コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会告知(10/20〜21)

こんばんは。えいじょう(おかやん)です。

今日は、例のオフ会に付いての記事です。
なんせ、Aom405以来の旗揚げなもので
緊張してまして、ご容赦下さい。

月日 : 2012年10月20日(土)12:00〜
          21日(日)12:00散会

場所   :
帝釈峡スコラ高原
所在   : 広島県神石郡神石高原町相渡2167
参加費 : 1台2500円 (人数は関係なし)
条件   : キャンプ、キャンカーが好きな方
その他 : イベント等、特に考えていません。
      のんびり、まったり楽しみましょう。
その他 : オートキャンプ場は、道が狭く
      バスコンが入れない事もあり、
     スコラ高原内の別の場所をお借り
     する予定です。
      お風呂があります(500円)お借り
     する場所にもよりますが、車で移動
     になると思います。
場所の選定
    九州〜関西圏の中間位置にあり
    ナッツメーリングリストの仲間も
    このキャンプ場で、毎年オフ会を
    されてる。又、秋の山間部の為
    体を温めれるお風呂がある場所を
    考慮したつもりです。

参加希望については、後日改めてご案内
致します。



実は、本日体調不良。頭痛がひどくて(ToT)
昨日の記事で、ブログに”オフ会の案内”を出と
宣言したため、書いているんですけど
気分がグレーで、改めてオフ会についての
記事をUPさせてください。
では、今日はこの辺りで失礼させてください。

(^o^)/~~

| 日記 | 21:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会 いいですね~っ^_^;
お会いすることなく 引っ越してしまったから チョ~残念ですっ!

でも 体調 大丈夫?
こう暑いと 体調もおかしくなるから 気をつけてね~
オフ会風景 ブログで 楽しみにしてます(^・^)

| ひ~ちゃん | 2012/08/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

だいじょ~ぶ^ー^?

余り気負わずに頑張ってね~^ー^

| 濱汁@帰宅中 | 2012/08/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

プレゼントしておきますわ~

http://15.pro.tok2.com/~kanaikoubou/meibo130/meibo.cgi?mode=info

加筆修正も出来ますので、連絡下さいね。

頑張ってね~

| akira | 2012/08/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

とりあえず

とりあえず参加申込しました。スクリーンテントがスクーンテントになってましたよ!修正よろしく!

| akiraさん | 2012/08/27 22:02 | URL |

間違えた!

↑akiraさん宛てにコメントしたつもりが投稿者になってしまいました。ゴメンなさい。今日は酒飲んでないのに・・・

| 汐音 | 2012/08/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

あまり無理しないで気楽にブログ楽しんでくださいね。

車が戻ってきてたら広島まで行っちゃいます!!!
ついでに山口で仕事して、交通費を経費で落とします(笑)

| ハナゾウ | 2012/08/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

下見に行きましょう

オフ会の日程が決まりましたね。
もちろん参加させていただきます。ヨロシク。

ところで今月号の温泉博士でスコラ高原帝釈の湯が出ています。来月15日(土曜)でも下見をかねて温泉に入りに行きませんか?(本は2冊あります)

| 広島@橘高 | 2012/08/28 00:03 | URL |

お疲れ様です。
いよいよ形が見えてきましたね (^o^)
私は残念ながら21日に災害関係の研修があり参加できないですが、成功をお祈り申し上げます。

| オグ | 2012/08/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして。<m(__)m> ケロヨンです。旦那と わんこと ハムスターと ミラージュⅩで 倉敷に住んでます。

ブログを 今週。始めました。パソコンに触り始めたばかりなので 迷走中です。

オフ会。良いですねェ。まだ参加したことが ないんです。今週末 ナッツのオフ会があるので 初めて参加します。

おかやんさんのオフ会に 参加出来るようスケジュール調整を頑張ります。

| ケロヨン | 2012/08/29 18:39 | URL |

akiraさん、ありがとございます。

akiraさん、エントリー板のプレゼント
ありがとうございました<(_ _)>

> スクーンテントになってましたよ!修正よろしく!
(^_^;治し方判らん・・・。でも治さなきゃて
ぽちっしたら、既に修正済。
重ね重ね、お世話になりありがとうございました。

僕を入れて、3人のエントリー。幹事さんの
心境を初めて、痛感中です。
3人だけだとどうしよう・・・・(i-i)

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/29 22:37 | URL |

Re: 下見に行きましょう Reいくいく(^o^)

橘高さん、いつもありがとうございます。

>今月号の温泉博士でスコラ高原帝釈の湯が出ています。
>来月15日(土曜)でも下見をかねて温泉に入りに行きませんか?

ご一緒させて頂く方向で検討させて下さい。
宜しくお願い致します。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/29 22:39 | URL |

残念(>_<。。)

オグさん、こんばんは|||(-_-;)|||>

> 私は残念ながら21日に災害関係の研修があり参加できないですが、成功をお祈り申し上げます。

ガチョーン(>_<。。)
宝くじ5億円を外した程のショック。

研修じゃ、しょうがないですね。
では、A-MLかV-MLでお会い出来る日を
首をながーくして待ってます。(^o^)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/29 22:44 | URL |

ケロヨンさん、はじめまして

ケロヨンさん、コメントありがとうございます。

>今週末 ナッツのオフ会があるので 初めて参加します。

ゲッ!今回お誘い来なかった(>_<。。)
楽しみにしてたのに…。
ケロヨンさん、ナッツのオフ会は楽しいですよ~。
気さくで、いい人ばかりで、イベントもしっかり企画されてて最高です。

おかやんさんのオフ会に 参加出来るようスケジュール調整を頑張ります。

ありがとうございます。実は、岡山~福山のキャンカー仲間で
たまにオフ会をしています。無名の会です(^o^)
今回の帝釈峡でのオフ会で、幾らか顔馴染みになって
無名のオフ会にもおいでくださいませ。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/29 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/219-7c6d6368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

