コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は健康診断

明日は会社で健康診断です。


既に2日分の雲〇もコレクション完了し
21:00から断食行に突入しています。
 そう、去年の健康診断は、断食してるのを
忘れて、朝飯を食ってしまい、医師会迄再検診に
行くはめになりましたので、要注意です。

明日は、中性脂肪が普通の2倍と心配され
”タバコはやめなされ”と優しく諭され
肩こりでもないのに、大きな針をさされ
飲みたくないのに "遠慮せず!”と
バニラ風のバリュームを頂くんです。

憂鬱バニラ風味の飲み物を飲んだ後
バニーガールさんがデザートにくれる
赤い色した錠剤。
これを飲みすぎると、会社のWCにこもる為に
出勤したような結果になるし
飲みようが少ないと、自宅WCでもがき苦しむんです。

子供らが、社会人になるまでは、がんばらんと
いかんけん、我慢。泣きながらも我慢ですじゃ。

| 日記 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康診断・・

春は健康診断の季節ですね!
家はもう少し体重を調整してから・・・と考えています。
(2月~3月に週毎に自由に受信できます。)
でもあのバニラ味はそろそろやめてほしいですね~!

| のんびりカメ | 2011/03/02 19:02 | URL |

やらんでもいいのにねぇ。。。

自分はココ2年はしょっちゅう病院で色んな検査してるからやらんでいいのに・・・
血液は毎日食べてる納豆のおかげか?異常なし。
と言いたいところだけど毎回貧血で引っ掛かるんだよねぇ。。。
もっと血の気を多くしなきゃ(笑)

| まこちん | 2011/03/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん

”不味い!もう一杯(^^)”
そんな栄養満点なバリュウムを開発すれば好いと思いませんか。
前日21:00から絶食するんだから、ユンケル並みに元気に
なるようなバリュウムとか、始めから
下剤混じりとかにすれば、面倒なくて済むのにね~。

レントゲン車は、地デジ対応テレビ装備で
暴れん坊将軍が包装されていました。
デジハットアンテナを探しましたが
車高が高くて、目視確認できず看護士さんに聞いたけど”分りません”と
事務的に処理されちゃいました。

| えいじょう | 2011/03/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

まこちんさんが貧血?。
人は見かけによらんですね。
青白い顔してないし、ガリガリ君でもないし。

骨折してるんで毎週レントゲンで被爆してるのに、
今日は肺と胃に被爆。美男美女がかかるやすい白血病に
僕もなるのではないかと心配ですわ―(^^)

| えいじょう | 2011/03/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

確か~^-^

去年は、大きな穴から出た^^;
ウン〇が流れずに便器に鎮座していたんですよね~(爆)
今年は、バケツを事前に用意しましょうv-285

| 濱汁@帰宅中 | 2011/03/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

v-284さん

今回もWCの底に鎮座してました。
家が古いので、WCの水流が弱いんかな~。

去年、長女にしこたま軽視されたので
便座の前に座り、割りばしで突っついては、流し・・・。
背中を丸め、WCの中を覗く中年おやじに
自分で気づきましたv-406
娘に媚をうる、日ノ本の企業戦士

5分程、濃厚な時間にひたり作業したら、全て流れました。
割りばしを、残飯にポイしたら
嫁さんに”ティッシュでくるんでや~”と
怒られ、今度はごみ箱からゴミ拾いv-406

これが、現代の企業戦士 伊達直人ですv-406

| えいじょう | 2011/03/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

大事です~

健康診断はきちんと受けましょう。
内臓の超音波検査で異常発見。
要精密検査の判定が、、、
そのまま放っておいたのですが
一か月ほど前にみぞおちのあたりに痛みが、、、
総合病院でMRIを撮ると胆石が発見され今週入院し胆嚢摘出手術をして来ました。
検査結果は無視できませんね~

| たーぼ | 2011/03/06 14:44 | URL |

たーぼさん、おおごとじゃないですか!
「今週」って、まだホヤホヤやし
おかげんは如何です?ご自愛くださいよ~。
これからはお出かけの度、名湯に浸かり、養生して頂かないとね~。
広島のキャンカーショウには、来られそうですか?

| えいじょう | 2011/03/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

復帰プログラム

広島には行く予定です^^;

| たーぼ | 2011/03/06 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/38-c39c8ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

