コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたですが、ブログ名変えようと思います

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

「キャンピングカーがゆく」って名前
変えちゃおうかと思います。


当初、このブログ名にした理由は
”キャンピングカーに乗ろうかな〜”
て、人にもに読んでもらえればと思い
「Atom405がゆく」を「キャンピングカー」に
変えたんですが、今のブログ名でウェーブ検索したら
キャンカーショップばかりがヒットして(ToT)

以前は、Atom405に乗られる
オーナーさんと、ブログを通し巡り会えていましたが
今の名前にして、コルドバンクスのオーナーさんと
巡り会えるチャンスの少ない事(>_<。。)

そんな訳で、ブログ名を
コルドバンクスさんがゆく
に変えさせて下さい。

コロコロ替えやがって! て思われる方も
どうか、お許し下さいませ。

話、変わって近況報告。
 ① 明日は、次女未和ちゃんの小学生最後の運動会。
   朝6時には、御座を背中にしょって場所取りに(*^_^*)

 ② 新しい職場、以前の部署と比べ、常に時間に追われ
   てる感覚はありません。移動して約10日過ぎましたが
   脂汗をかく事はなく、少し心のバランスが取れてきた
   のかも。(^o^)v

 ③ 6月2(土)マリナ’RV主催のマイアミ大キャンプ大会
   に出没予定。夕方には、京都に向け移動します。
   竜馬さんの墓参りしたい。
   (今回は、嫁ちゃんと次女未和ちゃん一緒ヽ(^‐^)/〃)




| 日記 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルドバンクス仲間を増やしましょう。

ブログ名変更ですね。了解です。
同じ車だと快適化のポイントが一緒だと思うし、色んなアドバイスも受けられるし…いいことずくめなので頑張ってください、応援しますよ。
あと、やまもと@岡山さん制作のカレンダー(5,6月)に写真が載っていました。早く気がつけば広キャンショーのときにお話ができていたかも。時間があれば名刺の番号にコールをお願いします。待ってま~す。

| 広島@橘高 | 2012/05/26 00:05 | URL |

墓参り

京都の墓参の後、岡崎神社行くの忘れたらあかんで!!

| 汐音 | 2012/05/26 07:01 | URL | ≫ EDIT

了解です。

了解です。
でも (英城のコルドバンクスがいく)の
方が良かったかな(>_<)

| 豊田223 | 2012/05/26 08:04 | URL |

コルドバンクスつながりで・・・

よろしくお願いします (^o^)/
快適化参考にさせていただきま~す。

| オグ | 2012/05/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: コルドバンクス仲間を増やしましょう。

> 同じ車だと快適化のポイントが一緒だと思うし、色んなアドバイスも受けられるし…
>いいことずくめなので頑張ってください、応援しますよ。

そうでしょ。蒼コルドさんのブログは多いんですが
コルド3のブログは・・・・片手で足りそうな(*^_^*)

そんな訳で、ブログの名前を変えて、
各地に潜伏されてる方とお友達になりたい・・・。
遅ればせながら、一歩踏み出してみようかと(o^。^o)


> あと、やまもと@岡山さん制作のカレンダー(5,6月)に写真が載っていました。

そう、山本氏にはお世話になりっぱなし。あの人すごいでしょ。
キャンカレ作っても、小遣い稼ぎなんて全く考えてなくて
個人であれだけの事を何年も継続。山本氏の思いは
キャンカー仲間の止まり木的(サロン)的な事をしてとってですから
つい、写真も送らせて頂きました(*^_^*)

電話は少し恥ずかしい(*^_^*)。もう少し体調を治してから
勇気を振り絞って、メール&電話させて頂けると幸いかな〜。
26時頃に狙いを絞って、コールさせてもらうけえ
其れまで、夜中の電話に怯えといて下さいませ。(^o^)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/26 21:55 | URL |

Re: 墓参り

> 京都の墓参の後、岡崎神社行くの忘れたらあかんで!!

そうなんよ。嫁さんも、うさぎがピョン神社に行く気満々で
近場には、祇園吉本もあるけえ目指す予定ななんですが(ToT)

未和は、吉本の「しげそう」氏のファンでな・・・・・。
祇園吉本新喜劇 6月第1週の頭が「ばたやん」なのでご立腹中。
しげぞう氏は、なんば花月で頭をはってる。

未和の思いは、京都から大阪に動いてまして
船長の僕は非常に難航しておるところなんです。

ほんま、どうしょうか〜。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/26 22:04 | URL |

豊田223さん いつもありがとうございます。

> 了解です。
豊田さん、いつも気にかけて頂きありがとうございます。

英城のコルドバンクスがいくは、僕には荷が重い(i-i)
司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」から
もらったブログ名なので、竜馬に変えて僕の名前なんて
つけたら、「素敵な金縛り」になりそうで(o^。^o)

豊田さん、今年は北海道行かない代りに四国狙ってませんか?
四国に行かれるなら、僕もお誘い下さいませ。m(_ _)mヨロシクオネガイイタシマス。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/26 22:11 | URL |

Re: コルドバンクスつながりで・・・

> よろしくお願いします (^o^)/

こちらこそ、宜しくお願い致します。

オグさん、コルド3のオーナーさんを
ご存じなら紹介してね〜。
いつか、コルドオーナーズオフ・・・・・否。オーナーが多すぎ{{(゚д゚)}}
コルド3オーナープチオフしたいんじゃ~。
そんで、皆で寄って集って「快適化教室」してみたいんです。

そうそう、今回の記事にコメントを頂いてる橘高さん。
コルド3オーナーさんで、広島在住です。未だお逢い出来ていませんが
その内、ご紹介させて頂ける日が来るかも。

では(^o^)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/26 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/137-1731d055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

