コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み・・・終わりました(ToT)

ご免なさい。[emoji:v-4
今日は泣き言、ショート日記です。

盆休は8月11日〜15日の5連連チャン予定で
渋滞上等で、親父の家出を考えていましたが
8月13日が当番出勤となり、僕の盆休は
2連チャンとなりました(ToT)。

前向きに考え、神様が、何処にも行かず自宅で
先祖供養をするように、糸を引かれたと
諦めました。

沼津のキャン友さんが、夏休みに東広島へ
コルドランディーで、来られるとか(o^。^o)
夏の楽しみイベントは、これを逃すと・・・。

未和工務店さんも、暑さで休業宣言され
今後、このブログはどうなるんでしょうね(o^。^o)。

コメント頂いている皆さん、
今日は、体力的にまいってまして
コメントは、明日返させて下さいませ。

夏の暑さにやられました。

| 未分類 | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休み。。

うちの会社はお盆休み自体が無いんですよ^_^;
北海道のために有給を使い…入社して初めて夏に連休を取ります。。
サラリーマンは厳しいですね~。。
あ…えいじょうさんもサラリーマンですか?(・。・;

| ハナゾウ | 2012/07/30 01:43 | URL | ≫ EDIT

お大事にして下さい。

チョット 頑張り過ぎましたか?

ボチボチ やって 下さい。
朴の木平は今の時間は寒いぐらいです。
今晩も 良く眠れそうです。 おやすみなさい。

| 豊田223 | 2012/07/30 20:38 | URL |

今年はご先祖様の供養をしっかりせい・・!
とのお計らいですね。
私は12日~19日まで、暑いのでどうしようかな~。
涼しい所って山しかないよね。

| のんびりカメ | 2012/07/30 20:52 | URL |

Re: お盆休み。。

ハナゾウさん、毎度です。

> うちの会社はお盆休み自体が無いんですよ^_^;
コンビニじゃね~

> あ…えいじょうさんもサラリーマンですか?(・。・;
ハイ!有給46日程、コレクションしている
窓際サラリーマンですよ(ToT)

ハナゾウさん、北海道存分に楽しんできてね~、

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/30 22:09 | URL |

Re: お大事にして下さい。

> チョット 頑張り過ぎましたか?

調子の乗り、夏だと云う事を忘れていました。

2日で体重1kg落ちました(o^。^o)

> 朴の木平は今の時間は寒いぐらいです。
> 今晩も 良く眠れそうです。 おやすみなさい。

くそー!広島は灼熱ですよー。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/30 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

カメさん、毎度です。

> 今年はご先祖様の供養をしっかりせい・・!
> とのお計らいですね。

そうですよね。
来年は、父、母、祖母の法要がう、上手い事
重なるので、前哨戦として供養に徹するのも
いいかもしれんです。

> 私は12日~19日まで、暑いのでどうしようかな~。
> 涼しい所って山しかないよね。

阿蘇ですね(o^。^o)。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/30 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/198-033eb586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

