コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の買い物三昧報告

今年の年末年始は、買い物に明け暮れました。

買い物と言っても、運良くお買い得品ばかり。
少し、エッへん<(`^´)>気分です。

まず、前ブログに書いた、プラズマクラスター
車載用、長女部屋用の2品で、実質1.3諭吉

そして、携帯のMP3音源を再生する、格安コンポ
1個千円の品を2個購入
(早朝から家の隣のデオデオに長女が並びました)
1個は、長女用、もう一つは、嫁さんが台所で
ご利用です。僕も欲しかったのですが、野望が
あったので、我慢しました。

そして、今日「ヤフーオークション」で
ついに「発電機」を落札\(^^@)/。
メイドイン中国、1500Wで3諭吉弱。
苦節、4ヶ月。ついに(T▽T)。夢が叶いました。
(きっと、兵庫でATOM307に乗ってる猿君とお揃い)

それも、「発電機」購入予算6諭吉で、全てを
購入じゃ~(^^♪

お出かけもせず、物欲に走っている事に
若干、矛盾を感じていますが、少しずつ
レビューして行きます。


| 日記 | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

新年早々、良いお買い物が出来て良かったですね^^

今年も宜しくm(__)m

| たーぼ | 2012/01/05 07:24 | URL |

楽しそうですね~

オイラ・・・暫くオークション覗いてないな~^^;
アップ楽しみにしていますよ~
v-285

| 濱汁@帰宅中 | 2012/01/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

ついに 買いましたか(^^♪

これで 旅に出ても 怖いもの無しですね

えいじょうさん 最近計画事が 面白いように
達成されていきますね(^^♪

その秘訣私にも 教えて チョーウ(河村節)

| 豊田223 | 2012/01/05 11:02 | URL |

今年はいいことが・・・

新年早々良いことが続きますね。
きっと今年はもっと良いことがあるんですよ。

発電機のレポして下さいね。

| のんびりカメ | 2012/01/05 22:02 | URL |

正月早々、煩悩の塊です(#^.^#)

たーぼさん、毎度です。

発電機の予算内で、仰山買い物が出来ました。
我が家の隣には「デオデオ」があり
正月2日、6:00から開店を待たれてる方が
数名いらっしゃったようです。(長女談)

デオデオ福袋よりも1000円安く
布団の中で、お買い物できました(n‘∀‘)η

今年は、四国でお会いしましょうね~。<(_ _)> 

| えいじょう | 2012/01/05 23:09 | URL |

多分、今年はこれで打ち止めです

v-285濱汁さん、土嚢&ほふく前進頑張ってますか~。
正月に全ての運を使い切ったようです(^<^)

発電機は、まだ届いていませんが
届いたら、当然UPしますよ。

オークション出品者と、メールでやり取り10回以上
挙句は、出品者のお父様とも、電話でお話して
分かったことがありました。

楽天で5~7諭吉位で出品されている、発電機と
ヤフーオークションで落とした発電機は
ボディーカラーこそ違いますが、中は一緒だって(^^)
勉強して、得しました。
 これで、壊れなければ、最高なんじゃけどね。

| えいじょう | 2012/01/05 23:20 | URL |

豊田223さん、ついにです。

豊田さん、とりあえず煩悩一塊、解消しました。

本当に運良く、お安くゲット出来ました(^^)
情報をどれだけ収集し、ガツンと勝負に出たのが
今回は吉と出たようです。

今年、長女が高校3年生になるので、来春には
入学金だの、一人暮らし家電等で、お金がドッカーンと
飛んでいくはず。これが最後の物欲にしないと(T_T)

発電機=エアコン・レンジと連鎖する物欲と
どう戦うかが、今年の課題です。怖い((((;゚Д゚))))

| えいじょう | 2012/01/05 23:29 | URL |

もう、ナイナイ(^^)

のんびりカメさん、ポジティブコメントありがとうです。

しかーし!年末ジャンボは600円の大当たりで(T_T)
ええ事しか、書かない僕ですけえ(^^)

長女用「プラズマクラスター」が今日届きました。
長女にお願いして、かれこれ2年振りに娘の部屋で
タバコを一服。
 長女曰く”吸っとる時には臭うけど、直ぐに臭いが
気にならんようなる”そうです。
僕としては、余韻が感じられす、スカスカした
タバコのような・・・複雑な気分でした。

発電機は、まだ届いていないので、届いたら
レビュー記事書きたいと思います。しばらく
お待ち下さいませ。

| えいじょう | 2012/01/05 23:39 | URL |

おめでとうございます。
ついに念願のGをポチリました様で^^;

引き続き、レンジ・エアコンと頑張って下さい。
この調子だと今年中には、全て揃いますね!!
次の秘湯オフが楽しみです!

| ヨッシー(YOSHII) | 2012/01/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

昨年末に、アドバイスいただきました。kiyoharaももじろうです。岐阜県高鷲のひるがの高原・ホワイトピア高鷲に二泊してきました。FFヒーターを止めてもいままでの車中泊経験(当然エンジン止め)より快適に過ごせました。
アドバイスいただいていたのでバッテリーもきにせず、過ごせました。ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています、宜しくお願いします

| kiyoharaももじろう | 2012/01/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヨッシー(YOSHII) さん、おめでとうございます。

> 引き続き、レンジ・エアコンと頑張って下さい。
無理(T_T)

今年、長女が花の高校3年生。
受験か、就職かは結果次第ですが
”家を出て、一人暮らしする”と
宣言してるから。
今年からか来年にかけては
お金がガッツン飛んで行きます。
夢の年末ジャンボも600円でしたので
僕の小遣いは・・・・さらにダウン間違いなしv-406

| えいじょう | 2012/01/10 20:59 | URL |

Re: あけましておめでとうございます

kiyoharaももじろう さん、(。´∇`)ぁヶぉめっ★

真冬の車中泊経験((((;゚Д゚)))) 
無事に2泊されたようで、ホッ(^^)

キャンピングカーで2泊、3泊すると
如何に、節電するかがで、家族との思い出が
ええ思い出か、辛い思い出かの分かれ道ですよね。

私方こそ、宜しくお願い致します。


| えいじょう | 2012/01/10 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/121-b56c2b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

