コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越(納車完了)

昼の12時を過ぎた為、小坂氏の今宵の宿へ
向かいチェックイン。
キャリーカー&アトム君をホテルに駐車し
小坂氏と一緒に我が家へ移動。

取扱、オプション追加箇所の確認に
丁寧に説明頂きました。
まるで、我が家独占展示会の模様。

・照明器具    = 1スイッチ毎に灯火。
・ガス警報器 = 態々100円ライターの
                      ガスを近づけ ”ブ~♪”
・コンロ         = カセットボンベ取付&取外し
                     点火、火力調整迄実演。
・バッテリー = 床下収納のネジを全て取
           バッテリー目視確認。
・二段ベット  = マットを取り、寝床可動実演
他にも、スペア―タイヤ脱着や、ソーラーパネル
取付状況迄、キャンカー初心者に説明する如く。

ゆえに、僕からの質問は
”コルドなんでバイオリンマークなん?
あれ、チェロ?”息抜き質問ばかり(^o^)
説明が終わり、アトムから取り出した備品移植手術
に着手2時間強を要し、作業完了は17時過ぎと
なりました。

なんて親切な・・・流石、老舗バンテックの
看板を背負った男!一味二味違います。

折角、広島へご足労頂いたので夕食は「お好み焼き」
へご招待(酒無)
夕食を終え、ホテル迄お送りし納車すべてが完了。
新築住宅の引き渡しの様な1日が終わりました。

これからキャンピングカーの購入を検討されている方
バンテックは、何時もこうなんです。
アトム君に不具合が起きた時、関東から広島に住む僕に
10分、20分携帯に電話してくれ、対応を教えてくれる

それでも直せない時は、僕の住むエリアの販売店にホロー
依頼の一報をしてくれる。
 キャンピングビルダーの老舗たる所以です。
もし、購入を検討されてるなら、バンテック社も検討先に
加えてみては如何でしょうか。
 

スポンサーサイト

| 購入に至るまで | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穴開けオフ

週末に発送しようと^^;
のんびり構えていたら^^;
猿2号がB型に侵されて居ることが判明^^;
オイラ家に入れないので、しばし遅れます^^;v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/02/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

コルド納車!おめでとうございます(^O^)/

 えいじょうさん、コルドバンクス納車!おめでとうございます!
 VMLばかり見ていたら、いつの間にやら…再度、おめでとうございます(^O^)/
 「そして別れ」…ジーンと来ました(・_・;) 本当に車っていろんな思い出が詰まってますよね。まさに、愛車ですよね。私もキャンカーを入れて、まだ3台目ですが、最初のデミオは5年でしたが頭の中でデミオを描くとといろんな事が蘇ってきます。今の乗用車も実は明後日車検で、9年目に入ります。今回ディーラーからは再三の買換えを誘われましたが、やっぱり多々の思いが強く、燃費が悪いけど手放す気にはなれませんでした(--〆)…金もないけど(笑)

 コルドバンクス、内装のレイアウト、いいなあって思います。補助席なんかもセット出来たりして。

 小坂店長の納車、愛情たっぷりですね(#^.^#) 私の時より丁寧ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 憎めない人ですね!(^^)! 

 えいじょうさん、何はともあれ、これからコルドバンクスでいろんな思い出をたくさん作ってください! その中にdemonも入れてくださいね(@^^)/~~~

| demon-H | 2011/02/26 16:17 | URL |

v-285さん こんばんは。
v-142号君B型って
インフル?この前誕生日で元気な顔
を見せてもらったばかりなのにな~。

で、v-285のコメント”家に入れない”
ほな、ZIL君にお泊りなん?

横浜を守るため、プロは健康管理に
其処まで徹底しとんやなー。
我既に、プロ意識は追憶の彼方です。

お大事にして下さいませ。

濱汁興業ステッカー、貼ったら記事UPするけんね。

| えいじょう | 2011/02/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

demon-Hさん、こんばんはです。

すごく丁寧でしたよ。アトム君の時は
1時間足らずですたが、今回は
”もうええで、小坂さん寝てないんやろ、
はようホテルに帰って寝て頂戴”
そんな事を頭の隅で考えながらレクチャを受けました。

こう云う恩は、後々尾を引きますよね。
とうとう、嫁さんも小坂氏の親身な対応に
”ええ人から買うたね~(^^)”
と認めてくれました。

現車も見ずに購入した理由は、唯、小坂氏が進めてくれたから。
その根拠がこの対応です。
ええ買い物が出来ました。

| えいじょう | 2011/02/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

お出かけが増えますね

えいじょうさん

25日が納車でしたか 新車の乗り心地はいいでしょう
どんどんお出かけしましょう
これからキャンカーの季節到来です
お互いに 楽しみましょうね

| 豊田223 | 2011/03/02 10:15 | URL |

祝 コルドバンクス納車!!

 ついに!ついに!ですね。
 これからいいこといっぱいありそうですね。

| 雪だるま | 2011/03/02 21:36 | URL |

豊田223 さん

25日じゃないんだな~これが。
豐田さんのハンドルネームと同じ
2月23日です。狙ってましたv-10

お出かけは3月末迄ありやせん。
今は、「運転楽」「安全」を主体にした快適化強化月間です(^^)

| えいじょう | 2011/03/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 祝 コルドバンクス納車!!

>  ついに!ついに!ですね。
>  これからいいこといっぱいありそうですね。

そう願いたいのですが、今仕事が超ハードで
昨日、今日は昼飯さえ食べる余裕がなくてね。
今日は、健康診断でしたが、1年前と比べ
5kg体重が減っていて、問診にどえりゃあ
時間を取られてしまいました。
体を壊す前と比べ15kg以上痩せて
健康的な体になってるようなv-14

やはり、お大師さんのご利益にすがるべく
四国へお参りせんと、この苦痛から解放されそうに
ありませんね~。

5月頃から、お遍路さんしますよー。

| えいじょう | 2011/03/02 22:45 | URL |

電報

オメデトウゴザイマス

荷物移動が横並びでできていいですねえ・・・うちはアトムから降ろしたものが山となっております!これを片付けるにはトレーラーが必要かと・・・ひそかな企みです!

| 汐音 | 2011/03/04 20:52 | URL |

汐音さん、
我が家のアトム君から搬出したお宝、ガラクタも
半端なく多く、自宅の開かずの部屋を1つ解放といいますか
6畳間1個占有スペースにしたままです。

>トレーラーが必要かと・・・ひそかな企みです!

僕、汐音さんの奥さんに笑顔で
ネタバラシしそうです。僕の軽い口が勝手に動いて
家内不破となる前に、購入して下され。

自走+トレ=日ノ本では一番適したキャンカー遊びじゃろーなー。



| えいじょう | 2011/03/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

祝納車

お久しぶりです~
だいぶん遅くなりましたが納車おめでとうございます。
良く走るでしょう~飛ばしすぎないようにね^^;
88巡りの時は連絡下さいね~

| たーぼ | 2011/03/06 14:30 | URL |

Re: 祝納車

たーぼさん

こちらこそご無沙汰しております。
おっしゃる通り、カムロードはよく走りそうですねv-10
まだお出掛けしていませんが、通勤途中にある坂道を
アトム君は唸りながら走っても、減速していましたが
コルドは、気づくと坂道を通過している事が頻繁。
ストレスなしで、驚かされますv-405
納車から10日過ぎましたが、エンジン3000回転は
未到達です。本気でアクセルを踏んだら、次元の違う
加速を体感するんでしょうね。

お遍路さんでお伺いする時はFreemlで、報告して
四国の土を踏みますので、アドバイスお願い致します。
> お久しぶりです~
> だいぶん遅くなりましたが納車おめでとうございます。
> 良く走るでしょう~飛ばしすぎないようにね^^;
> 88巡りの時は連絡下さいね~

| えいじょう | 2011/03/06 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/35-84008166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

