コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笠岡 牡蠣祭りのお知らせ

毎年、開かれている「笠岡 牡蠣祭り」の
開催日が決まったようなので、お知らせです。

牡蠣の詰め放題、焼牡蠣、牡蠣汁等等
その他、物産市。
 この祭りには、奥さんも次女も文句を
言わずに、付いてきてくれます(#^.^#)

地元のキャンカー仲間も、自走、トレーラー
問わず、集まり和気あいあいで
安くて、楽しく、美味しい時間を過ごせます。

去年、道の駅も新たにオープンしたので
今年も前泊して参加したいと考えてますが
問題は、受験生となる長女様の返答次第です。

日時 : 2月20日(日)9時
場所 : 岡山県笠岡市平成町55−2
笠岡営農センター


間違えました。
去年の情報でした。
改めて

平成24年1月28日(土)~1月29日(日)
9時~売り切れ次第終了
第1回 かきフェスティバル 開催!

なんと、道の駅「笠岡ベイファーム」で
行われるそうです。

昨年迄は、1日限りのイベントだったので
盛大なお祭りだったのですが
今年は「道の駅」
少し怪しい・・・・。

| 2012度 お出かけ | 22:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年のポスターではないですか?
2月20日は月曜日ですが~~?

| たーぼ | 2012/01/18 07:39 | URL |

たーぼさん、素早い。

会社の卓上カレンダーにマーキング
しようとしたら、”あれ?日曜じゃにゃー???”
もしかして・・・・・去年の情報か((((;゚Д゚))))

帰宅後、晩飯食わずに再確認。
v-12”コメントもろうとる~”

慌てて訂正した次第。
あーあーやってまいましたv-436

| えいじょう | 2012/01/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

無理じゃぁ~

ってことで来月差し入れよろしく~(笑)

| まこちん | 2012/01/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

行って見たいんですが、奥様が年末の太良で牡蠣を食べもう十二分だと言っています。

牡蠣はあまり好きではないようで
残念ですが笠岡の牡蠣祭りは出席できません。

| のんびりカメ | 2012/01/19 21:42 | URL |

かぶったね!

AMLの赤穂での牡蠣オフと日程がダブりましたね!赤穂に勧誘しようと思ってたのに・・・残念!
次のトレーラー決まったヨ!来月中に引取に・・・今度は、関東方面です。

| 汐音 | 2012/01/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

残念

こちらでの牡蠣祭の情報を見て、いつも行くかさおか鮮魚市かき祭だと思って今日行ったら違うイベントでした。牡蠣が全くなく残念でした。

| あゆ | 2012/01/28 15:57 | URL |

最新情報! 2012/2/19(日)にあるそうですよ!

はじめまして、本日かきフェスティバルに行ってきました。そこで、2月もするよ~って聞いたので、去年かき祭りの会場のJAに行って確認したら、2/19(日)にあるそうですよ!

| しんちゃん | 2012/01/29 16:52 | URL |

あゆさん、m(__)m。
ご迷惑をお掛けしました。
道の駅の牡蠣祭りは、午前中の早じ時間に
ソウルドアウトして終わってしまったようです。

後のコメントにも書かれていますが
2/19に、毎年恒例の「牡蠣祭」が
開かれるようです。
場所は、
JA倉敷かさや笠岡営農センター
(岡山県笠岡市平成町56)
もうそろそろ、笠岡市のHPでも
発表されると思います。

| えいじょう | 2012/01/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん 初めまして。

コメント頂きありがとうございます。

笠岡牡蠣祭りの件、申し訳ありません。
2月19日、現地で見かけられたら
お声掛けてくださいませ。m(__)m。

| えいじょう | 2012/01/29 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/123-a3057b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

