コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のオフ会に向け有給申請承認とったどー

こんばんは。盆前の繁忙期に突入しました。
ゆえに、明日も仕事です(ToT)

”オフ会せな”と考えながら、チャンス
ロスしつづけてきました。
 その為に、お会いしたかった方が
キャンカーを降りられたり、遠方へ転勤
されたりして後悔ばかり。

もうええ加減、後悔するのも疲れたので
10月に、土日を挟んで5日間の
有給申請していたのが、承認されました
(会社の規定で1年に1度取れます)

10月19(金)〜 10月23(火)
メインはやはり20(土)21(日)で
時間にゆとりがある方は、前後で連泊。
そんな、イメージです。

オフ会会場を探さないけません。
お風呂近くにあって、安い料金で利用できて
タープ長屋を作れるスペースが取れる所?

愛知〜九州の中間(*^_^*)岡山か広島ですね
四国でもいいかも。

実際に集まってくれる参加者も募らな。


とにもかくにも、10月20日頃、皆で
集まれるよう、お時間調整して頂ければ
幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

| 日記 | 21:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~

ちょうどそこは中国出張の可能性!
なければお手伝いしますよ。
あとちょうど誕生日♪

| ダディー@笠岡 | 2012/08/03 21:33 | URL |

10月19日は病院の予定なので、その後土日はOKです。
あまり遠くない所にして下さいね。

| のんびりカメ | 2012/08/03 22:10 | URL |

>お風呂近くにあって、安い料金で利用できて
タープ長屋を作れるスペースが取れる所?

すべて網羅したところが近畿ならあるんだけどね。(笑)

| akira | 2012/08/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しみ。

急な用事が入らなければ大丈夫だと思います。
とりあえず右手を半分だけ挙げます!

| 広島@橘高 | 2012/08/03 23:52 | URL |

行ければ行きたい! が…

場所がわからないが、
遠いだろうが?たまには
休みが合えば行きたい。
と、だけ言ってみる。

ま~未定と云う事で f^_^;)

| ちゃ~り~ | 2012/08/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

楽しみで~す。

ぜひ 参加させて下さいね 
用事が重ならないこと 願っています。

| 豊田223 | 2012/08/04 08:48 | URL |

行きたいのはヤマヤマですが・・

ん~、ウチからだとちょっと遠い
かな~(^^;

いや、まだあきらめた訳ではありませんよ(^^

| ぽてち | 2012/08/04 18:22 | URL |

ニーハオ!ダディーさん

ダディー@笠岡 さん、花火大会の節はありがとうございました。

キー紛失で、傷心して帰宅しました。

> ちょうどそこは中国出張の可能性!

な!なにー中国出張?
海外にはあまり興味ないんですが
中国には、僕も興味アリアリ。

義兄が中国、単身赴任中なので
在任中に行きたいと思うのですが、先立つものが(ToT)

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/04 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

カメさん、余り寒くなく、過ごしやすい頃をと
考えました。

> 10月19日は病院の予定なので、その後土日はOKです。
> あまり遠くない所にして下さいね。

広島、岡山、兵庫辺りで、安く済ませれる場所。

そう考えると、笠岡干拓地が最善なんかなー。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/04 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

aikiaさん、こんばんは
> すべて網羅したところが近畿ならあるんだけどね。(笑)
秘密のオアシス魅力的ですよね。

必死で、会場探しせないかんです。

探す秘訣、伝授ください。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/04 21:54 | URL |

Re: 行ければ行きたい! が…

ちゃ~りーさん、毎度です。

取材の名目で、是非来て頂戴ませ。


> 遠いだろうが?たまには

四国にうどん食べに来れたんだけん
だいじょうV。

場所探しせねば。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/04 21:57 | URL |

Re: 楽しみで~す。

豊田さん、こんばんは

> ぜひ 参加させて下さいね
お願いしますm(_ _)m
 
> 用事が重ならないこと 願っています。
重ねちゃわないよう、お願いします(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/04 22:04 | URL |

Re: 行きたいのはヤマヤマですが・・

ぱてちさん、こんばんは。

八王子は遠いで~。

今から連休取れるよう、えらい方に
ゴマすって置いて下さいませ(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/04 22:06 | URL |

是非行かねば!

余程の事が無い限り参加させて頂きますよ^^
楽しみにしています~

| たーぼ | 2012/08/04 23:08 | URL |

Re: 是非行かねば!

たーぼさん、こんばんは
昨日28時迄、キャンプ場を
ネットで検索。朝6時半から自転車で
墓掃除、自宅に戻り、庭へ除草剤散布して
9時にスーパーの特売へ並び、生命保険の
担当さんの訪問。
昼から、快適化と、幼馴染の急襲と
ハードな1日でした(*^_^*)

安くて、お風呂があるキャンプ場探しは
有るようで無いもんなんですね~。
1P=5000円(;゚〇゚)僕には、拒絶的な
場所が多く、世の中が未だアウトドアブーム
だと、気づいた次第です。

まだまだ探せば、在るハズだけん
昔の、カヌー仲間にもアンテナを上げてみようかと
思案中です(*^_^*)

待っててね。

| えいじょう(おかやん) | 2012/08/05 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/203-bf49653c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

