コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの予定

こんばんは、29日~30日のオフ会が
台風に邪魔され、パワーダウンしてる
えいじょうです。

今後の予定をブログで確認して
元気出さなきゃ(*^_^*)

10/6~7  広島と島根の県境でオフ会

10/19〜22 お四国巡り(お遍路さn)
       (運気降下中を実感したので
        南無大師遍照金剛して来ます)

11/10〜11 東条湖オフ会(参加予定)
      (参加してみようかな~て方
       コメ下さい。このオフ会は
       akiraさん主催なのでおもろい
       と思います)

11/17〜18 デルタミーティング

デルタリンクの集まりを持って
今年のお出かけは、終了っぽいですね(>_<。。)

12月は、仕事多忙
01月〜02月末は、長女のお受験。
03月は、長女の通う大学への引越
自由を取り戻すのは4月ポイですねー。

まだ台風17号に、御立腹で
元気のない、えいじょうでした。

では(^o^)/~~

| 日記 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定が一杯ですね

お遍路さんの予定が決まったら教えてね~‘
10/21(日)は孫達の運動会なので動けませんが。
19~20は予定次第で襲撃出来るかも^^;

| たーぼ | 2012/10/01 22:43 | URL |

(; ̄ェ ̄)

それだけ予定か入っていれば
充分じゃ〜(♯`∧´)

俺など…

| ちゃ〜り〜 | 2012/10/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

気持ち新たに

10月19~22日の行き先は四国に決まったのですね。
10日発売の「温泉博士」は人数分必要ですよ(笑)

| 広島@橘高 | 2012/10/01 23:52 | URL |

東条湖オフ会参加しますよ。
ようやくお会い出来ますね (^_^)
楽しみにしています。

| オグ | 2012/10/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

追伸~
東条湖ですが、11月10~11日ですよ~ (^_^)

| オグ | 2012/10/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 予定が一杯ですね

たーぼ さん、こんばんは
前回は、一番札所で夫婦げんか勃発してしまいまして(・_・;)
讃岐うどんを食べた後、今回、改めて1番から回ろうと思います。
金剛杖等、一式は前回購入済なので
軽油代と、朱印帳、飯代だけで済ませます。

家のお母ちゃんは10回以上、回っていたのですが
今の歳になって「一緒にまわってみたかったな~」
なんて感じてます。

久し振りの母ちゃん供養を兼ねて、お参りさせて頂きます(^o^)v


| えいじょう(おかやん) | 2012/10/02 21:31 | URL |

治療じゃけえ

ちゃ〜り〜さん、毎度です。

お出掛け=治療ですから(^_^;
それに、今年はお出かけ少なかったですし
年末前に、無理やり気味でしょ(*^_^*)

全て親父の家出なので、おこずかいが
ピンチ!今、「ネットでおこずかい」
で貯めたポイントを現金化中ですが
非常に厳しくて(^_^;

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/02 21:36 | URL |

Re: 気持ち新たに

橘高さん、こんばんは。

郡上八幡も捨てがたかったのですが
来年、母の10回忌なのと、
僕の運気降下を顧みて、お遍路さんに決めました。

> 10日発売の「温泉博士」は人数分必要ですよ(笑)
ありがとうございます。
買い逃さない様、アイホンのカレンダーに登録しました(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/02 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

オグさん、こんばんは。

> ようやくお会い出来ますね (^_^)
仮登録中でーす。
全ては、お小遣い次第でーす(^_^;
すげー!ピンチでーす。

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/02 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

(^_^;オグさん教えてくれてありがとう(^_^;

一人ぼっちで野営する処でしたがな。

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/02 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/251-a29282e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

