コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお出かけ

キャンピングカーフェスタ 2012 in HIROSHIMA

に向け、明日の夜からお出かけです。
仕事を終えたら、その足で出発(^^)
もう、身支度(タオル・下着。ズボンにTシャツ)も
割引カードも揃え、準備万端。
だってね
キャンカーフェェアー自体、4年振り・・・。
自宅から130kmを超えるお出かけも7ヵ月振り(^^)

GWも、キャンカー仲間のお出かけブログを見て
疑似体験で我慢してたんじゃもん
ワクワクドキドキです。


流石に、キャンカーをその場で衝動買はせんだろうけど
パーツの衝動買いは・・・・。
今回は、父さんブレーキの未和ちゃんも同伴してくれないので
欲望への恐怖と期待が、頭の中で渦を巻いちゃってます。
ポータブルクーラー ラクール とか
買ってしまったらどうしよう m)゚O゚'(m




| 日記 | 22:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて行って来て下さい。

久々のお出かけですね
安全運転で行って来て下さい。

| 豊田223 | 2012/05/11 19:05 | URL |

いってらっしゃいませ♪
うっかりラクール買っちゃったら、使用感教えてくださいね(^^)

| ちびまる | 2012/05/11 19:35 | URL |

いてらっしゃい~

広島キャンカーショーですね。
いってらっしゃい、気を付けて!
あまり高価なものは買っちゃダメですよ!

| のんびりカメ | 2012/05/11 21:35 | URL |

行ってらっしゃ~い

気をつけて行ってらっしゃ~い。
でも、無駄遣いせんのよ。

| ASAパパ | 2012/05/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

先月、2回も所用で広島へ行ったので今回はパスです^^
楽しんで来てね~

| たーぼ | 2012/05/11 22:41 | URL |

久しぶりのお出かけですね~
気をつけて行ってきてね(^^
衝動買いの結果報告待ってま~すv-10

| ぽてち | 2012/05/11 22:59 | URL |

豊田223さん、驚きました

帰りました。
展示されてたバスコンを見て
”豊田さんちのキャンカーの方がなんぼうかええわ〜”と
キャンカー仲間に、さも自分の車のように威張った直後
くるま旅ClUbの「旅楽」て冊子をもらい
開けてビックリ玉手箱(^^)
クラブ会員レポートに、忘れられない強面の親父さまと
いつも優しいお母さんの写真が掲載されており。
”これ!これ!これが豊田さん!”てね。

しかし、色んなところで活躍されてますね(笑)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/12 22:24 | URL |

ちびまるさん、帰りました

ラクール展示されていませんでした(ToT)
広島は、関東、名古屋、大阪と比べ規模が
小さいから、仕方ないかな〜。

ラクール、少し狙ってます(*^_^*)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/12 22:26 | URL |

カメさん、帰りました

カメさん、帰りました。
衝動買を少し期待していましたが
カード払いが出来ず、今回も記録に残る
貧乏お出かけとなりました。

詳細は、後日ブログで更新です(^^)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/12 22:29 | URL |

Re: 行ってらっしゃ~い

久し振りのお出掛け。
天候にも恵まれ楽しく過ごせました。

行きは、楽しみが頭の中で爆発状態で
あっという間に着いたのですが
帰りは、頭の中に詰まった情報が整理できず
130kmの帰路で3度も、お昼寝しましたが
無事に帰って来ました(^^)
 今回もケチケチお出かけでしたよ〜。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/12 22:34 | URL |

嘘―

たーぼさん、ガックシ(ToT)

今回のキャンカーフェアーのポスターの
写真は、たーぼさんの写真が使われてたように・・・・。
だけん、必ず来られるものと期待しておりました。
残念。また再会の楽しみが先になっちゃいましたね。
ほんでは、道後温泉で再会(^o^)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/12 22:39 | URL |

ぽてちさん、お金が・・・

ぽてちさん、帰りました。

職場から直接向かったのですが
財布の中には現金3000円。お出掛けは
殆どカードでペイ予定でしたが
山陽道、沼田PAのコンビニはカード不可。
フェアーの、パーツ売り場もカード不可。

さて、今回の散財は幾らだったでしょう。
答えは、次回のブログで(*^▽`*)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/12 22:51 | URL |

こんにちは~

はじめまして、2525です。
freemlにお運びいただいてたようで、早速ブログの方も拝見させていただきました^^

福山・・じ実は、その昔サラリーマンしてたころ、単身赴任で南蔵王町に2年ほど住んでたんですよ~
広島県の東半分を駈けずり回ってまして、懐かしい記憶がよみがえってきたところです^^!

今後どうぞよろしくお願いいたしますね~^^

| 2525 | 2012/05/13 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/132-d3558d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

