コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプカーマガジン紹介のシートカバー来た~

おばんです。えいじょう(おかやん)です。

昨日、ブログ村のボタンを押して頂戴ませと
ワガママな事を、御願いさせて頂きました。
ブログ村ランキングを先程覗いてみて
(;゚〇゚)驚愕!40番台に居たはずが
一騎に
30番
にランクイン。

ポチッ!して下さった皆さま
ありがとう ございました

これからも頑張ってブログUPしていく
所存です……が(ToT)・・・・毎日UPできる程
ネタを持ち合わせてない。問題です(笑)

さて、6月に
バケットシートカバー、あと1週間でお買物
という記事を書かせて頂いていましたが、
商品が届きました。
 神様は、見てくれてるんですかね。ネタ切れに
合せて、クロネコを差し向けて下さいました。
IMG_0235_convert_20120701223740.jpg 
あ!、ブログ公開してもうた。
ここより、再編集記事です


今回のお買物は、どの色にしようかと
妻にも相談していたので、疑いの眼差し攻撃
はありませんでしたよ。やはり確定申告は
正確にしておくものですね(^o^)

ネコさんが届けてくれたケースは、いつも
未和ちゃんが開封します。
何が出てくるかワクワクするんでしょうね。
僕が開けようとすると、悲しそうな顔をします(^o^)

開梱
IMG_0236_convert_20120701223813.jpg 
コメント頂いた、豊田さん、カメさん、ターボさん
ハナゾウさん、ひ~ちゃん  オグさん、結局
グレーになりました。
最終的に、妻のが言った”もう若くないんじゃけー
この言葉が、ガラスの心に突き刺さり(^o^)

この商品は韓国産のようです。
添付さてれいた説明書には、美味しいコメント
が書かれていますよ〜。
IMG_0243_convert_20120705211832.jpg 
長時間運転をされる方、腰痛の方
僕の事ですね(^o^)

今日の記事は残念ながら、おしまいです。
取り付ける時間がありません(ToT)

告知
もう一つ、お知らせです。
明日は、職場の歓送迎会が19:00より予定
されておりまして、ブログ更新&頂戴したコメント
への御返事、難しいと思われます。

申し訳ありませんが、金曜日のブログ更新は
御休みさせてくださいませ
 

予告
橘高@広島さんが、土曜日に福山市に来られます。
初めましてのアポイントを取らして頂いていますので
コルドバンクスが2台並んだ、写真が撮れるかと(*^_^*)

土曜日 = 答えをクローズしたままの快適化
日曜日 = バケットシート取付と、効能
月曜日 = コルドバンクス2台の超プチオフ

記事をUP予定です。
お時間があれば、つたないブログですが
遊びに御出で下さいませ。

では、おやすみなさい





| 日記 | 21:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

純正がショボイので

良さそうならσ(^^;)も欲しいです!!
詳しいレポお願いします。
首が痛いのは、コルバン3の運転疲れのような気がするので、タイヤが最優先ですが、無職なので辛いです(^^;
ポチ。

| monaco | 2012/07/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

えいじょうさん!
カバー到着されたんですね!
自分も購入するならグレーかなと思っていました☆
見た目、高級感が出そうですし設置レポ、使用レポ楽しみにしています!
良さそうなら自分も購入パーツです!

| ゆうぱぱ | 2012/07/06 06:40 | URL |

奥さまの一言、正解です^^

シートのコメント全て英城さんに当たりですね~
これでもう長距離ドライブも大丈夫ですね^^

| たーぼ | 2012/07/06 07:02 | URL |

届いたんですね~♪ 写真で見ると 思った以上にしっかりしてる感じします
装着後のレポが楽しみです(^-^)
それに今後の予定も ツマってるし
ブログの更新 待ってます~(^○^)

| ひ~ちゃん | 2012/07/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

長距離ドライブ用シートカバー って感じなのでしょうか?
レカロ等はお高いので欲しい物リストに入れておきます(笑)
レポたのしみにしてますね♪

| たけち | 2012/07/06 11:27 | URL |

いいですね

ついに買いましたか(^_-)-☆

このシートカバーは疲れません。
私が体験済です。色も私と同じ・・・・・いいね~
お買い得だと思います。

| 豊田223 | 2012/07/06 17:56 | URL |

取付が楽しみですね。
腰のサポートがフィットするまで、ちょっと違和感ありますが馴染むと良い感じになると思います (^o^)

| オグ | 2012/07/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

レポお願い~

豊田223さんもおすすめされていますね~
期待できますね!

良さそうなら自分もポチるかも(^^;
使用感を聞かせてくださいませ~

| ぽてち | 2012/07/06 22:06 | URL |

こんばんは、ブログ村の上位ってすごいですねー。
これからも頑張ってくださいませv-344
うちは運転席も助手席もBRIDEにしてしまったのですが
このシートカバーの効果はとても気になります。
レポ楽しみにしていますね。

| アル姉(犬沢ゆう) | 2012/07/07 00:14 | URL |

グレー♪

コルバン3にはグレー系が合うと思いますよ♪
私には合わなかったシートカバーですが、えいじょうさんにはどうでしょうか?
レポ楽しみにしてます♪
いま福岡にいて…水炊き食べ過ぎて気持ち悪い状態です~笑

| ハナゾウ | 2012/07/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 純正がショボイので

monacoさん、こんばんは

シートカバー日曜日の記事にてUP予定です。
首、痛そうですね。
車の運転で首が回らない?過去に首を痛められた
経験ありますか?

首の不具合は怖いですから、治りが悪いと
感じられたら、検査に行ってくださいね。

木工でキャンカーグッズこさえて
アルバイトされてる方、いらっしゃいますよ。
蔵を建てましょう蔵!
誰にも負けない、お洒落で優しい
キャンカー品(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 22:40 | URL |

ゆうぱぱさん、ええ感じです。

ゆうぱぱ さん、本物には及ぶわけないですが
2日使用した感じ、悪くないです。

明日の記事で、レビューさせてください。
ネタ探しで、日々往生してますけえ
ネタバレ案件でコメント書きづらくって(爆)

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 22:43 | URL |

ひ〜ちゃんさん、いらっしゃーい

ひ〜ちゃんさん、こんばんは
> 届いたんですね~♪ 写真で見ると 思った以上にしっかりしてる感じします
こう言うの、女性の鍛えられた視線で
見る事が出来れば、縫い方や、生地の良し悪しも
分るんでしょうね。

ぼくには・・・。
仕上げに対しての評価する目はないのですが
買い物は成功!と今のところ感じてます。

レカロにはかないませんけどね(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 22:49 | URL |

もう若くない・・・・妻のいじめ攻撃に撃沈

たーぼさん、こんばんはです。

> 奥さまの一言、正解です^^

いじめられています。今日(土)にUPした
記事にも、調子こいて、僕の写真を載せたんですが
”おとうさん、こうしてみたら、横の辺髪が少ないなー”
イジメです(`〆´)
髪の毛が無くてもへのカッパなんですが
もう若くないと妻は言い切ります。

「歳をとった」より僕には「もう・・・・」
の「もう」が強調されて聞こえてしまい
グレーにしちゃいました(ToT)

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:05 | URL |

♪思ったよりーもええで

たけち さん、いらっしゃいませ。

日曜日、レビューしますね。
思っていたより、僕にはいいもんのように感じてます。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:08 | URL |

豊田さん、日曜日のネタバレ

豊田さん来た!きたでー。

梱包された箱を見たら、3歩程引きましたが

> このシートカバーは疲れません。
> お買い得だと思います。

↑ネタバレ。日曜日UP予定の記事纏めです。
書きなおそう!

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:11 | URL |

オグさんも・・・・僕の日曜ブログバレバレで恥かしいがな

オグさん、既に多くの方
がりようされていますね〜。
ネタバレ攻撃、僕何をかこうか知らん。

> 取付が楽しみですね。

取付、苦戦しました。(爆)

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:14 | URL |

ぽてちさん、ええですよー

ぽてちさん、ええです。

ただ、ぽてちさん背が高いからどうなんじゃろ。
あのー僕、肘あてプレゼントしましたっけ?

あの肘あてが、効果を高めるんですよ!
詳しくは日曜日にm(_ _)m

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:17 | URL |

アル姉さま、シートの頁では2度読みしましたもん。

アル姉(犬沢ゆう) さん、>こんばんは

>ブログ村の上位ってすごいですねー。
freemlてゆう、無料メーリングリストの仲間がね
すごくいい人ばかりでね、メールでしか在った事ないパパさん達や
数年に1度逢える諸先輩がね、助けてくれるんです。
にわかには、信じれない話ですが、前車の時は
その仲間がみこしを担いで、ブログで1位〜5位辺りを
行ったり来たり。

利害関係ではない、趣味をつうじて出来た仲間は
独特な絆を感じます。

> うちは運転席も助手席もBRIDEに。
アル姉様の書かれたブログ、全て完読しましたので
完璧に存じ上げております(*^_^*)

高級すぎて、僕には手足でませんがな。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:37 | URL |

グレー…もう若くないからのグレー

ハナゾウさん、きっといい車に乗り慣れてるんじゃないかな~。

キャンカーに乗る前は、レガシーに乗ってたんですけど
アトムに乗り換えた時、ガビーン!これ車?て印象。
腰はだるいわ、尻は暑いは。
だって夏にエアコン最大にしても、尻にあせもができるんですよ。

コルドバンクスのシート、今も不満ないんです。
購入理由は、今より良くなるってどんなん?
そんな感覚で購入。
使用して2日感想としては、”お!ええじゃん”
やはり、体のサイズで効果が違うんじゃないかなー。

| えいじょう(おかやん) | 2012/07/07 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/174-e22b2186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

