コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適化!カーナビバイザー200円(出来上がり)

こんばんは。
お盆の連休に向け、職場は繁忙期です。
明日から3日間は、久々に現場に応援に入る
ので、ブログお休みさせて下さいませm(_ _)m


さて、
昨日の記事で、バイザーは大方完成。
後は、剥離紙を剥がしてセンターパネルへ
貼り付けるだけ。
僕のナビは、carrozzeria楽ナビLite
モニターの角度が変えられます。
=センターパネルに干渉しないよう
両再度に、隙間が空いている。
 この隙間にバイザーが入る計算です。

コツ等なく、外したセンターパネルに
バイザーを貼付け、センターパネルを
元に戻すだけです。

完成です。
IMG_0619_convert_20120805201809.jpg 
ちょいUP写真
IMG_0620_convert_20120805201849.jpg 
何時もは埃ばかりを写し取る
アイホンカメラも、モニターが反射
しないので、綺麗に撮れました。

正面からの写真
IMG_0621_convert_20120805202028.jpg 
若干、両サイドが開いた感じで
やや、不細工ですが、200円の
快適化なら許容範囲です。

この快適化から2日が経過しました。
モニターは、目視確認が容易に
なりました。後は耐久性が気になる
ところです。


今日は、これまでm(_ _)m

カイカイ蕁麻疹と、暑くい夜で
睡眠不足状態。
明日からの、現場作業に備え
もう、寝ます。

簡単な記事にして御免なさい。
では(^o^)/~~

 

| 快適化(室内) | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテしない様に仕事も遊びも
体調管理に気を付けてね~

| たーぼ | 2012/08/08 06:43 | URL |

現場応援・・・?

現場応援は大変ですね

夏の睡眠不足は体には 悪いですから 少しの時間でも
昼寝をするように心がけて下さいね。

| 豊田223 | 2012/08/08 19:41 | URL |

すばらしい~

1枚目の写真なんかは、黙っていれば
200円で出来た快適化には見えませんね~

ウチも寝相が悪いチビ達と川の字で寝てるため
キックやパンチの応酬で眠りが浅いです!
ゆっくり寝たいものです。

| ぽてち | 2012/08/08 22:24 | URL |

かいかいはつらいですよね~
σ(・_・)もアトピーなんで、年中たたかってます。
だからシャワー必須なんです(-"-)b

| Kumami | 2012/08/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

暑い中、現場の応援ごくろうさまでした。
カーナビバイザーはバッチリの出来ですね。
夜間、助手席側の窓にナビからの明かりが映るようでしたら百均で売っている黒い布を張ると気にならなくなりますよ。

| 広島@橘高 | 2012/08/10 23:11 | URL |

たーぼさん、ありがとうございます。

夏バテ、来ましたよ(*^_^*)
 食が細くなり始めました。
これで、腹の脂が少し減ってくれそうです。

たーぼさんも、夏バテにはご注意くださいね。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/12 20:36 | URL |

Kumami さん、カイカイ辛いよー(ToT)

> かいかいはつらいですよね~
(i-i)こんなに連続して発疹すると
少々、不安になりますね。
ブログにカイカイの写真を載せかけ
余りにグロいので、封印しました(*^_^*)

> σ(・_・)もアトピーなんで、年中たたかってます。
Kumamiさんも、大変なんじゃね。
昨日、皮膚科へ行きました。新たにお薬4種増え
薬漬け!適応障害で5種類の薬と併せ、最大9錠
を飲むんですが、強烈な副作用!飲んだら1時間で
睡魔に襲われます。
大変な事になっちゃいました(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/12 20:43 | URL |

橘高さん、帰りました~

広島@橘高 さん、こんばんは

やっと、夏季休暇になりました。ホッです。

助手席窓への映り込み、全く気付いていません(*^_^*)
僕、座高が高いけえですかね?

13日の夜、夜行して東広島に移動しますので
その時、落ち着いて見てみます。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/12 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/207-822030d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

