コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半は、道後温泉の別荘で

長女、千尋が家を出て約1カ月。
全然、寂しくない(^o^)

一昔前なら、家の中にヒューヒューと
風が吹いて、たんでしょうけど
今や、スカイプで望めば毎日、顔を
観ながら話もできる。
便利な世の中です。

贅沢なマンションやコーポに住まわす
銭はにゃー!予算3万じゃ!

と、頑固おやじは、この前まで言い張って
いましたが、我が子可愛さ(ToT)

共益費を入れ41000円の賃貸物件を
借りてしまいました。

我が家より断然綺麗。鉄筋コンクリートで
ドアは、鉄板製。女子学生専用物件。
8畳のダイニングキッチン、6畳の居間。
ベランダは南向きで、何とエアコン迄(;゚〇゚)


こうして書いてみれば、マンションと呼びたい
のですが・・・・・。

元不動産屋さんの、僕はこの賃貸物件をどう
呼ぶか、未だ???判りません。
それは・・・・バス(風呂)もシャワーも部屋に
無いんです

風呂なしでマンション?アパート?
微妙です。



何故、風呂が無いかですが、僕が銭を惜しんだ
訳ではありません。

なんと大家さんが1Fで温泉を経営されていて
借家人とその家族は、無料で温泉入り放題ヽ(^‐^)/〃
面倒な、風呂掃除も、お湯はりも不要です
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130422233845
道後温泉から、お湯を引いてあるとの事
なので、一応道後温泉らしいです。

小さな温泉ですが、電気風呂、ジェットバス
サウナ2個、薬湯、道後の湯と、盛りだくさん。

別荘を借りて、管理人として娘を住まわせています(^o^)
GWはこの、別荘でのんびり過ごす予定です。


4/26(金) 夜、福山出発。
寿温泉前の駐車場で、P泊予定。
4/27(土) 松山滞在
4/28(日) 午後、福山へ向け帰路につく予定。

松山近辺で、楽しめる場所をご存じの方
情報お待ちしております。


| 未分類 | 21:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す。

復活してますね。
GWは道後温泉の別荘だなんてリッチですね。
4/27はのんびり娘さんと過して下さい。

| のんびりカメ | 2013/04/24 21:52 | URL |

温泉入り放題。
うらやましいです!

お風呂から上がったら忘れず牛乳を飲みましょう。

| 広島@橘高 | 2013/04/24 23:38 | URL |

元気で良かったわぁ~お久しゅ~(-^□^-)
立派なマンションですよ♪ こっちの方が断然お得!
道後温泉ですから^m^

| ひ~ちゃん | 2013/04/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

えいじょうさん

復活 おめでとう ございます。
いい別荘が出来ていいですね~
GWも楽しみですね。
でも あまり頑張り 過ぎないようにして下さい

| 豊田223 | 2013/04/25 09:46 | URL |

お元気そうですね!
松山へ来られるのですね。
ところが残念、すれ違いですね(>_<)
私たちは、
26日(金)夜自宅発
27日(土)福山市(みろくの里)
28日(日)因島あたりで釣りでも
というように逆行動予定です~
また近いうちにね~

| たーぼ | 2013/04/25 10:48 | URL |

松山ジモピーです

はじめまして。クレソンで行こうのkukaikunともうします。

松山ジモピーです。寿温泉の前身には何度か行きました。事務所が近所だったので。

食事か飲み屋でもお探しですか?ジャンルでも教えてもらえればお知らせできるかも・・です。

| kukaikun | 2013/04/25 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> お久しぶりで~す。

こちらこそ、長い間 天岩戸にこもりまして
どうも、すみません。

カメさんのブログ、ちら見資させて頂きましたが
ついに自由人になられたご様子。
今、東北あたりを周遊されてるんですよね。

浦島太郎になってるんで
GWの目標、カメさんブログ読破です。

| えいじょう(おかやん) | 2013/04/25 22:36 | URL |

橘高さん、こんばんは

お風呂から上がったら忘れず牛乳を飲みましょう。

僕は、コーヒー牛乳がv-343>
冷たくて、甘くて、いい香り(^o^)

明日、移動し明後日には、ひと月振りに
長女とご対面ですヽ(^‐^)/〃

| えいじょう(おかやん) | 2013/04/25 22:39 | URL |

ひ~ちゃん ご無沙汰してました

> 元気で良かったわぁ~お久しゅ~(-^□^-)

ご心配をお掛けして御免なさい。
なんとか、復帰かな〜。

皇族 雅子様と同じ病。勝手ながら、ご縁を感じてたりします。
結婚も、同年6月でしたし、僕の妻の名前も雅子様ですしね。

| えいじょう(おかやん) | 2013/04/25 22:46 | URL |

たーぼさん、こんばんは。

> お元気そうですね!
(^o^)なんとか、かんとかリハビリ中かな~。
> 松山へ来られるのですね。

> 26日(金)夜自宅発
一緒です。我が家も金曜日の夜から、しまなみを走ります。

> 28日(日)因島あたりで釣りでも
僕たちは、28日に帰路に(^o^)
多分、帰りの運転は、雅子さんにお任せ。
まだ、往復するには、ハードルが高い。

スライド出来たら、ラッキーですね。

| えいじょう(おかやん) | 2013/04/25 22:53 | URL |

はじめまして?kukaikunさん

> はじめまして。クレソンで行こうのkukaikunともうします。

こちらこそ、はじめまして(ですかね?)
ブログイメージが先行して、初めてなのか実は、判ってません(^o^)

先月、松山市をコルドさんで走りましたが
路面電車が、並行して走りビビリまくりでした。
どこの県でも、県庁所在地は、田舎モンの僕には {{(゚д゚)}}です…。
(佐賀、松江、鳥取はヘッチャラでした)

坂の上の雲ミュージアムは、戦争臭くて次女が拒否したし
とべ動物園でも目指そうかなーと。

もう少し、体調が戻れば四万十キャンプにもご一緒させて
頂きたく。

ではまた。

| えいじょう(おかやん) | 2013/04/25 23:10 | URL |

なるほど

なるほど、とべ動物園ですね。
楽しんでください~。

| kukaikun | 2013/04/26 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/270-ce4c15f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

