コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピーカー&ランチョ快適化 効果あり。

久しぶりの更新で申し訳ございません。

もう暑くって、ブログを書く以前に
ダラ~ンな怠惰な生活しか、過ごせない
有様でした(^o^;)

8月29日、仕事を終え、台風が迫りくる中
四国の松山にある、別荘(長女のアパート)へ
長女のアッシー君として、送迎してきました。

助手席に、長女が座ってくれ、嫁さんと
未和(中1次女)は、後ろで爆睡

尾道辺りを 走っていると 長女が

父さん、なんかステレオの音がすごく
   良いんじゃけど,なんかしたん?”

お!(^o^)v 分かるか?スピーカー
  替えたんじゃ ! そんなん違うかo(^-^)o

嫁さんも、未和も、たいして感想を言って
くれんかったのに。(幸せ1個)

しまなみ海道を走り始めて、また長女が

”父さん……、なんか車が揺れんし
   座ってても、楽なんじゃけどなんかした?”

”そ!(゜゜;)・・・・・そうか?違うか?

”全然、前と違うようなで。うちが
  路面電車に乗りばーしょおるけえかな~。
  乗り心地が、すごいええんじゃけど?”

”ごめん。父さんのお小遣いつこうてな
  車の
クッション(ランチョ)替えさせてもろうたんよ。
  ヽ(^^)丿ほうか!そげん、違うか(^v
^)(幸せ2個)

”うちには、お金ない言う割に・・・・。

”スミマセン m(_ _;)m 。でも、今回も服やら
  買うたやんか~。

頑張って松山へ25時30分に到着。
長女の部屋で、2時間程休憩し、台風が怖いので
無理をして、福山へとんぼ返り。

ハードでしたが、これで秋、冬に備えて服やら
非常食も、もって行け、快適化効果も、立証
できましたので

恐れていた台風ですが、たまらん程の雨、風も
なく、もう少し別荘で過ごしてもよかったと
土曜、日曜日になって後悔(。>0<。)

では、また。
スポンサーサイト

| 快適化グッズ | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんのおこずかいで快適化した感想が聞けて幸せですね!
秋の3連休がお出かけしようと誘ってくるんじゃないですか。
台風18号は関東方向ですし、のんびりお出かけに最適な季節に
なってきましたね。
のんびりマイペースで過ごして下さい。

| のんびりカメ | 2013/09/13 10:50 | URL |

よかったね!

父さん思いの長女ちゃん。
一人暮らしで人を喜ばせるツボを覚えたのかな?
わが長女は、お盆前には伊勢にダイビングに行ってました。
運転免許も取ったし、ますます行動範囲が広がります。

| ASAパパ | 2013/09/15 06:26 | URL | ≫ EDIT

かめさん、ごぶさたです。

かめさん、ご無沙汰です。

3連休、見事なまでに寝込んでいました。
気圧の急な変化に対応できず、頭痛で、ウ~ンウ~ンと。
3日連続で、頭痛薬飲んで寝たきり。

今度の3連休は、一人でどこかへ行こうかなんて
考えています。

| えいじょう(おかやん) | 2013/09/17 21:11 | URL |

Re: よかったね!

ASAパパさん、台風の影響 大丈夫でしたか?

頭痛と戦いながら、TV画面で心配してました。
長女さん、車の免許取られたんですね~。
おめでとうございます。

我が、長女は運転すること自体が不安らしく
免許の話をしても、飛びつくどころか
逃げ腰です。就職には欠かせない資格なんですけどね~。

| えいじょう(おかやん) | 2013/09/17 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/305-c8f37a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

