コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいです。心折れました。

皆ささん、こんばんはです。

今日の僕は、テンションどん底です。

いつもコメントを頂く、四国のひ~ちゃん
ブログ(
zilっちのつぶやき)で
「このたび 四国を離れる事になりましたっ(ーー:)」
 とのカミングアウト。
8月には千葉県民となられるとの事。もう引越の
準備に追われ、お逢い出来る猶予もおそらくない
と思われ。
 ひ〜ちゃんのブログ、リンク登録しました。
関東方面のキャンカーオーナーさん、歓迎オフ会
して上げてね。
 


そして、今日、親戚か年の離れた兄弟に近い感覚で
お付合いさせて頂いてた、四国のたーぼさんが 
freemlに「
さようならZIL君」て記事をUPされました。
たーぼさん以外の方に、ZIL君が連れて行かれる
写真を見ると、辛くって。
僕とアトム君の別れの時と同じように、思いでが
一杯詰まったキャンカーと、さよならしなきゃならない
歯痒さを思うと、たまらんです。語れぬ辛さを感じ
余計に辛いです。

僕、「チクショウ」とか「クソー」て苛立つ感情や
「あーあーええ事無いなー」て事は、日々感じてますが
「寂しい」て感情で、多めに 安定剤飲むの久し振りです。


四国の魅力が、また無くなってしまいます。

なんだかなー。47歳になって、消化できない僕の
弱さなんでしょうけど、なんだかなー。

ひ~ちゃん
千葉に行っても、頑張ってな。
ネットの世界では、距離なんて関係ないけん。

たーぼ親父さん
ZIL君いなくなっても、OBとして、これからも
ずーっと、仲間ですよね。語れない理由も
なんとなく感じ、余計に辛いス。

新たなキャンカー仲間が出来、キャンカー仲間が
離れていく、そんな事当たり前なんですが

濱汁氏が降り、ASAパパが降り、たーぼさんが。
今日は、僕心ポッキンです。心のコントロールが
出来ません。
ブログにコメント頂いてるのに、返せていないみなさん
今日だけ、勘弁してください。
 
心の切替が出来ません。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出会いと別れ。別れの寂しさには辛いものがありますが、出会えた喜びはきっとえいじょうさんの宝物になっていると思います。
明日からも頑張りましょう!

| 広島@橘高 | 2012/07/13 00:27 | URL |

えいじょうさん!
お別れ寂しいですよね。。。
また、気心しれた仲間だと余計。。。
別れがあれば、また新たな出会いもあります!
元気出してくださいね☆

| ゆうぱぱ | 2012/07/13 07:07 | URL |

たーぼさん確認・・・・(^_-)-☆

世の中すてたものではありませんよ(早く気付いて・・・・・)

たーぼさんはグレードアップですよ。
ぜひ オフ会やりまししょう。そしてボーダー
見せてもらいましょう。

| 豊田223 | 2012/07/13 13:24 | URL |

えいじょうさん

ZILとの別れは辛かったですが
今日はもう元気ですよ~~

オフ会是非やりましょうね~

| たーぼ | 2012/07/13 18:37 | URL |

橘高さんありがとね

もう元気!

今回の3連休も、出かけれそうにないので
頑張ってカメラ直します。

橘高さん、ありがとうございます。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/13 20:32 | URL |

(・_・?)はて?、そうなんヽ(^‐^)/〃

> 世の中すてたものではありませんよ(早く気付いて・・・・・)

> たーぼさんはグレードアップですよ。

でへえへへヽ(^‐^)/〃
空元気終了。
秋に、四国でうどん&道後温泉オフ計画します!宣言!

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/13 20:35 | URL |

たーぼ さん、本当に心配させるんじゃけえ

たーぼさん、v-278

> ZILとの別れは辛かったですが
> 今日はもう元気ですよ~~

ほんま、頭の中でグルグルとまわってました。
初めてお会いしたのは、岡山で、この前は
一緒に風呂に入って、ポンジュース貰ってv-406>

昨日は本当に、泣き寝状態でしたやんか。
今日はもう元気。
オフ会、秋にホンマにしましょう。
企画考えます。(^o^)v

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/13 20:43 | URL |

たーぼさん グレードアップでボーダーに乗り換えですね。
良いなあ~。

秋のオフ会、決定ですね!
早めに日程案を複数出して下さいね。
都合の付きやすい日を連絡しますから。

| のんびりカメ | 2012/07/13 21:52 | URL |

心残りですよ~っ!

ブログに こんな風に書いてもらって とっても嬉しいですっ
できれば お会いしたかった・・・
でも これからも さらに宜しくお願いしますね~
ちなみに らふくんは 香川出身なんで 定年後は 戻って来ますっ
その時は 時間もいっぱい出来てるんで オフ会 お願いします(^。^)

| ひ~ちゃん | 2012/07/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

ひ~ちゃん もっと早く僕が動けば

ひ~ちゃん 、やはり僕がのっそり
動いてたから、チャンスロスしました。

関西圏と比べ、中四国はオフ会が少なくて
いつか声をだしたいとは思ってたんです。

もっと早く動けば、逢えてたかも。
千葉に行かれたら、バンテックは直ぐそこ。
岡モータースさんから、紹介状もまわるはずですから
是非、バンテック本社に行ってみてください。
行ける日がきまったら、教えて下さい。
僕も電話入れときますよ。お茶位でるかもね。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/15 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/181-9e5e005c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

