コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまった・・・・オフ会の日程って変えていいもんやろか

こんばんは。
現在、非常に困っています。

オフ会予定をUPしましたが
なぜか、みなさんの予定と
Wブッキングしている様で

今日、お二人から「ご免なちゃい」の
お手紙を頂いてしまいました。

昨日も、お一人から同じお手紙が(ToT)

日にちの変更を検討すべきなんじゃろか
一旦、吐いた唾を飲むのも・・・・。

でも、オフ会って仲間とワイワイ
同窓会気分で楽しい一時を過ごすのが
たのしい訳で・・・・。

今日、明日で悩んでみます。

皆が参加できる日程を教えてちょー。

明日は、ブログ休んで動向確認です。
四国Tさん、九州Kさん、愛知Tさん
兵庫SさんとOGさん。

何時がお暇~?

広島橘高さん、笠岡Dさん、岡ケロヨンさん
日程変更したら怒っちゃう?

では、お風呂入ってきます。(^o^)/~~



| 日記 | 23:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいじょうさん おはようさんです^^
オフ会、最終決定日程次第なんですが、できたら是非参加させていただこうかな~と考えてますがよろしいですかね~・・

ボクも何度か幹事をしたけど、結構準備が大変ですよね~
道案内とか、入浴施設・スーパー・ホムセなんかの下調べ。
頑張ってくださいね~

ちなみに今回の場所は3年ほど前に利用したところなんで、ようわかります^^

では・・・

| 2525 | 2012/09/01 07:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

うちは現日程及び翌週27~28は問題ないですよ。
翌週ならそのまま九州方面へ移動し
佐賀バルーンフェスティバルに
昨年のリベンジ予定です^^;

頑張ってね!

| たーぼ | 2012/09/01 10:48 | URL |

日程変更は大丈夫です。

少しでも多くのキャンカー仲間が集まってほしいですよね。
えいじょうさん、日程調整はお任せしますよ。

3連シガーソケットが1コ余っているので今度持って行きますね。ただ、USBソケットは付いていませんけど。

| 広島@橘高 | 2012/09/01 16:11 | URL |

幹事ご苦労様です。
参加できず申し訳ないです (>_<)
10月、11月は運動会や研修で中々調整が難しい状況です。
私の我ままを聞いて頂くなんて以ての外ですので、えいじょうさんが決定された日程で、調整出来れば参加させていただきたいと思いますので、他の皆様に合わせて下さい。

昨日、関西大御所様とお話ししていたのですが、MLで案内してみては如何でしょうか?

| オグ | 2012/09/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

日程変更OKッス

10/7は学区の運動会があるからNGですが、他の日は今のところ参加予定です。
でも、ミラでの参加になるので寒くならない方向での検討をお願いします。

| ASAパパ | 2012/09/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

たーぼさん、当初オフ会日で決定。参加者少なくても宜しくです。

こんにちは~
たーぼさん、27〜28に変更したかったのですが
ブログで発表し、多くの方が読まれ、メールで
丁重にお断り頂き、ケロヨンさんは、当初予定で

此処で、予定変更は、みなさんを振り回す事に
なってしまうと判断し、当初の計画で進めさせて下さい。

佐賀バルーン早く知っていれば、
5連休ずらして、ご一緒出来たのにね。残念です。

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/03 23:38 | URL |

日程も体も心も車も、そう点検中えす。

橘高さん、申し訳ありません。

人が集まれない事で、日程変更を相談させて頂きましたが
一旦公式にUPした以上、無責任すぎると考え
参加者さんが少なくても、計画当初日から変更する事は
現在、参加表明頂いている方に失礼。
且つ、次回も逃げ得てしまう癖が付き添うなので
日程変更なしで話をスすえさせて頂きたいと結論と
判断しました。
> 少しでも多くのキャンカー仲間が集まってほしいですよね。

参加者少なかったらゴメンなさい。

> 3連シガーソケットが1コ余っているので今度持って行きますね。
橘高さん、今週末トヨタで修理します。
今回は、ナビ、レーダー、時計、ドラレコ、遠藤ミラーが」死んでます。
徹底的に有利頂きますので、橘高さんのご厚意は
言葉だけで充分です。ご配慮頂きまして、申し訳ありません、

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/03 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

オグさん、ご迷惑をおかけします 。

> 10月、11月は運動会や研修で中々調整が難しい状況です。
> 私の我ままを聞いて頂くなんて以ての外ですので、えいじょうさんが決定された日程で、調整出来れば参加させていただきたいと思いますので、他の皆様に合わせて下さい。


気にせんで管合い、人が集めれないのは、解消と
と事前打ち日合わせ無で、勢いだけでオフ会決めた
僕に日がアリアま


























| えいじょう(おかやん) | 2012/09/03 23:53 | URL |

2525さん、根回し足りんやったです(^o^)

2525さん
ありがとうございます。

Atomでオフ会を開いた事が1度有るんですが
滋賀のASAパパさんが、裏幹事をしてくれて

こんなに、前が見えない企画になるとは、トホホですが
中国地方のオフ会の少なさが、5年ほど前から切なくて。
今回、上手い事行かなくても、どうにか中国四国をにらんだ
オフ会が根付くよう頑張りたく。

宜しくお願い致します。

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/04 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/224-3051e588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

