コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテン取り付②(感謝編)

日は変わって、翌日

父さんは仕事の帰りに、100均で、
カーテンレール、取り付け金具ランナー針金フックを買って
自宅に帰着(100均の代金は嫁ちゃん持ち)

嫁さんが、頑張っていました

窓の寸法に合わせて、カーテンレースを途中から切ります。
IMG_0128_convert_20120430220357.jpg

切った端を、女性パンツのフリルみたいなテープで
解れないようにする様です。 
IMG_0131_convert_20120430220445.jpg 

アイロンで貼り付けていました。
IMG_0130_convert_20120430220516.jpg 
僕は既に老眼
細かい仕事が苦手になって来ているので
助手の未和ちゃんに手伝ってもらいながら
コルドに、カーテンレールを取り付けました。
必死だったもので、取り付け中に写真無しです)

つづく

| 快適化(室内) | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~

後何枚窓有るの~^^?
沢山いいことしてくださいね~(爆)v-285

| 濱汁@帰宅中 | 2012/05/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

ダイネットの横はやっぱりカーテンがあると良いですよね。
パーキングに停めた時にギャラリーの目が気になりませんね~(^^;

| ぽてち | 2012/05/06 20:53 | URL |

快適化

お久しぶりです。自分のブログアップついでに見にきました。
女性のパンツのフリル・・・そんなの長いことみてないなあ・・・
徐々に快適化進んでますね!うちも負けずに頑張ろう!うちは快適化というより買換化やろうね・・・

| 汐音 | 2012/05/07 07:52 | URL |

濱汁v-285さん、カーテンが
必要な窓は1個だけですよ。茨城で使ってたカーテンが
たまたま、掃き出し様だったから
大きいだけ。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさん、それそれ。

ダイネットでマンマを食べる時が
重要なんです(^o^)。
カーテンがないと、カップラーメン喰うとんのが
外から丸見えじゃけえね〜。かと言って
ロールカーテンしたら、すごく貧しい生活を
実感してしまうしね。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

汐音さん、また危険な発言を

>うちは快適化というより買換化
汐音さん、アドバイスしちゃげるけえ(*^_^*)
”買替ばぁーしょうると、嫁さんに捨てられるで”
これから、4年位したら、萌ちゃんへの
投資が無茶苦茶増えるんじゃけえ
ためとかニャー、嫁さんに角が生えてくるけなーm)゚O゚'(m

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/07 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/131-085dfa65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

