コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして別れ(ToT)

今、僕の右手人差し指は骨折中で、結束バンドを
1個切り取る事も10分程かかる為、アトム君に
装備してるレーダー、バッテリー計×2、
3連DCソケットも引っ越し出来ていない状態。

陸運局の、だだっ広い駐車場の一角で
バンテック小坂店長に、結束バンドを切ってもらい
お引越し開始。
小坂店長も、アトム君から600Wサイン波インバーター
を取り外し作業に入りました。 
 

アトム君から引越品を全て、投げ込み
キー、車検証、自賠責保険証等を交換しました。
これで引き渡し一応完了です。
002_convert_20110224234351.jpg

キャリーカーに禁結されるアトム君の雄姿を眺めていると
思い出が溢れだし、万感の思いがこみ上げてきました。
003_convert_20110224234503.jpg

ふと、嫁ちゃんも寂しがってるだろうと、姿をさがすと
ちゃっかりコルドバンクスの助手席でご休憩。
大した精神の持ち主と 改めて実感。
005_convert_20110224234801.jpg
どう足掻いても、まな板の鯉。キャリーカーに
アトムが固定され、僕の手から離れてしまった
事を実感
007_convert_20110224234701.jpg


| 購入に至るまで | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分にも経験あります

車って不思議ですね、長く乗ってるると色んな思いでが詰まってますから
分かれがつらいです。

自分も13年乗ったランクルは嫁さんと付き合ってた頃から結婚しても
しばらく我が家の一員でしたから、別れ際には眼がしらに熱いものが
こみ上げてきましたよe-259

| ぽてち | 2011/02/25 22:32 | URL |

あれ?

そう言えば アトムにオーニングついてるじゃないですか~
それも移設すればよかったのに~
買うより査定ダウンの方が安いのでは?

と思ったのは私だけ? やっぱとっちゃまずいのかな?
長さ足りない?

| やまもと | 2011/02/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさん こんばんはです。

13年乗ったランクル。渋いですよね~。
「古いから」て言いながら、結構満足されてたのではないでしょうか。

僕もいろんな車を乗り継いで来ましたが
アトム君に乗り始めた頃は、長女は未だ小学生。今は高校生ですもん。
茨城県で生活していた思い出も、全てアトム君と一緒でしたからねv-406

次のオーナーさんにも、可愛がってもらいたいもんです。

| えいじょう | 2011/02/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

やまもとさん、毎度です。
キャンカレ、バンテック川越店の常連さんへの
お土産として店長に渡しましたよ~。
その内、関東方面のブログに記事として載るかも(^^)

思い出として残す方法もあったと思いますが
アトム君を素っ裸にしてしまうようで
オーニングは外せませんでした。

銭が溜まるまで、オーニングの代わりに、
タープで凌げばいいや。
そんな感じです。

| えいじょう | 2011/02/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが

えいじょうさん、こんばんは。
遅れましたが、納車、おめでとうございます!
元気、でてきましたか?大事に大事にしてもらったアトム君は幸せ者ですね。
我が家にとってはアトムも大きな車ですが、並べてみるとコルドバンクスって大きい…。白内装は広々感じるし、明るい感じで女性好み。ご家族受けもよいのでは♪

| ちびまる | 2011/02/26 01:05 | URL |

プレゼント

アトムに乗ったままか~^-^
v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/02/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさんこんばんは。

僕のアトム君は405。
カタログ上で車長、車幅は粗同じです。
しかーし!マジマジ見るとでかい。
そんでもって、実際に運転してみると
更にデカさをかんじましたぜ!!

| えいじょう | 2011/02/27 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/34-62394393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

