コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ったらしい(*^_^*)

仕事を終え、家に帰ると、変な封筒が届いてました。 
IMG_0114_convert_20120616001338.jpg
嫁さんが疑いの眼差しで、”また何か買うたん”て顔。
わし・・わし知らんがな・・・・・(心の叫びです)

まだ、わし買うてないけどな〜”と口を
すべらしながら、開けてみました。
IMG_0115_convert_20120616001403.jpg
な・・・・・なん?
当選したんか(?o?)
ネットの「お小遣い稼ぎ」&「懸賞」に日々挑戦
し過ぎて、記憶にありまえん(*^_^*)

「平田観光農園「種入り巨砲」プレゼント(・_・?)はて
IMG_0117_convert_20120616001429.jpg 
怪しいです。平田農園さん(?__?)
パンフを見たら、所在地は広島県三次(県北)
と表記されてる?
しかーし、巨砲のパッケージには信州中野

余りにも詰めが甘いと言うか、おおらかと言うか
これ平田観光農園で獲れたんと違う(*^_^*)

長女の千尋はブドウ類が大好きなので
プレゼントしました。
  ”これ喰い。怪しいけえ、毒見しながら喰いいよ。
ほれ、知らん間に広島は、信州になっ獲るらしいけえ


 僕は、こんな怪しい農園さんの懸賞にも応募して
たんじゃろうか?
(^o^)v 500円位 儲けました(*^_^*)


| 日記 | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三次の農園から「信州中野」の巨砲ですか??
ん~良く分からないけど、やっぱりあやしいよね~v-12
でも、えいじょうさん「運」が回ってきてるんじゃないですか?
この調子で宝くじも、ど~んと来るかもv-10

| ぽてち | 2012/06/18 22:42 | URL |

ぽてちさん、怪しいでしょ(o^。^o)
県北で少し山の方だから大らかなんかなーと(^o^)

宝くじ買うでー。当った時点で、キャンカー専用キャンプ場の
オーナーになっちゃるけえ。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

えいじょうさん、三次の平田観光農園は怪しくないですよ。現物を見ていないけれど安心して食べられると思います。

でも、産地と表示の場所が違うと”?”となりますよね。

| 広島@橘高 | 2012/06/19 00:01 | URL |

今年はジャンボにロトのまとめ買いの年ですね!

おすそわけ待ってます^^;

| たーぼ | 2012/06/19 07:25 | URL |

運が回って来ました

宝くじ ロトと買いましょう
当たったら 私にもおすそ分けをお願いします。
なんでも出してみるもんですね。

| 豊田223 | 2012/06/19 07:54 | URL |

おんなじや!

嫁さんが疑いの眼差し、また何買うたん‼‼‼
うちも何か物届いたら一緒ですわ~!
で、味見は?

| 汐音 | 2012/06/19 20:54 | URL |

やっぱり運が上昇していますよ!
これからなら、サマージャンボとロトですね。
おすそ分けお願いしますね。
あとキャンプ場できたら遊びに行きますね!

| のんびりカメ | 2012/06/19 22:08 | URL |

美味しかったって(^o^)

広島@橘高 さん、いらっしゃいませ。

既にお姉ちゃん食べちゃいました。
美味しかったそうで、また応募するよう
御願いされちゃいました(^o^)

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/19 22:41 | URL |

当ったらOF会しましょうね~

> 今年はジャンボにロトのまとめ買いの年ですね!

たーぼさん、当たれば、南高節さんと八代亜紀さんにも
御出で頂き、オフ会です(^o^)

大人買いするお金どうしましょう(>_<。)〃

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/19 22:45 | URL |

えへ(^o^)ラッキー

豊田223 さん、当たればオフ会決行!
そん時は、必ず参加してね〜。
余興で110kgv-91お願いします(^o^)>

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/19 22:48 | URL |

妻の目、愛想尽かしたて目。怖いでしょ

> 嫁さんが疑いの眼差し、また何買うたん‼‼‼

汐音さんもですか(ToT)
ポチッした時は、もっとコソコソしますよ(^o^)

> で、味見は?
美味しかったそうです。
昨日の夜食&朝食で完食した様で
”また応募して”言うてました(^o^)

何処で懸賞応募したかも分らんのにね。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/19 22:53 | URL |

当ればいいですねー

カメさん、どうでしょう。

> やっぱり運が上昇していますよ!
肝心なお仕事は大変。浦島太郎続いてます(ToT)

宝くじ当ったら、ご近所の南高節さんへのアプローチ
お願い致しますね~。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/19 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/152-66001f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

