コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適化!バンク側面、バーコード対策 前編

こんばんは。えいじょうです。

コルドバンクス3仲間の、広島@橘高さんから
45mm幅のモールを頂いていました。
写真を撮っていなかったので、イメージ写真で
御免なさい。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130622195843

バンクの両端に貼ると、側面のバーコードが
出来難くなったとの事で、本日快適化。

上のイメージ写真はで、両面テープ付きですが
頂いたモールには、テープが無く、橘高さんに
勧めて頂いたテープは、(◎。◎)!高額過ぎ
手が出ず、結局いつもの100均品を購入。
IMG_1395_convert_20130622194724.jpg
こいつを、モールに貼付ける事からスタート。
未和工務店は、中学に入り多感な季節で
「親離れ」化が進み、閉鎖中です(>_<。。)

いつも、思うのですが老化で目が見え辛く
快適化は、若ければ若い方が楽だと改めて
実感します。
IMG_1382_convert_20130622193957.jpg
両面テープを貼付けるだけで30分以上
掛かってしまい、台所仕事を終えた
嫁さんが、見かねて
◆\(・・)/◇助っ人参戦してくれました。
IMG_1383_convert_20130622194238.jpg
両面テープの残骸。14個


次回につづく
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

| 快適化(室外) | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅ(^^ゞ

えいじょうさんこんばんは~^^

相変わらずやってますね~ 快適化!!

今回のドアモールもどうなるのか楽しみですぅ。

ところで~、うちもブログ始めました。

暇があったらまた覗きにきてくださいましぃ。

それと、リンクさせてもらってもいいですかね~

| 25親父 | 2013/06/22 23:06 | URL |

またお邪魔します。ドアモールを両端に貼るとサイドのバーコードは軽減しそうですね。後編ではバンク前面に流れる雨に対するバーコード対策でしょうね。うちはレインモールを顔のタレ眉毛状態にして付けてます。バンクから後方に流れた雨をバンクの下がった処両サイドにペットボトルをカットして雨どい状に貼り壁を伝わらない様にしている方がいます。結構効果がありますね。モールの端はビス留めかシリコンシーラントで固定しておかないと剥がれてきますから。

| かむぱぱ | 2013/06/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

かむぱぱさん、毎度です

> 処両サイドにペットボトルをカットして雨どい状に貼り壁を伝わらない様にしている方がいます。
ペットボトルでの快適化。気になります(*^_^*)
今度の休みに、ペットボトル観察してみます。

安くて誰もが出来る快適化が、僕には好都合な訳で。
よく目にする名前…かむぱぱさんをネットで検索し、直ぐにかむぱぱ号発見。
やはり、有名人でしたね。

| えいじょう(おかやん) | 2013/06/24 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/296-53b71ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

