コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未和ちゃん修学旅行へ行く

こんばんは。

今日から明日にかけて未和ちゃん
小学校の修学旅行に行きました。

広島県東部からは、近畿地方へ行く
小学校が多く、御多分に漏れず
未和ちゃん達も、大阪〜奈良〜京都へ
1泊2日で、これだけ回るとかなり
ハードですよね。

朝、6:20に小学校へ集合。
 昨日から、送って行って欲しいと
せがまれていたので、今日は5:30起床。

 仕事も、未和ちゃんが居ないので
今日は久し振りに、頑張り22:00迄
残業しまして、やや草臥れモード。
 
 明日、19:10に小学校へ帰着する為
明日の仕事を前倒しして、お迎えに
備えてます。
 未和ちゃんが京都で、龍馬さんのグッズを
お土産に買ってくると言ってました。
どんな竜馬さんを連れて帰ってくるのか
楽しみです。

騒がしい娘さんが居ないと、寂しいもので(ToT)

そんな訳で、仕事しすぎてブログを書く
時間がありません。御免なさいm(_ _)m

明日も、ブログが書けるか、グレーです。
未和ちゃんの土産話を聞かされそうなので
何処でお許しが出るか次第。

明後日、土曜日は、半日を快適化に費やす
予定です。
 ① 橘高@広島さんに頂いた、泥除け
 ② デイライト(青)取付

日曜日
 ① 洗車。
 ② シガーソケットと、アクセサリーの
   配線整理。
 

では、おやすみなさい(^o^)/~~




| 日記 | 23:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修学旅行ですか☆
いいなぁ~!
学校のみんなとの旅行、これがまた楽しいんだよなぁ~☆

うち上の子も明日遠足だぁ~。
自分は仕事で送りにいってあげれないけど...。

泥除け!なにげに気になっていた内容なんです!
是非、詳しく取り付け内容載せてほしいです!!
楽しみにしています♪

| ゆうパパ | 2012/09/20 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうパパ さん、こんばんはです。

> 泥除け!なにげに気になっていた内容なんです!
橘高@広島(コルドバンクス3)さんが
雨天走行時の、汚水跳ね上げ防止対策として
付けられ、効果があったからと、プレゼントして
頂きました。

> 是非、詳しく取り付け内容載せてほしいです!!

橘高さーん!反共あったで~(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/21 00:13 | URL |

修学旅行ですか、行ってる間親としては
心配ですね~
でもこんな経験を積み重ねて成長していくんですよね~

| たーぼ | 2012/09/21 07:01 | URL |

近畿地方なんやね〜

広島からだと近畿地方なんですね!神戸は、超定番の伊勢で赤福餅のおみやげでしたね!うちの子は、どこ行くんだろう?

| 汐音 | 2012/09/21 07:09 | URL | ≫ EDIT

みわちぁ~ん

修学旅行なんだ。今は どこどこ行くのかなぁ? ケロヨンの時は 大阪空港見学なんてのもあったなぁ。(^○^)

泥除けを 魔除けと読んで 旦那さんに爆笑されちゃった。(@_@;)

| ケロヨン | 2012/09/21 08:18 | URL |

楽しみですね。

未和ちゃんの お土産楽しみですね。

えいじょうさんの淋しさ 状況が私には伝わって来ます。 
1泊だけ 我慢して下さい。

でも えいじょうさん 子離れできるのかな~ 心配です(>_<)

| 豊田223 | 2012/09/21 08:24 | URL |

未和ちゃん修学旅行ですか~。
早いものですね。
来年は中学生になりますね。

今のうちの仲良くしておかないと・・・。
もうすぐお迎えに行くんでしょうね。
お土産の龍馬さん、楽しみですね!

| のんびりカメ | 2012/09/21 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

カメさんこんばんは。

> 早いものですね。
> 来年は中学生になりますね。
v-292そうなんですよね~

> 今のうちの仲良くしておかないと・・・。

そろそろ、自我に目覚め親ばなれ・・・・。
寂しい時代が秒読みです(>_<。。)

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/23 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

たーぼさん、こんばんは
> 修学旅行ですか、行ってる間親としては
> 心配ですね~
そうなんです。昨日も”未和から電話は?”
と妻に聞き、今日も・・・・。
一度も電話してきません(`〆´)
親の心、子知らずです。

> でもこんな経験を積み重ねて成長していくんですよね~
成長してもらわなきゃ、困るんですが
寂しいんですよね~。

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/23 00:12 | URL |

Re: 近畿地方なんやね〜 → せやで~

汐音さん、僕が小学生の頃からの鉄板です(*^_^*)

違ったのは、海遊館と宿泊所での食事。
なんと、昼、朝とバイキングだそうで、ええ時代に
なってます。

> 神戸は、超定番の伊勢で赤福餅のおみやげでしたね!
へー!関西からは、広島で平和教育と思ってました。
お伊勢さんなんですね~。

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/23 00:19 | URL |

ケロヨンさ~ん

ケロヨン酸、こんばんは。

> ケロヨンの時は 大阪空港見学なんてのもあったなぁ。(^○^)
海遊館→奈良に移動して法隆寺→東大寺→京都で宿泊
2日目は、班ごとに、タクシーチャーターして
幾つかのコースから選択するようですよ。

僕、タクシー何年乗ってないか。
贅沢な修学旅行です(*^_^*)


> 泥除けを 魔除けと読んで・・・
泥除けに「魔除け」ってスプレーしときます(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/23 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/243-c4c59335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

