コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車日が決まりました。

バンテック埼玉から、2月23(水)納車と
連絡が入りました。
 
 昨年12月、日曜出勤の振り替え休日を
23日とる段取りも完了です。

小坂店長に足を向けて寝れません。
と云うのも、22日(火)は埼玉店お休みなんですが
22日にキャリーカーに コルドを乗せて
店長自ら、福山迄爆走。そのまま23日朝一で
陸運局でナンバーを取り、アトムに付けている
インバーター等の載せ替えして頂きます。

この恩に報いるのは、難しいです。

お昼は、広島お好み焼きを食べて頂きましょう。
夜は、嫁さんのパート先の、讃岐うどん屋さんで
うどん鍋を食べて頂きましょう。
 夜通し走って下さるので、キャッリーカーが駐車
でき、お風呂も足を延ばして入れるお風呂がある
ホテルを、早速予約しました。

 次第に、実感が湧いてきました。
アトム君との別れが切ない。今週、来週の休日は
心を込めて、アトム君ピカピカ作戦結構です。


「コルド君、始めまして」迄、後15日。
其れ迄に指の骨つながるかしらん?

| 購入に至るまで | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう納車ですか!

おめでとうございます。
今度会う時はコルドなのね~。
楽しみにしてま~す。

| がんちゃん | 2011/02/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す。

納車23日ですか。
おめでとうございます。
早くコルドを見せて下さ~い!

次にお会いできる日を楽しみに待ってま~す。

| のんびりカメ | 2011/02/08 20:11 | URL |

おおっ、早い

23日納車ですか、早いですね~
おめでとうございます。

指の怪我、大変でしたね。お大事に~

| ぽてち | 2011/02/08 23:22 | URL |

がんちゃん 毎度です。

そうですね、今度お会い出来る頃には
コルドです。今のところ全く愛着なしで
アトム君のハンドルを日々ニギニギしながら
”すまんのー”と話しかけてます。
アトム君、えーキャンカーです。

| おかやん | 2011/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん、こんばんは。

ここ最近アトム君が可愛いそうでいかんです。
嫁さんに思い出が詰まった愛車中の愛車で
宝くじが当たれば、永久保存させてもらう事になってましたが
、神様は其処まで寛大ではありませんでした。

コルドが来るワクワク感よりも
寂しさが勝る今日この頃です。

| おかやん | 2011/02/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさん、こんばんはです。

僕の仕事は1日中、パソコンキーをカチャカチャ。
左手が上手く使えないので、難儀してます。

最大の難儀といえば、お風呂。
ビニール袋を3枚重ね、常に手首から先は
お湯から出しっぱなし。
風呂からでた後、右手だけでパンツを履こうと、
腰をくねらせるのですが、しっくりきません。
今日は、次女を100円で雇い
洗髪とパンツを履かせてもらいました。

久しぶりに、ハンディキャップを体験し
若き日、福祉大学へ通っていた頃の正義感を思い出しました。

| おかやん | 2011/02/08 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/30-cd225c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

