いけない時期ですが・・・

確か、コルド納車時にバンテックの
小坂店長は”今年は絶対やるに決まってます”
なんて云ってましたが、震災の影響かしらん。

2年連続で、合キャンはパスされる可能性
ありますよね~。
広島では、自粛ムードなんてあまり感じない
のですが、大都会東京では「自粛ムード」
続いてるんかな~。
お祭り騒ぎすると「出る釘」になるんかな~。

去年は、合キャン中止で、ふらふら東京に
行って、楽しかったけど、今年もふらふら
東京・・・・。
いっそ、気分を変えて九州に帰ってみましょうか。

| 日記 | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Vキャンは、中古で買った私には...なんですが
震災の影響で遅れたいた生産が6月あたりから回復するらしく
夏は忙しくなりそうです。
遊びに行くのも微妙な感じです。

| がんちゃん | 2011/05/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね

ACキャンパーは東京サマーランドらしいですが
バンテックは何処でやるのでしょうね 
自然がいっぱいのところだいいですよね

| 豊田223 | 2011/05/24 09:11 | URL |

どうでしょう^^?

バンテックも去年の件と今年の
震災でベース車が手に入らない
みたいですよ~^-^;
キャンピングカーは人気が出て
来てる見たいですが^-^;
売る車が無いと言っていましたよ~v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/05/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

西の方でやってくれないかな~~

| たーぼ | 2011/05/24 19:15 | URL |

がんちゃん 殿

4年前迄、V社合同キャンプは敷居が高くて
V社かLTキャンパーズ直営で購入したユーザーしか
参加できなかったんですが、3年前は
だいぶん敷居が下がりまして、岡モータースで購入
したユーザーさんも参加されてたりしたんですよ。

今年は無理ぽいかなー。

がんちゃん、夏以降忙しい??
忙しくても、無理してでも遊びまわる
Atomのオーナーを僕はしってますよ。

| えいじょう | 2011/05/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

豊田223 さん

今年のV合キャンは、夢の中で終わってしまいそうですv-406

がんちゃんのコメントにもありましたが
直売、ユーザーに限らず、門を開いて
これでもか!
という位大きなイベントしてもらいたいもんです。

| えいじょう | 2011/05/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

濱汁v-285さん、毎度です。

カムロード、納車待ちの話は広島でも耳にしました。
僕のコルド購入時期は、本当に微妙なタイミングで
且つ、展示車ZIL用の車両を回してもらえ
1ヵ月程度で奇跡的な納車なんよね~。

| えいじょう | 2011/05/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

来ないですね~

こんにちは。

ハガキ来ないですね~
予定がたてられないです。

| わいざ~ | 2011/06/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

わいざ~さん いらっしゃーい

今年の夏はもう準備してないようです。
震災の影響で、大っぴらにイベント企画が
できない風潮があった時期が、丁度
合同キャンプ企画時期だったようで
バンテック各店サポーター倶楽部の方も
盛り上げたくても遠慮されてたようです。

| えいじょう(おかやん) | 2011/06/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/64-80e6b7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

