コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からちょっくら中蒜山(岡山)へおでかけ

こんばんは。
 

29日〜30日に
岡山県の中蒜山
でオフ会が企画されます。

未和ちゃんも自我が目覚め始めたので
今回はあ、お誘いせず、
親父の家出(云って出てくるバージョン)
と云う事は、高速代は自腹となるので
下道走りでテクテク走ります。
約5時間半かかるそうな(*^_^*)

 最近タフじゃないので、
明日の夜から出て、ボチボチと
距離を縮めて行こうと考えてます。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120927230646

明日、何処で寝るかは体調次第。
もしかすると、自宅から4km程の
お風呂駐車場や、笠岡道の駅ベイファームで
寝てたりして(*^_^*)

明日は、仕事を早く上がらせてもらい
食材も仕入れなきゃ。

お盆以来の、お泊りなので少しだけ
ええおじさん、ドキドキ中です。

明日寂しくなったら、ブログUPします。
では(^o^)/~~

出来れば、岡山市内を抜けて寝れれば
土曜日が楽なんですけどね。
さてさて、どうなる事やら。

おっと!忘れてた
デルタリンクさんの毎年恒例の
デルタミーティング」予定発表されました。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120927232256
参加費1台6000円(ToT)
 でも、中四国のお友達がもっと
増えて欲しいので、参加申込み
しちゃいました。
 皆さんも如何でしょうか。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 2012度 お出かけ | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は行けなくなりましたが、えいじょうさんはオフ会でリフレッシュしてきて下さい!
そしてブログでオフ会の様子を教えて下さいね。

| 広島@橘高 | 2012/09/27 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

橘高さん、こんばんは。

> 私は行けなくなりましたが、えいじょうさんは
>オフ会でリフレッシュしてきて下さい!
橘高さんの分まで、楽しんできます(*^_^*)

芝生のある、キャンプ場でのオフ会は・・・・・
3年振り?位で、ワクワク。

> そしてブログでオフ会の様子を教えて下さいね。

任せて下さい。ネタに往生している僕は
このオフ会で、来週を乗り切る計画ですから(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/27 23:52 | URL |

ちと、遠いけど関西でやったるぞ~~!!お~!

http://15.pro.tok2.com/~kanaikoubou/annecheki2/annecheki.cgi?action=view&no=2&dp=&yy=&mm=&word=


自由参加です。先行告知だぞ。(笑)

| akira | 2012/09/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

オフ会

オフ会、参加させていただきます。やったー!はじめてのオフ会だー。みなさんは 何時頃からいらっしゃるのでしょうか?

みわちゃん、来ないんですね。残念(@_@;)

| ケロヨン | 2012/09/28 07:12 | URL |

オフ会良いですね~
最近タイミングが合わずオフ会に
参加できていません(>_<)
楽しんでね~~

| たーぼ | 2012/09/28 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 08:35 | |

オフ会中止のご連絡

おはようございます。
9月29、30日に開催予定だった、
中蒜山のオフ会オートキャンプ場でのオフ会ですが、
台風接近により、
中止とさせて頂きます。
急なご連絡で申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| hoso | 2012/09/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

ついてないな〜

今年は、よく振られてますね〜・・・
東条湖?多分うちは、ダメでしょうね?

| 汐音 | 2012/09/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

残念です。おかやんさんに お会いできると思ってたのに(T_T)また、お誘いお待ち申しあげております。(*^。^*)

| ケロヨン | 2012/09/28 19:39 | URL |

こんばんは。
デルタミーティングにはまだ一度も参加したことがない我が家なのですが今年も無理そうです。
翌週に九州旅行を控えているので・・・

| アル姉 | 2012/09/30 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

akiraさん、仮申し込みさせて頂きました。
が、最近どうも体調不良で
申し越し、様子見させてください。<(_ _)>

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/01 21:39 | URL |

Re: オフ会

ケロヨンさん、オフ会台風で中止になりました。

おじさん、これを楽しみに2週間頑張ってこれてたのですが
一気に虚脱。デビュー戦また伸ばしてしまい申し訳ありません。

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/01 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

ケロヨンさん、無茶苦茶残念(>_<。。)
もう、僕ヘロヘロです(ToT)

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/01 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

アル姉さん、こんばんは。

> デルタミーティングにはまだ一度も参加したことがない我が家なのですが今年も無理そうです。
そっかー、残念じゃー
> 翌週に九州旅行を控えているので・・・
ええやん(*^_^*)。僕も九州へ久し振りに行きたいですね。
今度10月に5連休もらい、僕はお遍路さんして来ます。
最近、運が悪すぎるから(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/10/01 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/249-f6f12838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

