コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子が都庁で個展

今回の記事は、キャンカーと
全くもって関係なく、姪っ子の
応援、声援、支援なのでご容赦を。

えー僕には、姉が一人居まして
その姉には3人の娘がおる訳です。

その中の次女は、尾道大学で美術の
勉強をしてるのですが、その姪っ子の
”いくちゃん”が、なんと

トーキョーワンダーウォール賞
入選したんじゃと。
すげえ事か、実は良く分からないんですが
兎に角、田舎もんが、東京都庁で
個展出せる言うけえ、(@_@;)
東京都庁の南側空中歩廊いう場所で
1ヶ月間、展示させてもらえるそうな。

東京に住まわれてる方で、美術に関心が
あり、且つ、時間が取れる方、観にいって
やっておくんなさいませ。

おじさんは、昨年11月にムチャ休みしてしまい
会社休めません。(T▽T)
いくみ


| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/120-096e2655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

