コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈。白旗あげました。

先ず、ご免なさいm(_ _)m

スコラ高原でのオフ会、中止させて下さい。
あれだけ騒いで、申し訳ないのですが
今回、僕の思いばかり先行してしまい
お仲間から
「ご免なさい、ブッキングです」の
コメント、メールが・・・・・。
 なんだか、みんなに迷惑をかけてしまった
そんな、罪悪感を感じはじめちゃいました。

関西のオフ会師匠「akiraさん」「すみちゃんさん」
にも、助言や協力頂いて、改めて迷惑かけたと
反省中です。
ケロヨンさん、2525さん、橘高さん、黑ちゃん
ご免なさい。 (既にご連絡済)

みなさん、本当にごめんなさい
でも、関西圏や九州圏の様に、中国四国も
もっと、キャンカーの輪を作りたい
思いは
変わらず・・・。

来年、改めてオフ会を企画したいと思ってます。
その節は、改めて宜しくお願い致します<(_ _)>



(;゚〇゚)そんな事を昨日から考えてましたら
オフ会の情報が、向こうからドドッとやって
来ました。


9/15(土)      スコラ高原で無料入浴
9/29(土)~30(日) 岡山でオフ会
10/6(土)〜8(日)  島根でオフ会
あと2個程、広島&岡山で・・・・。
これは、神さんが ”修行せえ”と与えて
くれたチャンス
かも。

積極的に行きますよ~。
今回イジケ虫になりそうだから、ストレス
発散で、欲しかった物もまた買ちゃる~




| 未分類 | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回に期待です。

今回は残念ですが、次回は盛大にやりましょう!

ところでストレス発散名目で何を買うんですか?

| 広島@橘高 | 2012/09/06 23:39 | URL |

時期

あまり気張らず、プチオフ程度で考えたほうが気が楽と思うよ!オフ的には、気温も下がってくる秋が魅力ですが、運動会や農作物の収穫、音楽会、文化祭と学校行事も増えるので日程選択が難しくなるね!29,30日もこっちでもオフ2つ重なってますが、運動会でパスですわ・・・・3連休は蒜山におります!

| 汐音 | 2012/09/07 07:24 | URL | ≫ EDIT

次回があります

次回を楽しみにしています。

日程のめどが 立たず 申し訳ありませんでした。
次回はもっと簡単にしましょうよ

例えば
場所だけ 確保してそこへ 集まる
そこで 皆さんとお話が出来れば いいのではないでしょうか
テントの設置も いらないでしょう。

| 豊田223 | 2012/09/07 08:44 | URL |

次回は

次回は事前に主だったメンバーと日程の仮調整を
しましょう。
楽しみにしてますよ!

| たーぼ | 2012/09/08 10:59 | URL |

次回に期待です。オウ!頑張るでー。

橘高さん、揚げた旗折ってしまい申し訳ありません。

> 今回は残念ですが、次回は盛大にやりましょう!
デヘヘ!カヌーを絡めたオフ会なら、中身充実できる自信が
あるんですが、”まったり”は(^_^;

> ところでストレス発散名目で何を買うんですか?
1個目はGPSロガー。お出かけした軌道をグーグルマップに
繁栄させて、ブログに貼り張り。
2個目は、シガライターソケットリベンジ。
3個目は・・・・・。
楽天でダイヤモンド会員を継続する目的も在ったりします(^o^)

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/08 19:40 | URL |

ほうなんよ。9月10月は多忙なんよね~

汐音さんも蒜山ですか(^o^)
僕は、9月29〜30で中蒜山(地元キャンカーオフ)
10月の3連休は、念願だった山陰のキャンカーさん達と
スコラ高原より北へ20分程の秘密基地でオフ。
この秋は、人脈作りに奔走し、来年はオフ会再チャレンジするんじゃ~(^o^)

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/08 19:45 | URL |

テントは立てるで~。だってオーニング無いんじゃもん。

豊田さん こんばんは。

> 次回を楽しみにしています。

ありがとうございます(^o^)
今回は、ご迷惑をおかけしまして<(_ _)>


> 次回を楽しみにしています。

最近、お出かけ少なかったしキャンカーさんとの
接触も少なかったで、修行して、どんなオフができるか
考えなきゃ(^o^)
 やはり初心に戻り、カヌー教室取り入れましょうかね。
豊田さんに、教えるふりして沈体験させたげる(^o^)

5連休は取り消せないので、家出しようかと考えてます。
どこに家出しようか考え中。急襲するかもで~(嘘)

竜馬ゆかりの地、山口で「高杉」さんに逢いに行くか
聖地、高知に行くか・・・・。


>
> 例えば
> 場所だけ 確保してそこへ 集まる
> そこで 皆さんとお話が出来れば いいのではないでしょうか
> テントの設置も いらないでしょう。

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/08 20:01 | URL |

次回は=動く豪邸見せてくださいね

たーぼさん、こんんばんは。

たーぼさんの豪邸、九州に里帰りされてるんですか?
高級車に、またええもんを付けたんでしょ~。
気になりますね~。

次回は・・・・春かな~。秋かな~。(^o^)
それまで、豪邸を見れないのが・・・・。
この前、電話頂いた時に、お逢い出来てたら(>_<。)〃

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/08 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/230-89370b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

