コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーブリーズ解禁

今日も、福山は快晴

職場で、楽しみにしている昼寝が
苦行に変わって来ました。

今日12時10分 車内温度は 31℃
物流会社なので、駐車場の庇は高く長く
Cordebunks3は、影の下なのですが
床に寝っ転がっても、暑くて、汗がジワジワ

ついに、封印していた、シーブリーズと
ハッカ油のカクテルを使いました。

ヒヤ~(*^_^*)

心地いい(^o^)v。しっかり夢をみながら
昼寝できました。

1時間弱なら、これで35℃位まで
お昼寝タイムを満喫できそうです。


スポンサーサイト

| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね~。
雨が降らずに蒸し暑いのはイヤですね。
今年は雨が少なく田植えのできないところもあるそうです。
野菜も収穫量が減少で、高騰するんだろうな。

今年の夏はやっぱり涼しい山へ避難するしかなさそうですね。

| のんびりカメ | 2013/06/13 09:52 | URL |

カメさん、バテバテです。

暑いです~。
燃費を落とさんごた、カーエアコンはまだ
封印していますが、もう限界近しです(*^_^*)

今週は、特別暑くコウモリも辛抱たまらんのでしょうね。
コウモリが、日を替えて3匹我が家に侵入。
(内1匹は、猛獣猫マイケルにより他界)
去年は夏に2匹位の進入でしたが、今年は変です。

> 野菜も収穫量が減少で、高騰するんだろうな。
たまらんです(>_<。)〃無料で貸してる畑から
キュウリでも、頂戴せな、家計が(>_<。)〃

> 今年の夏はやっぱり涼しい山へ避難するしかなさそうですね。
涼しい山?昨日だったか、仕事で北海道のセンターにTELしましたが
30℃位との事。台風の影響もあり北海道より、標高のある場所が
ゆっくりと出来そうですね~。

中学になった未和ちゃんの塾が、土曜日の夜なので
家族では、避暑地へ行く事も困難。親父の家出も油代を考えると
心苦しく(ToT)
あ~世知辛いです~。

| えいじょう(おかやん) | 2013/06/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/292-c0b5bd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

