コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺を作りました

コルドに乗り換え早3か月。
アトム君の名刺で過ごしていましたが
名刺交換する度に、”前の名刺ですが”
と言葉を添える事が、きつくなってきました。

6月4日、5日のBIWAKOアウトドアフェスタ2011
控えていますし、今日は天気もいい。
町内行事も済ませたので
”皆で笠岡干拓地に写真撮りに行こうや~

何時もの如く未和ちゃんだけが頷いてくれ・・・
そんなこんなで、こんな写真を撮りました。
 
SANY0020_convert_20110515233652.jpg  
 SANY0013_convert_20110515232846.jpg
どちらを名刺に使ったかは内緒。

前の名刺を作って以来、約2年。
パソコンも交代し、作り方を思い出す
事にも時間を取られ、更にプリンターも
2年間放置していましたから、
どえりゃー時間と労力を掛けてしまい
約50枚の名刺作成完了は23時。
 全ての印刷が終わった後から
携帯電話の入力ミスに気づき
ボールペン修正

既に名刺交換させて頂いた方にも
分るよう、以前の名刺を縮小し
新しい名刺の右上にペタッ。

6月が待ち遠しい45歳の春です。

| 快適化じゃないけど | 22:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の写真に1票!
琵琶湖で新しい名刺下さいね~。

| がんちゃん | 2011/05/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

mixi顔写真、ひと足早く変わってますね~
同じ写真かな^^;
ピカピカの新車ですね!

| たーぼ | 2011/05/17 07:10 | URL |

オイラも

下の写真に一票^-^v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/05/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

まだ 新しい名刺 作ってなかったのですか?

私も2枚目に一票 

| 豊田223 | 2011/05/17 09:26 | URL |

1枚目の風車も捨てがたいけど、2枚目かな(^^;

| ぽてち | 2011/05/17 09:36 | URL |

ASA家も2票!

ASAパパ、ママも2枚目の写真に1票ずつ!
・・・もしかして、1枚目で名刺作った?
それなら、前言撤回!
1枚目に2票!

| ASAパパ | 2011/05/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす。琵琶湖で名刺を頂けるのを楽しみにしてまーす。コルド3も見たいです!

| さるくん | 2011/05/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

我が家も

我が家も下の写真に清き一票!

普通は下の写真でしょう。
風車の写真も良いですが・・。
我が家も新しい名刺が欲しいな~。

| のんびりカメ | 2011/05/17 22:21 | URL |

がんちゃん、毎度です。

こうして準備した時に限って名刺忘れたりしてね~。

v-12忘れた!
なんて悔みつつ帰路の途中で、カバンの隅っこに
隠れてるのを発見したりします。
今から、コルドに投げ込んどきます。

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

たーぼさん、鋭い!

freemlは竜馬さんの写真なので
変える事に罪悪感といいますか
罰当たりな気分がして(^^)変えれません。
少し後悔してる程、あの写真は重かったです。

特に、「竜馬伝」が終わった途端に
変えるのはv-402
ブームが去ったから、なんて思われそうでしょ。



> mixi顔写真、ひと足早く変わってますね~
> 同じ写真かな^^;
> ピカピカの新車ですね!

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 22:56 | URL |

Re: まだ 新しい名刺 作ってなかったのですか?

豊田233さん、こんばんは。

ハイ!まだアトム君の名刺40枚程残ってまして
新しい名刺作ってませんでした。
寒かったり、震災でテンション低かったりで
お出かけ少なくてですね~。

会社と家、近くのスーパーかホームセンターの往復が
殆どで、スーパーの看板がバックに光ってる名刺も
”何だかな~”て感じでしょ。

やっと、温かくなり、暇が出来たんでモゾモゾと
写真を撮りにお出かけして来ました(^^)。




> 私も2枚目に一票 

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

ぽてちさん、こんばんは。

ハウステンボス迄お出かけしたようで
この風車を初めて見た時、嬉しくってね~。
ただ、風車とコルドの間に、和風ぽい木々が
邪魔じゃろv-34

どっちにしたかは内緒です。

> 1枚目の風車も捨てがたいけど、2枚目かな(^^;

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 23:12 | URL |

Re: ASA家も2票!

ASAパパさん、ママさん いらっしゃいませ。 

大学生時代、九州で過ごしまして
その時迄、花なんて綺麗とか殆ど感じた事が
無かったのですが、佐賀平野の菜の花は
素晴らしく雄大で、畑も川べりも鮮やかな黄色。

青い空と、黄色い大地に気付いた時。
福山近辺で、そんな景色を期待してたんですが。

琵琶湖でお会いした時に、どちらか分りますので
お楽しみにv-14

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

さるくん・・・さん。
(君の後に「さん」を付けるべきか悩むところです)
ここでは初めましてでしたっけ。
よくぞ、コメント頂きありがとうございます。

6月3日、きっと さるくんさんが夢の中で
過ごされてる頃、お先に琵琶湖に向け走ってると思います。

コルドの中、ナンボでも見て下さい。
色気ないですよ~。テレビもないですから(^^)

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 23:28 | URL |

Re: 我が家も

のんびりかめさん、こんばんはです。

2枚目の写真ですが、未和のおなかが
見えている事を、彼女が気づきまして
10歳ながら”恥ずかしい”と申しておりまして
10歳ながら、僕の体重10KGしか違わないまで
ポッチャリしてる、彼女には大きな問題なようで・・・。

大好きな未和の言葉が、どちらの写真にしたかの
ポイントになりました。

| えいじょう(おかやん) | 2011/05/17 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/62-cf06e460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

