コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半、お出かけ無しで終わりました(T_T)

予想通り・・・予定通りGW前半
家事と昼寝で過ごした引きこもりオヤジでした

28(土) 次女と駄菓子屋さんと夕飯の食材       
購入を兼ね、サイクリング。



29(日) ザ・ビックで毎月恒例の肉の日。
肉&ハム等が10%引き。8時に起き、
嫁さんと買出し。5000円超過買い貯め。
 昼から、偏頭痛で寝込んでしまう



30(月) ザ・ビック恒例の全品5%オフの日。
嫁さんはパートの仕事が有る為、
8時に起き、長女が同伴し、またまた買出し。
僕には全く興味のない、ダイエット品
これ2ケース12本で、1884円
アサヒ 食事の油に 

そんでもって、これを4本 。748円
ヘルシア五穀めぐみ茶 



トドメに、特定保健用食品
史上初のコーラ系飲料4本。468円
特定保健用食品(通称:トクホ)史上初のコーラ系飲料 


ては、呪われし女系家族の宿命。
これだけで、3100円です
嫁さんがパートから帰り、直訴しました。
”父さんの小遣い減らして、これは
ヒドイじゃろ〜”



嫁さんの大岡裁きは
”キャンピングカーの窓にカーテン
作って上げるけえ。”
_(._.)_  ヘヘ〜ェ。また、5%オフの
節は、是非お買い物に行かせて頂きやす_(_^_)_

GW前半、大人しくしてたから
カーテン1窓ゲットできそうです\(^^@)/


  

| 日記 | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!

なんか奥様の大岡裁きで「カーテン」ゲットできましたね!
女性のダイエットの優先順はなんてったって一番ですから対抗できませんね。
小遣い対策には『禁煙』が一番です。
でひチャレンジして下さい。
我が家も検討しますよ。

| のんびりカメ | 2012/05/03 07:11 | URL |

今のうち だけですよ

えいじょうさん 娘さん(次女)とお買いものですか
今のうちに娘さんとの お買いもの 楽しんで下さい 後 2、3年もすれば
娘さんも ついて 来なくなりますよ

後で後悔しないように 今のうちに 付き合って上げて下さい。 

| 豊田223 | 2012/05/03 08:28 | URL |

笑い死に成るところでした~

カーテンか~オイラのあげれば
良かったね~v-285

| 濱汁@帰宅中 | 2012/05/03 09:37 | URL | ≫ EDIT

カメさん無理無理

禁煙、無理無理。もう我慢する期間はおしまいです。

通販でやたらとダイエット物を見かける理由が
最近分って来ました。
僕がキャンカーや旅が趣味の様に
日本の女性はダイエットに生きがいを感じる程の
夢とロマンを感じてる(o^皿^o)

個人的には、ポッチャリの方が好みなんですけどね〜。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/03 11:31 | URL |

豊田さん、今日もサイクリングです

豊田さん、GWは渋滞を避けて自宅待機されると
何処かでコメント読みました。
今がチャンス。奥様の里、三重県にGOです(^o^)v

今日から僕も4連休。嫁さんは「丸亀製麺」にパート出勤。
”米がみてた(無くなった)”と嫁さんが出がけに言うもんだから
未和とリュックを背負い重装備でサイクリングに、これから
出かけてきますよ。
既に、未和も親離過渡期の為、”アイスクリームを買う”
条件付きでデートです。では行ってきます(*^▽`*)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/03 11:41 | URL |

なんと、現状渡しかや

v-300濱汁さん、全て現状渡しでしたか。
ホンマ、思い出に欲しかったがね。

長野のLTのHPに、其れらしきコメントがあり
目を凝らしてみましたが・・・・(・_・?)はて?

頂いた濱汁ステッカー、1枚残してるから
再乗めざして頂戴ませ。(*^▽`*)/~~

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/03 11:48 | URL |

見た目は普通でしたけどね~
ガリガリよりは今の状態維持の方が良いかと思いますけど…

ウチも関東から帰って出歩かず大人しくしてますよ^^
車検対応マーカーの入れ替え後の外したマーカー取り付けはまだですけど、キャンカーショーまでには間に合わないかもね~^^;

| ヒライワ@岡山 | 2012/05/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

そうじゃろヒヒライワさん

そうでしょ。特に嫁さんんと長女はね〜
未和も成長期を迎え、スリムになってて
何も、其処まで意識せんでんよかろうにと
思うんですが、あんまり主張すると
家庭内で四面楚歌になるので(>_<。。)

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/03 14:11 | URL |

ご飯食べる時にコーラ飲むか~?

トホホのコーラと思ってしまいました。
でも、宣伝文句の「強炭酸の飲み応え。食事との相性抜群」って、ご飯食べる時にコーラ飲むか~?
と思ったのは私だけ?

| ASAパパ | 2012/05/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

ご飯食べる時にコーラ飲むで〜

ASAパパさん、家では
飯ん時に、炭酸のみますよ〜(^o^)

ほれ、ビール飲みながら飯やツマミを
食べるでしょ。あれと同じですがね。

| えいじょう(おかやん) | 2012/05/07 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/129-2dbf9e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

