コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常にマズイのねんのねん{{(゚д゚)}}

なにか、気持ち悪くなってきました

また、懸賞が当たってしまった(-_-|||)
今度はクォーカード。
使い方知りませんが1000円分。

普通なら ”ワーイヽ(^‐^)/〃当った”
と喜ぶべきものですが、6/18にも
懸賞で「
干し巨峰」が当ったばかりで、
ものの1週間チョイで・・・。

何か運を使い果たしているのでは{{(゚д゚)}}
また我が家に恐慌吹き荒れるのでは
これは、非常にまずいのねんのねん・・・。

サマージャンボ迄、もう何も当らんでよかけん。
神様、サマージャンボだけ、お願い致します

| 日記 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上昇機運ですね。

さっそくセブンに行ってアイスクリームをクオカードで買いましょう。けっこう買えますよ。

えいじょうさん、懸賞が当たらない人だっていっぱいいるんだから今はサマージャンボに向けて流れが向いているのは間違いなし!チャンス到来かも(笑)

| 広島@橘高 | 2012/06/27 00:05 | URL |

この前…

焼肉屋さんでくじ引きをしたら一等が当たりました♪
高級カルビを無料で食べられましたよ♪

その後も電車の乗り継ぎとか、仕事の面でも運が付いてる気がします。
サマージャンボと言わずロトシックスでも買いましょう!!!

| ハナゾウ | 2012/06/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

二度ある事は三度あるっ♪
三度目が ドリームジャンボか?)^o^(

勝利に近づいてるんじゃないですかっo(^▽^)o

| ひ~ちゃん | 2012/06/27 06:01 | URL | ≫ EDIT

上昇中ですね!

運がどんどん上昇中ですね。
このまま行けば、サマージャンボも大当たりです!

ほんのちょっとおすそ分けをお願いしますね。

| のんびりカメ | 2012/06/27 07:20 | URL |

ウンウンが憑いてるんかな

広島@橘高さん、こんばんわ

> さっそくセブンに行ってアイスクリームをクオカードで買いましょう。けっこう買えますよ。
アイスを買うと、ハイエナ未和ちゃんが
父さんの分も、遠慮なしに食べてしまうので
お出掛けの時に使っちゃろ(o^皿^o)


> 今はサマージャンボに向けて流れが向いているのは間違いなし!チャンス到来かも(笑)
7月9日から発売らしいです。
ガンバラネバ。仏さん拝んどこ!

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/27 20:30 | URL |

焼肉屋さん、4人で行ったら1ヵ月以上お出かけ禁止です(*^_^*)

ハナゾウさん、焼肉屋さん行ったんじゃ!

お金持ちじゃねー
我が家では・・本当の焼肉屋さんは茨城から帰って以来いってないじゃん。
喰い放題は・・・・去年の夏?

> その後も電車の乗り継ぎとか、仕事の面でも運が付いてる気がします。
ハナゾウさんにもウンウン!が憑いてるかもね。

> サマージャンボと言わずロトシックスでも買いましょう!!!
ロトシックス・・買うたことがないんですわー。
ビギナーチャンスで当るかなー。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/27 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

ひ~ちゃん さん、いらっしゃい。

> 二度ある事は三度あるっ♪
> 三度目が ドリームジャンボか?)^o^(

週末、ロトシックスイキマース!v-10

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/27 20:38 | URL |

Re: 上昇中ですね!

かめさん、僕ロトシックス買った事ないんで
小遣いももらったし、一度買ってみます。
サマージャンボは、多分7月9日から発売。

快適化で、コンパネ買っちゃろうかと
考えてて、9日迄、お小遣いが持つかどうかv-12

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/27 20:41 | URL |

チャンチャコリンノネンノネン・・・

昔の漫画を思い出しました(笑)
今でも好きなマンガです

| 平八郎 | 2012/06/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

おすそ分けしてね

ジャンボが当たったら 宜しくで~す。(^_-)-☆

| 豊田223 | 2012/06/29 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/164-d7554fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

