コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけません。また持病が(ToT)

こんばんは。

先週の日曜日同様、絶不調です。
考えるに、今迄飲んでいた薬に
カイカイ蕁麻疹で処方してもらった
薬との飲み合わせが、悪いのでは
ないかと(ToT)
 朝食事を済ませ、薬を飲んで
40分程で、強い頭痛が(ToT)

眠くなるので、仕事がある日は
遠慮して、蕁麻疹の薬を半分に
勝手に量を減らしているんですが
休みは、遠慮なしに処方通り飲むから
こういう症状がでてるんかも。

来週は、休みも遠慮して半分に
して、様子を見ようかと…。

オフ会の日取りですが、一旦
オープンにしたものは、替えない方が
良いと、先生にアドバイス頂いたので
このままで行かせてください。

参加者さんが少なかったら、御勘弁
下さいませ。<(_ _)>

いけません。頭が痛い(ToT)

今日は、この辺で(^o^)/~~

| 日記 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加予定に変更はありません。

了解です。
ぜひともオフ会を成功させましょう。

15日の下見までに体調を戻しておいて下さいね。


| 広島@橘高 | 2012/09/02 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/225-9ef267c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

