コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルドのオプション


今日は、節分でしたね~。
恵方巻きを食べ、豆まきの鬼役は誰もが
嫌がり、ジャンケンポン

僕はズーットを出してるのに
次女未和ちゃんは、勝気が先行して
僕の優しさにも気づかず、5回目で鬼の座に
不貞腐れても、「勝負の世界は非情」
”鬼は~外、福は~内” 遠慮せず豆をぶつけて
世の中の厳しさを教えてあげました(^^)

Cordebunksにバンテック社の
以下の、オプションを追加します。

パーツセンターで、写真が掲載されて
いるものはそのままリンク。掲載無い物は
類似品をリンクさせてます。

① エントランスドア集中ドアロック
② 照明&ファン付レンジフード
DC冷蔵庫65L
ルーフベントカバー(MAX AIR 白)
MAXXブラケット
マルチシェード(フロント3面)
ツィンサブバッテリー
ツイストロック×4個
(①・②は、リンクを探せませんでした)

ここでと感じた方、流石です。
キャンカーの象徴的なオプションの
「オーニング」がありません。
 決して忘れた訳ではありません。

オプションを追加していく中で
銭がなくなったんです
 そんで、消去法で選択したら
オーニングが飛んでしまいました。

我が家のキャンカースタイル(アトム君時代)では
オーニングは、1年に2~3度使用するだけ
でした。オーニング出しても、嫁さんも娘達も
キャンカーから出てきません

そんな訳で、オーニング購入に向け4年間の
試練・・・・ヘソクリに励みます
スポンサーサイト

| 購入に至るまで | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらんかな~^^;

オイラもオーニングは、年に1~2回位しか使わないもんね~
v-285

| 濱汁@勤務中 | 2011/02/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-285さん こんばんは。
西日本でのオフ会は、タープを幾つも繋げタープ村を
作り、その下で仲間とワイワイするパターンが多く
キャンカーには、寝る時&料理に戻る程度でして
オーニングが欲しくないのではなく
もっと優先すべき装備を摘まんでいたら
オーニング購入費用が底をついてしまいましたv-406

問題は毎年10月頃に広島県で開かれる、ナッツのオフ会。
ナッツはキャンカーを並行に駐車し
オーニングトンネルを作る、長屋方式(伝わってる?)です。
今年の10月迄に、オーニング費用は作れそうになく

対策を検討中なんよ。

| えいじょう | 2011/02/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/22-515566e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

