コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島県でのオフ会、参加して~

昨日は、予告なくブログを
休んでしまい御免なさい

体と頭と心の弱い僕は、またまた
寝込んでいました。<(_ _)>

さて、寝込んだだけに、ブログネタ
書く事がたくさんありますよ~。

「ドラレコ」「風まるコンロ」も
届きました。レビューしなきゃ。


でもその前に、オフ会について
まともな記事をUPしなきゃ。

帝釈峡スコラ高原、キャンカーオフ

月日 : H24年10月20日(土)12:00〜
          21日(日)12:00迄

参加費 2500円(高くてご免なさい)
お風呂が在って3000円以下の場所、見つけれませんでした。
こんな処です。 
キャプチャ1
バスコンには、オートキャンプ場は
道が狭いので、赤丸で囲った所を
借りる予定
です。
アクセス
キャプチャ2 
帝釈強はこんな処です。

キャプチャ4
キャプチャ5
10月後半なので、運しだいで
紅葉が始っているかも

そんな中国地方の山間部なので
寒さ対策をして、参加下さい。
 本当に、冷え込みます。
だけん、お風呂が近くにある場所を
選びました。
お風呂
キャプチャ0
キャプチャ0 - コピー 
キャプチャ01 

参加エントリーは、関西でオフ会の
幹事をされているakiaさんから
プレゼントして頂きましたヽ(^‐^)/〃

参加申込みはこちらをクリック

申込み方法
① 「こちらをクリック」すると
  画面が開きます。

② 画面上部(赤丸)をクリック。
キャプチャ123 
③ 画面が変わります。

④ 赤丸で囲んだ、必要事項に記入
  下さい。

キャプチャ132 
⑤ 最下部の「参加登録します」を
     クリックして、完了となります。
※ パスワードを忘れないで下さい。
  キャンセル、変更時に必要です。

中国地方は、関西、九州、四国からの
アクセスが好い(?)真ん中にあるのに
キャンカーオフ会が少ないでしょ。
 だけん、成功させて、何れは定期的に
皆が集まれるように、なればと(ToT)
全く、オフ会に参加された事のない方も
小さな、御子さんがいらっしゃる方も
遠慮せず、軽い気持ちで参加下さい<(_ _)>


バスコン、バンコン、軽キャン、トレーラー
キャブコン、これからキャンピングカーに
乗ろうかな~て人も、集まれば何かが
良い事あるでしょう。参加待ってまーす。

イベント的なものもなく、ただ まったりと
皆と時間を過ごす、オフ会です。企画力
ないので、勘弁下さい。


追記
※ お風呂500円必要です
※ ペット可
※ 焚火は直火禁止です。
※ ぬかるむ程の雨の場合、コスモドーム
  前の駐車場を借りて、オフ会となり
  その時は、焚火出来ません。
※ 他のキャンカークラブさんと、ブッキング
  したら、仲良く一緒に(^o^)。

ではまた(^o^)/~~



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

| 日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 11:43 | |

akira先生、もっと修行せねばですね~。

akiraさん・・・・(>_<。)〃

仲良くして頂いてる方からね
”丁度、その日は行事と重なって”て
毎日メールが届くんですよ。

事前に、根回しして日程の裏取りしておけば
良かったんですかね(>_<。)〃


会場の件、アドバイスありがとうございます。
流石に自腹は、鼻血もんですね。
気を付けます。またオフ会のノウハウを
指導くださいませ。

| えいじょう(おかやん) | 2012/09/01 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/221-45a8fb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

