コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕁麻疹がでたけえ、旅ブログお休み

現在、蕁麻疹と格闘中。

インキン、ダニ、シラミではありません。
ブラックジャックに医療を教えた、僕の診断です(o^。^o)

パンツのゴム辺り、足の付け根には、ミミズ君が
背中、おなか、足の裏には、藪蚊に吸われたような。

そんな訳で、今日はお出かけブログ、有給休暇させて
下さいませ。

カイカイは辛いので、水風呂に入ったらスゲー寒い{{(゚д゚)}}
且つ、その後体が温もってきたら、カイカイ倍増。

カイカイ過ぎて、寝れそうにないんでアレルギン錠と睡眠導入剤
禁断カクテルにして、もう寝ます。
仕事がんばる為に、寝るべし!寝るべし!
おやすみなさい(^o^)/~~

| 日記 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行疲れかな?

早く体を治して、旅行記の後半をお願いしま~す。

| 広島@橘高 | 2012/06/06 00:50 | URL |

旅ブログ予告編?

ブログ主に変わって予告編書こうかナ?

| 汐音 | 2012/06/06 13:56 | URL |

しっかり治して

やはり若さがどんどん減っているんですよ。
無理をすると体に来てなかなか治らない・・・それが齢を重ねていくことです。
 キャラバンの続きは気長に待ってま~す。

| のんびりカメ | 2012/06/06 20:37 | URL |

んにゃ!5月からですもん。タバコ吸い過ぎ(o^。^o)

広島@橘高 さん、こんばんは、
いつもありがとうございますm(_ _)m

> 早く体を治して、旅行記の後半をお願いしま~す。
今日もカイカイ(o^。^o)
タバコ控えんといけんかね〜

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/06 22:11 | URL |

カメさん、こんばんは

> やはり若さがどんどん減っているんですよ。
嫌〜m)゚O゚'(m>
>それが齢を重ねていくことです。
その割に、カメさん元気です(o^。^o)
すっぽんの生血、養命酒、リポビタン
若さと元気の秘訣教えて下さい。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/06 22:14 | URL |

Re: 旅ブログ予告編?

> ブログ主に変わって予告編書こうかナ?
汐音さん、宜しくお願いしますm(_ _)m。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/06 22:15 | URL |

遊び疲れかな?

強行軍のせいかな?
私は益々元気です~^^

疲れをとって早く直して下さいね。

| たーぼ | 2012/06/06 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/145-0b819fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

