コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から家出します。

金曜~火曜迄の5日間、1年に1度の
会社強制休暇です。

次女に中学ズル休みを奨めましたが
2学期の中間テスト中との事で、拒絶。
嫁さんは、未和を残して僕にお付き合い
できません。それにパートの仕事も
休めないので、また一人旅。

一人旅の場合、有料道路を使うと
罪悪感で一杯になるります。
そんな訳で、明日木曜日の夜から
家出しようと(^^)

先週の四国旅行も完結させていないのが
少々、心残りですね~。

行先は・・・・。
まず、神在月なので、「出雲」さんへ
それから、幼少からお世話になっている
「一畑薬師(島根)」へお参り。
続いて、先週同様に、竜馬ゆかりの地
山口県萩市へ13年振りに行こうかと
思案中「高杉晋作」「桂小五郎」旧家と
「吉田松陰」等々。

時間、小遣い、体力、気分がそろえば
下関迄 足を伸ばし、高杉さんの墓参りも
してきたいのですが・・・・。

2週に渡り、幕末ツアーに特化するなんて
大学時代以来です。
大学時代の夢多き若者だった僕に、旅先で
出会って、いじけて福山にとんぼ返りする
可能性も・・・・怖さと楽しさは紙一重です。

では、明日から行ってきます。

| 日記 | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、ただ今 家出 4日目ですよ。

淋しい生活してます。

PCがお友達です。

ただ今 今年、2回目の北の大地です。

| ハラさん | 2013/10/03 06:19 | URL |

私たちも今月末から2年ぶりの
山陰周りで佐賀バルーンフェスティバルに
行く予定です。

楽しんでね^^;

| たーぼ | 2013/10/03 07:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/06 18:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/311-b8b1ce1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

