コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖マイアミ浜キャンプ大会に向け、出発進行!

これから、琵琶湖に向かいます。
マリナ’RVさん主催の
マイアミ大キャンプ大会


今回は、嫁ちゃん、未和ちゃんと僕の3人。
(姉ちゃんは花の受験生を口実に拒否)

娘同行時は、お約束として
DVDを最低5個、漫画15冊借りるシステムが
我が家ではルール化されています。
さっき、レンタルショップに行ってきました。

未和の、もう6年生ですから、借りるDVDも大人びて
 「おジャ魔女ドレミ」 3個
 「西遊記」     1個  まだまだ子供です(^^)
未和が”お母さんにも借りたぎょうや〜”と

漫画に関しては、仰山あってよう分りませんが
とりあえず、出発準備 、クリアー!

明日、琵琶湖に来られる方、「ZIL」のステッカーを
貼った、福山№のコルドバンクス3が、僕です。
優しく遊んでくださいませ、

では、行ってきます(^o^)/~~

| 日記 | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいお出かけになるといいですね!気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)

| ちびまる | 2012/06/02 00:15 | URL |

行ってらっしゃい

琵琶湖キャンプ大会に出発されましたか。目いっぱい楽しんでください。そして帰ったら旅行記も忘れずにね。
我が家の車は駐車場でじっとしています。えいじょうさんからオフ会のお誘いを待っているようですよ(笑い)

| 広島@橘高 | 2012/06/02 00:37 | URL |

明石の関所

明石の関所番人です。待ってるで!
明石焼と7種類のレインボーソースのお好み焼屋さんが待ってます!
でも、旅中ブログ読めるやろか・・・?

| 汐音 | 2012/06/02 07:34 | URL |

いってらっしゃい!

気を付けて楽しんできて下さい!

| のんびりカメ | 2012/06/02 10:10 | URL |

楽しい旅になりそうですね~

| たーぼ | 2012/06/03 00:12 | URL |

いいですね~

旅 満喫して来て下さい。

| 豊田223 | 2012/06/03 06:51 | URL |

Re: 行ってらっしゃい

橘高さん、草臥れました。
久々の家族同伴のお出かけは、寂しさを
感じない代りに、自由&解放が無くなる事を
約1年振りに思い出しちゃいました(^o^)

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/04 23:23 | URL |

明石の関所

明石の関所番人様お世話になりました。

今回の記事は2編に分けてUP予定で
明石編は今週中を目途に・・・・。
見えない、編集さんに追いかけられてます。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/04 23:26 | URL |

帰りました

> 気を付けて楽しんできて下さい!
かめさん、帰りました(^o^)v

九州以来の、嫁さん同行旅でした。
楽しかったですよ〜(^o^)v

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/04 23:27 | URL |

あーしんどかった

> 楽しい旅になりそうですね~
たーぼさん、楽しかったです。

しかし、今回もセコセコ下道走行が
多くて、疲れました(^o^)。
インターの看板を見る度、”よしもう300円儲けたろ”
その結果、寝不足になってしまいました。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/04 23:31 | URL |

1年振りの贅沢旅行(^o^)v

> 旅 満喫して来て下さい。

豊田さん、久々に我が家にとっては
贅沢な旅でした。
”今回はコンビニでカップラーメン”作戦が
1度もありませんでした(^o^)。

皆さんのブログよく拝見する、お出かけした時の
「ご馳走写真」今回は、僕のブログにも(^o^)。
人様に見てもらえる、料理写真は、昨年7月の
九州キャラバン以来ですから(*^_^*)贅沢(^o^)v

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/04 23:36 | URL |

ちびまるさん、おもろかったで〜

> 楽しいお出かけになるといいですね!気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)

ちびまるさん、こんばんは。楽しいお出かけでしたよ〜。
今回は、嫁さんも同行してくれたので
罪悪感も感じず、少しだけ贅沢しました。
コンビニもですが、すきや、吉牛の利用無!

どうじゃ~。

| えいじょう(おかやん) | 2012/06/04 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/141-372d5a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

