コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトム君からの思い出アイテム

心の和む引越アイテム。

大好きなアトム君から、コルドバンクスに
アイテムの引越をしました。

先ずはアトム君フィギュア今でも寂しがり屋の
僕は 運転中に 彼に話しかけてます。

 走るアトム君の姿なので、フロントガラス
方向を向いていますが、僕にはアトム君の
尻しが見えません。
近々、僕と 目が合うような向きに修正しようかと(^^)


ご神体「ビリケン」さん

ナッツのキャンカーオーナー「52」さん
に頂戴した、ご神体です。一等地の
TV台に鎮座中。
 コルドバンクスには、TVより御神体が大切です。

引越頂いた日、次女の美和が、小さなお花を
ビリケンさんの膝、お供えしてくれました。
SANY0040_convert_20110508231301.jpg 


ネオプレーンシートカバー

「カヌー」現役時代から利用してまして
4台の車を乗り継ぎ、現役バリバリ。

娘がジュースを溢しても、水着のまま
シートに座ってもへっちゃらな
優れものです。
SANY0032_convert_20110508231454.jpg


老化の証「シート腰痛パット」

突っ込まないでください。
我が身既に、初老なり・・・風魔覆滅。

アトム君で効果を体感し、コルドに
付けましたが、アトム君の時の方が
座り心地、腰への負担はよかった(T T)
001_convert_20110508224933.jpg
その他にも、簡易WC等引越アイテムは多数あった
と思いまっすが、思い入れの強い4品を
紹介しました。


| 快適化(室内) | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/56-cb898d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

