コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いた。

ブログと言いますか
ネット?コンピューター?の世界は
驚く事が多いですね~。

ブログにバンテックHPから
コルドの写真を拝借して
UP日付を6月末にしてたんです。

そうする事で、何時もコルドの写真が
初めに表示されるんです。

昨日、freemlの僕のブログを
見てみると、3月中頃からの記事が
更新されてない事に気づきまして
もしかすると、↓の写真記事
コルド1
が”不味かったかな~”と考えて
記事を削除しました。

今日「freeml」を確認すると
3月からの記事がいっぺんに
UPされていました。驚い~た~

「日付改ざん」はナイスな考えじゃった
と思ってましたが、副作用で
ブログ便秘がある事が分りました。

こりゃ~、禁じ手じゃったようです。


| 日記 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな訳で...だったんですね!
あんまりずるい事考えるとダメなんですよ(笑)

| がんちゃん | 2011/05/18 03:07 | URL | ≫ EDIT

難し~の^-^;

まぁこれで、ブログを見やすくなった^-^v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/05/18 06:23 | URL | ≫ EDIT

それで 分かりました。

インターネットの世界 ブログも分からないところがいっぱいあります。
色々な便利な機能をあるんでしょうが 使いこなせませんね(>_<)

| 豊田223 | 2011/05/18 09:05 | URL |

がんちゃん、笑うしかないです(^^)
最近、閲覧者少ないな~て思ってたら
原因は、僕の手抜きでした。
バンテックを応援するつもりが
思いもよらない結果となってました。
奥が深いです。

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

濱汁さん、こんな現象が起きてたとは。
現状確認が出来ないなんて、恥ずかしい限りです。

知らず知らず、ご迷惑かけてましたv-436

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

豊田223 さん。

スマートホンを2年使用してますが
メール超苦手です。
コルドの蛇口から水が出ないのもなぜだか
未だわかりません(^^)

使いこなすのはいつも30%程で
満足してるのかな~。

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

水入れた~?

水入れないと出ないよ~(爆)
v-285

| 濱汁@帰宅中 | 2011/05/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-285濱汁さん、毎度です。
この前の琵琶湖で、嫁さんがタンクに水を入れて
メイン電源をオンにしてな、カランをキュッと
したらしいのですが、ウンスン云わんので
僕に聞いて来ました。僕もカランをキュッてしたんですが
静かなもんで、一滴もv-361

”どうせ使わんけえええがな”と以後、放置状態v-14

そろそろ、バンテックに聞いてみます。
タンクの水・・・・そう云えば目視確認してないな~。
若しかすると、若しかするかも。

今度の土曜日辺りに確認してみますが
水タンクの水量が鯨飲だったら、ええネタになるんで
楽しみですv-14

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

ポンプ

ポンプの回る音は、聞こえているの~^^?v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/05/19 06:12 | URL | ≫ EDIT

ポンプ

WAKAです、お久しぶりです。コルドはメインスイッチ以外に蛇口手前(おへそ)付近にポンプのスイッチありますよ。v-7

| wakaコルド | 2011/05/19 22:22 | URL |

ポンプ

ヒューズかな?
↑WAKAさんも言われてるスイッチかヒューズが怪しいと
思われますがv-21

| ぽてち | 2011/05/19 22:42 | URL |

Re: ポンプ

v-285濱汁さん、v-436

メインスイッチの他に、シンクの前に「ポンプ」て
書いてあるスイッチを発見しちゃいましたv-402

なんじゃこれ?
ポチッ!
「ブィ~ン♪」
ゲ!此処にサブスイッチが・・・。

だって、アトム君には「ポンプスイッチ」なんて
なかったもんで(^^)
便利なような、不便なような。

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/19 23:19 | URL |

Re: ポンプ

WAKAさん、ほんとにご無沙汰しております。
お元気ですか?

コルドは、なんだかスイッチが多いです。
どれが自爆スイッチか判らず、見て見ぬふり
してました(^^)
フォグも納車1ヵ月以上、ダミーと信じてました。
ヘットライトスイッチの下が、グルリと回転して
点灯するなんて、想像域を超えており、文明開化でした。

他にも、なんやら分らんスイッチが幾つかありまして
コルドの事わかるには2年位かかるかもv-14

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/19 23:40 | URL |

Re: ポンプ

ぽてちさん、お恥ずかしいv-14
> ヒューズかな?
いえいえ、スイッチがもう一つある事等
思いもよりませんでした。

”台所廻りは嫁さんが説明を受けるべき”と
聞いていなかった僕の大失態。

しかし、なんで2個もスイッチがあるんじゃ?
金持ちの家に、風呂が二つある事に疑問を感じるのと
同じ感覚です。

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/19 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/63-0e24cba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

