コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

皆様、ご無沙汰いたしておりました。


今日は土曜日でしたが、出勤でして
そろそろ、PCの電源を落とそうかという
17時19分、大分県でアミティーオーナーさんの
のんびりカメさん」夫妻から電話。
”今、三原(広島県)に居るよ~(^^)

\(^^@)/嘘~!再会出来る~(^^♪

そんな訳で19時10分、大分ナンバーの
アミティーが、我が家の隣に到着。
9ヶ月振りの再会です。
 早速、お好み焼きを食べに(^^)
IMG_0105_convert_20120421222001.jpg
(少しピンボケです)

それから、我が家に上がって頂き
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

会社におると、時間が長く感じる
不良中年な僕なんですが、この一時は
アッちゅう間で、
21時過ぎ。”そろそろ帰ります”と
寂しいお言葉・・・・。
かめさん来訪
見送りに駐車場に出た時の写真です。
アミティーに目が向いてしまいますが
この写真、とても深いイイ写真なんです。

カメさん、アミティーに着くや 先ず
奥様が乗車出来るよう、エントランスの開鍵

こういう、行為が自然と出来る紳士に
僕もなりたいものです。

カメさん夫妻を乗せた、アミティーのテールランプが
小さくなり、さよならです。

駐車場から自宅への帰り道に気づきました
”雨の降る中、我嫁さんと☂さして歩くの
何年ぶりじゃろ・・・・。

カメさんは、”嫁さんを大切にしなさいね
そんな、お土産を置いていってくれました。

かめさん お気をつけて九州に
戻ってください。本当にありがとうございましたm(__)m


切欠をもらったので、ブログ再開??です。


| 日記 | 23:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました

冬眠から覚めるの待ってました。
今シーズンもよろしくです。

| 汐音 | 2012/04/22 08:12 | URL |

ブログ再開 いいですね

冬眠から覚めたばかりなので
暖機運転も必要でしょう
ボチボチ 初めて下さい

宜しく お願い致します。

| 豊田223 | 2012/04/22 08:46 | URL |

暖機運転

豊田223さん汐音です。
「暖機運転」とは、すばらしい表現ですね!流石です!
みんなで応援しましょう!

| 汐音 | 2012/04/22 16:39 | URL |

祝 ブログ再開!

おかやんさん 元気そうで何よりでした。
先ほど大雨の中を、途中温泉に寄ってから帰ってきました。
ブログ再開良かったです。
これからもブログ続けていって下さい!

| のんびりカメ | 2012/04/22 19:15 | URL |

お久しぶりです~
のんびりカメさんが再開の
きっかけを作ってくれましたね。
楽しくやりましょう~^^;

| たーぼ | 2012/04/22 21:16 | URL |

汐音さん、遊んでな

汐音さん、再会です(^^)
冬眠中に色んな事ありました。
ついに、次女も(ToT)お父さんとの
お風呂タイム卒業しちゃいました。

次は、お父さんとのキャラバン離れが
待ってるだろうから、今シーズンは
下道走っても、お出かけ回数を
増やそうと(^^)
約束の、明石焼き食べにも行きますから
宜しく御願いします。

| えいじょう | 2012/04/22 21:30 | URL |

カメさん、ありがとうございました。

ご無事に帰着されましたね。ホッv-426
昨夜は、ありがとうございました。
久々に、気持良く寝つけました(^^)

今日買い出しに嫁さんと行く中で
カメさん夫婦の、温かさについて話しました。

”どうしたら、あんなになれるんやろな〜”
から始まり、奥さんが優しいからとか
カメさんが大きいから、等等・・・。

嫁さんも、何か感じたんでしょうね。
今日の夕食後、ミキサーを出してきて
イチゴジュースを作ってくれました。
今日、いつもより、家の家の中が温かいです。

来週もお待ちしております(^^)v

| えいじょう | 2012/04/22 21:46 | URL |

豊田さん、これからも宜しくです。

再開、再会ですv-10

カメさんと、豊田さんの話題出ました(^^)
面白いですね。
広島で、大分在住のお友達と、愛知のお友達の
話で盛り上がる(^^)
キャンカー仲間の話は、極めて広域です。

豊田さんの、毎年の北海道遠征はスゴイ影響を
僕たちに及ぼしており、
カメさんも、来年は北海道を目指すとの事。

豊田さんが、前を走ってくれてるから
皆、北海道を目指しちゃいます(#^.^#)

そうそう、豊田家LED化の影響を受け
我が家の2Fトイレが、LEDに変わりました(^^)
いいですね~。
居間も変えようかと、電気屋さんに行きましたが
目玉が飛び出したまま、小走りに撤退。

これからも、良き先輩として、ご活躍をお願い致します。v-436


| えいじょう | 2012/04/22 22:09 | URL |

お舟遊びもしましょっ

まずは、祝・復活!!
ASA家もプレマシー&イースキー(ASAママ用シーカヤック)で二人でお出かけ増加中。
海コギ遠征もできるようになりました。
また、遊んでくださいな。

| ASAパパ | 2012/04/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

たーぼさんへ

(#^.^#)はい。カメさんに、背中を押して頂きました。
”今、三原にいます”には、驚きました(@_@;)

早出出勤で、僕の電池が切れかけてましたが
電話をもらった途端、何処に隠れてたのか
サブバッテリーが動き始めまして
2時間位の仕事を、1時間程で片付け(^^)
(カメさんは、会社にも貢献しちゃいました)

キャンカー仲間は、本当に心強いです。
たーぼさん、またお逢いできる日を楽しみに
してます。
道後温泉、キャンカーを止める場所がわからず
入れてません(T_T)。年内には寄らせて頂こうと
思案してますので、そん時はアドバイス
お願い致しますv-436

| えいじょう | 2012/04/22 22:23 | URL |

お舟遊びもしましょっ>

> まずは、祝・復活!!

ASAパパさん、今年も琵琶湖狙ってますから(^^)
僕、同様ブログ放置中のがんちゃんにも
カヌー貸してやってください。
 ATOM組で動きましょ(^^)


| えいじょう | 2012/04/22 22:27 | URL |

道後温泉の駐車場、了解です。
ナビを道後温泉本館にセットしておけばOKです。
直ぐ横ですから~
お越しの節は当然襲撃しますよ^^

| たーぼ | 2012/04/22 23:06 | URL |

キャンカー止めれるんじゃ〜知らんやった

たーぼさん、道後温泉の駐車場、キャンカー
止めれるんですか(^^)

おら〜、普通車しか止めれんような
駐車場と思うとりました。

♫行かなーくちゃ(#^.^#)

| えいじょう | 2012/04/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

道後温泉冠山駐車場。
キャンカー御用達です^^
泊まり20:30~8:00は700円
昼間は30分/100円
道後温泉に入れば1時間無料です。

| たーぼ | 2012/04/23 19:24 | URL |

再会再会!!
ついつい、お好み焼きに目が・・・
先週、ヨッシーズの集いで広島の・・・のって話が出て
おかやんさん?って聞きました。
はっきりは、覚えてない様でしたが
大阪の2525アミティさんをご存じですか?
5月は秘湯が、ありますよ~

| ヨッシー(YOSHII) | 2012/04/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

行かにゃなるまいて

たーぼさん、四国ではオフ会ないんかなー。
道後温泉浸かって、まったり、且つ、元気になって
たーぼさんがデビューされたTV局さんの
綺麗なお姉さん呼んで(^^)
 四国にも仰山のキャンカーさん居ってのに
オフ会の話が聞こえてこんです。
 瀬戸内海で遮断されとるんでしょうかね。

GW期間中に、夏目漱石さんの「坊ちゃん」を
読破して、道後温泉に行けば、一層楽しい
旅ができそうですよね。
 四国行きに向けて、少し研究てみちゃいます。

| えいじょう | 2012/04/24 18:46 | URL |

ヨッシーさんにも再開したいんじゃ


ヨッシーさん、お元気(^0_0^)

>再会再会!!
と言えば、僕、ヨッシーさんとも久しゅう
お会い出来ておらず。
また、琵琶湖辺りか、akiraさんの秘密基地かでね。

大阪の2525アミティさん・・・・僕3回位お話せんと
脳みそに刻まれんけん・・・分からんです_(_^_)_
またご紹介頂ければ幸いです。

だけん、再開の機会を楽しみにしてます。


| えいじょう | 2012/04/24 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/126-52efa9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

