コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトム洗車と日頃の報い

コルドが納車される2/23迄、2週間を切りました。
アトムへの感謝を込め、家族総出で2/13に
アトム君の大掃除。嫁さんと長女は内回り
僕と次女は、外回りの洗車担当でした。

大掃除完了。社内からは、段ボール4個の
ライト、工具等を運びだし、
左指骨折で、不自由さに少々苛立ちながらも
洗車しました。

しかし、世の中の常「洗車後は雨が降る」を
通り超え、大雪が…。

お蔭で、洗車2日目で、バーコードコードが
再発。何とも感とも(ToT)

世の中の、諸行無常を味わいました。
今迄、我が家を支えてくれたアトム君を
このまま養子に出す事はっしがたい為
2/20に改めて、洗車となりました。

左指の骨折は後4週間。困りました。
片手ではレーダー配線の取り外しも
困難な訳で、V社小坂店長へ無理をお願いし
配線を取り外してもらわなければ。
(T0T)
世の中、銭がギリギリ。

少し節制せねば。

| 購入に至るまで | 00:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 13:47 | |

待ち遠しい・・・。

2月23日が待ち遠しいですね!
やはりアトム君はきれいにしてからお別れしたいですね。
20日も骨折した指をぶつけないように注意して頑張って下さい!

| のんびりカメ | 2011/02/16 23:28 | URL |

指大丈夫?

指大丈夫?
こちらもカーナビ付替えやETC取り外しやら、荷物搬出やらで追われてます!出てくる出てくる!いろんなものがマジシャンのごとく出てきてますわ!賞味期限切れの品々が食卓にオンパレードですわ!

| 汐音 | 2011/02/23 23:34 | URL |

のんびりカメ さん
指1本使えないだけでえらい不自由です。
結束バンドを切るだけで10分。
洗車したら、包帯グシャグシャです。
指が使えない分、口を使って嫁さん子供を
コントロールしてました。

| えいじょう | 2011/02/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

汐音さん
軽量化の為、物はそんなに積んでいないハズでしたが
段ボール箱4個分の備品が出てきました。
殆ど100均のガラクタでした。
トイレットペーパーなんて4年熟成ものを発掘。
結構、気づかない間に溜め込んでました(^^)

| えいじょう | 2011/02/25 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/31-4d7aa46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

