コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの季節到来

ようやく、夏の呪縛から
解き放たれてきました。

異常気象・・・のお蔭で
土日も、盆も自宅に引き籠り
してたので、お小遣いも使う
事なく(^^)
だいぶんと貯まりました~。
この夏、職場で1度も飲料を
買わず我慢したもんね~。

散財の時期。わくわくです。

今度の3連休に期待しましたが
家族のスケジュールは既に
詰まっており・・・・。
9月は、親父の家でかな~。

そして、年に1度、会社から
強制的に取得させられる
メモリアル休暇が10月初旬。
これまた、家族のスケジュールが
合うわけもなく、かと言って
中学になった次女を、投稿拒否
させる程の勇気もなく。
一人旅検討中です。

長崎の稲佐山の竜馬像と対面するか

 はたまた、竜馬伝で賑わって
高知、京都を目指すか。

 バンテックに、ウインドウエアコン
を付けてもらいに、遠征するか。
(体が持つか心配)

そして、11月はデルタリンクさんの
デルタミーティングが、我が家から
1時間弱の場所で開催されるので
予約しました。次女は土曜日が塾ですが
嫁ちゃんにも頼み込み、家族で参加です。

やっと、楽しみに向かって過ごせそうです。

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 日記 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです。
こちらは来年に向けて忙しくなってきました。

11月のデルタミーティングでは会えそうですね。
楽しみにしています。

| キッポケ | 2013/09/19 00:37 | URL |

いよいよ行楽の秋ですか!
10月は無理のないようにお出かけして楽しんで下さい。

| のんびりカメ | 2013/09/19 11:23 | URL |

良い季節になってきましたね~~

今年の夏は以上でしたからね(>_<)

お出かけすると気分も爽快。
私もどこか行きたいな~~^^;

| たーぼ | 2013/09/19 15:48 | URL |

キッポケさん、11月楽しみです。

キッポケさん、ご無沙汰してます。<(_ _)>

> こちらは来年に向けて忙しくなってきました。
(・_・?)何?お勉強の件?
気になります。

> 11月のデルタミーティングでは会えそうですね。
ダディーファミリーにも会えそうですよ。

会場で、防音シート加工しようかとも考えてます。
そん時はアドバイスくださいませ。

| えいじょう(おかやん) | 2013/09/19 22:32 | URL |

かめさん、こんばんは

ずいぶん過ごしやすくなゅて来ました。(^^)
しか~し、明日には台風が生まれそうなのご存じでした?

> 10月は無理のないようにお出かけして楽しんで下さい。
無理しても、10月・11月は遊びますよ~。
12月には、寒さでまた引き籠るでしょうから(^^)

どこに行くか楽しみですが、どこに行くかを考えるのが
面倒で、この3連休を前にして、悩んでます。
目的地決めずに、文庫本を友にして、走ってみようかなんてv-411

| えいじょう(おかやん) | 2013/09/19 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは、たーぼさん。

> 今年の夏は異常でしたからね(>_<)

ほんま、暑いという表現を超えてました。
子供は、”父さん歳!歳!”とからかいますが
どうなんでしょうね~。きつかった~(>_<)

3連休、別荘に立ち寄り、そのまま高知もありかも。
でも、別荘住まいの長女に貢いで、高知までの路銀を
無くす危険もありそうで、橋を渡るか・・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

出雲方面も考えたけど、神在月を前に大国主様も準備に
忙しそうで、お参りしても相手してもらえないようだし・・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

スカッと中距離か、まったり近距離にするか思案中です。

| えいじょう(おかやん) | 2013/09/19 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/307-a8dfff98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

