コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、師走並みに忙しい。

毎年書いていますが、GWを過ぎると
我が家は、超過密な日程がやって来ます。

小学校の運動会。
これは今日終了
未和にとって、小学校最後の運動会でした。
そこで、奇跡がヽ(^‐^)/〃 毎年徒競走で
ドンケツをキープが、初めてブービーに(o^。^o)

長女の誕生日
5月30日。今日彼女が好きなアニメキャラの
ぬいぐるみを購入し、祝賀準備完了。
「夏目友人帳」に出てくる「にゃんこ先生」


2日後・・・・・・

僕の誕生日
四月ばかならぬ、6月バカ日。
いつもの年は、なんとなくすぎますが、今年は
免許更新年。そんな訳で明日、免許センターで
手続き
10分。順番待ち1時間半、講習30分
の予定です。

またまた2日後

結婚記念日&義父誕生日
今年は、嫁さんがやけに優しく、パート勤務を
2日〜3日休んでくれ、琵琶湖にお出かけできる
事になりました。、自宅から50km圏外で
嫁さん&次女揃ってP泊は・・・・1年振りかな?
 根性据えて、良い思い出を作らねば。
そんな訳で、明日は、お出かけ前のオイル交換。
そんな訳で、明日は、お出かけ前の洗車。
そんな訳で、明日は休日でありながら勤務に等しい
内容が待ってます

そんな訳で明日は、ネット見れない、書けないと
思いますm(_ _)m

| 日記 | 22:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい忙しそうですね~

蒼コルドのぽてちです(^^;
最近、えいじょうさんのブログの更新頻度が高くて乗り遅れてます。
広島の小学校は今の時期に運動会があるんですね!
うちも長男が今年、小学校最後の運動会です。
早いですね~

| ぽてち | 2012/05/26 23:25 | URL |

予定が詰まってますね。

えいじょうさん、忙しいということは気持ちが充実しているということですね。うらやましい~
こちらは昼間、キャンカーの屋根にバーコード対策を施してみました。できれば施工前にえいじょうさんの意見を聞いてみたかったのですが、思いついたら屋根に上がっていました。車を見ても笑わないでください(笑)。
コルバン3クラブ結成に一票。もちろんリーダーはお願いしますね。あっ、深夜のコールに怯えながら携帯を肌身離さず持っておきます!

| 広島@橘高 | 2012/05/26 23:49 | URL |

嬉しい 悲鳴に聞こえますよ。

仕事以外のこんな 忙しさは 嬉しいですね。
えいじょうさんの 笑顔が浮かんで来ます 
琵琶湖 ご家族で 行けるんですね
楽しんで来て下さい。沢山のキャンピッグカー仲間と交流を深めて来て下さい。

これを 機会に 御家族とのお出かけが増えるといいですね。

| 豊田223 | 2012/05/27 08:17 | URL |

リフレッシュ!

充実した予定でリフレッシュですね。 ・・・免許更新以外は (-"-)
我が家は6月中旬から充実した予定でリフレッシュしまーす。

| オグ | 2012/05/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

予定が一杯でうれしい悲鳴ですね!
琵琶湖オフ楽しんできて下さいね。

| のんびりカメ | 2012/05/27 20:46 | URL |

忙しいことは良いことですよ~
忙しいから頑張れます!
暇すぎたら頑張る必要が無くなります。
琵琶湖まで家族全員でお出掛けですか~楽しんで来て下さいね~

| たーぼ | 2012/05/27 23:33 | URL |

イキイキ感

おかやん、ブログの内容からも、イキイキ感感じます!楽しく遊びましょう!今週末、久々の遠出気をつけてね!明石の関所番人が待ってます!

| 汐音 | 2012/05/28 06:41 | URL |

すみません、1日の夜から三重に徘徊してきます~
たくさん、楽しんで来て下さいね^^;
滋賀にきたら近江ちゃんぽんを食べてね!

| ヨッシー(YOSHII) | 2012/05/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: えらい忙しそうですね~

ぽてちさん こんばんは。

> 最近、えいじょうさんのブログの更新頻度が高くて乗り遅れてます。
最近、やっと体のバランスが落ち着き始めたものでm(_ _)m

土曜日は運動会で日差しに焼かれ
日曜日も昼から洗車で日焼けし、もう大変です。

そう、早いです。とうとう未和ちゃんは、父さんと
お風呂タイムを拒絶しました(>_<。。)
この前まで、おしめ替えとったのに…。
道理で、老眼が進むわけです(;゚〇゚)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:13 | URL |

Re: 予定が詰まってますね。

>キャンカーの屋根にバーコード対策を施してみました。

今度是非見せて下さいませ。
簡単、低コストで技ありなら、即真似させて(^^)

>コルバン3クラブ
まだ夢の段階。先ず、5人〜7人のコルド3オーナーさんと
お知り合いになって、プランを練ろうかと。寂しいかな
現在橘高さんを入れて3名(ToT)

>深夜のコールに怯えながら携帯を肌身離さず持っておきます!
今日、携帯とPCにアドレス入れました。まだまだゆっくり
御休み下さい。

(^o^)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:21 | URL |

オグさん、いらっしゃいませ。

オグさん、いらっしゃいませ。

> 充実した予定でリフレッシュですね。
いえいえ(ToT)。ハードでした・・・。特に洗車が。
梅雨も近いので、必死でね。
洗車して、山本@岡山さんのガラスコート掛けて
レインコート塗って…リフレッシュの域から飛び出し
くたびれました。コルドさんは、透析、シャワー、マッサージと
快適だったと思います(o^。^o)。

>6月中旬から充実した予定
気になりますね〜。

>リフレッシュしまーす。
↑喜び溢れてるっぽい。気になりますね〜。

では、また(^o^)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:30 | URL |

たーぼさん行って来まーす

たーぼさん、準備は整いました

> 琵琶湖まで家族全員でお出掛けですか~楽しんで来て下さいね~

頑張って行ってきます。
準備は済みましたが、未和と嫁さんと僕。
それぞれしたい事がバラバラで困ってます。

このまま迷い続け、当日行き当たりばったりの
お出掛けになる予感が120%(ToT)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:34 | URL |

\(>。<)/゙嘘

> すみません、1日の夜から三重に徘徊してきます~
う・・・嘘〜!ヨッシーさん、今回は琵琶湖けえへんのですか(;゚〇゚)
ガックシ(ToT)。やはり早めに確認すべきだった。

教えて~。京都のうさぎ神社で有名な、岡崎神社の周り
キャンカー停めれる駐車場あるますかね〜。
琵琶湖で教えてもらうつもりやったです(ToT)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:39 | URL |

カメさん、久し振りのキャラバン行ってきます。

かめさん、きつかった〜。

洗車中、未和のお友達が遊びに来まして
お父さんとコルドを捨てて、未和ちゃん、裏の公園に
エスケープ。
腰も肩もガチガチで、今朝は布団から起きるのに
横向いたり、臥せったりして、筋肉が居たくない置き方を
研究しながら、出勤でした(*^_^*)

> 琵琶湖オフ楽しんできて下さいね。
嫁さん、未和さん、僕。したい事がバラバラで
往生してます。カヌーは嫁さんが嫌。
祇園吉本新喜劇鑑賞、未和ノリノリだったのに
嫌いな座長さんの舞台と分った途端、未和がイヤ〜(i-i)

気ままな自由旅のはずが・・・。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:48 | URL |

どんどん暗くなってます

汐音さん、イカんちゃー。
家族の意見が全く纏まりません。

>?!明石の関所番人が待ってます
日曜は汐音さん、明石におるんですか?

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/28 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/139-d878166b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

