コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪性高血圧

ご無沙汰してます。

それから、誕生日のお祝いコメント
頂きまして、ありがとうございます。
 ”もう、みんな、わしん事忘れた頃かな~"
と、さみしんぼになりかけていたので、元気
頂きました。

えらい間、静かにしてたでしょ。
それがね~、元気が出ない事ばかりで。

ちょっとだけ聞いて
1)親戚の不幸
  我が家は本家。でも、祖父母も父母も
  早くに他界し、ばーさんの兄弟の不幸にも
  分家から”本家じゃけ~出ぇ~”と圧力が
  掛かります。
  母の姉が亡くなった事を切っ掛けに
  毎月、お声が掛かり、5月は、妻の祖母と
  ばーさんの弟さんが。
  ・・・4月にもばーさんの一番下の弟が。
  祟られてます。
   父母が元気であれば、問題無いけど
  1回5万程の出費で、ついに定期貯金を
  解約せないかあんごとなりまして。
   精神的にも、立ち直るスキがなく。

2)あと少しで、悪性高血圧の仲間入り
  1年前迄、血圧130/90程だったんですが
  ここ最近170-110。週に1回程230-135程
  になってしまい。
   49歳に一昨日なりましたが、完全寝たきり。
  調子が悪いと、は池、頭痛、めまい・・・・。
  (^^)持・・・・・あれ?
  自病の「適応障害」と変わらん症状じゃ!
  今気付いた(^^)
  ・ただ今食事療法中。塩が欲しい~。
  ・しかし、タバコは死んでも辞めんけねー。
   
 5月、2度検査で休み、葬儀で仕事も休んでしまい
 会社に迷惑かけっぱなし。
 そろそろ、また休んで病院行かなマズイ。

  そんな状態なので、ブログ書いても鬱々した内容に
 なるのが、読め読め。無理に元気を装う気にもなれず。
 ゆえに、いま・・・・・
  もう暫く、お休みさせてくださいませ。

 ごめんなさい。
 
  
 
  
スポンサーサイト

| 日記 | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配です。

文書の中で 完全寝たきりと書いてありますが ← 心配してます。

会社には出社して みえるようですから 少し安心しました。

気長に養生して下さい。

| 豊田223 | 2014/06/04 08:04 | URL |

のんびり気長に・・。
私も今年はお出かけをほとんどしてません。
1月に父が、10日後に妻の母が逝きました。
そのころから私は心房細動でまともに動けなくなりました。
でも調子が良い時は散歩するようにしています。
体重は5kg以上増えました。
でもなんとかしようと、のんびり頑張ってますよ。

| のんびりカメ | 2014/06/04 08:57 | URL |

生きてたんでとりあえずホッとしましたわ~(^^ゞ

まだ若いんやから、子供のためにもガンバらにゃ~

お見舞い申し上げます<(_ _)>

| 2525 | 2014/06/04 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/349-0865e31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

