コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンテック埼玉&パーツセンター&本社見学

遅くなりましたが、11月の関東放浪の目的
新生「バンテックセールス」大丈夫かいな
確認ツアーについてUPです。

先ずはこの写真
IMG_0042_convert_20111127213320.jpg
とても、見難いのですがキャリーカーの
奥にある建物が「バンテック埼玉店」です。
「川越」時代と比べ、事務所が綺麗。
ZILばかり6台展示され、コルド、アトム
マヨルカの姿が無かったのが残念。

さて、写真左に見える倉庫。これが
「本社」「パーツセンター」「本社整備工場」
倉庫はとても広かったです。
IMG_0053_convert_20111127214423.jpg
上の写真は、パーツセンター在庫棚。
「業販」パーツも在庫されていて、在庫管理は
大変だろうと、実感できる沢山のパーツ。
これなら、バンテックゼールス大丈夫。
そんな、雰囲気がバリバリ伝わってきます。

IMG_0051_convert_20111127214252.jpg
倉庫の奥は、整備工場スペースと
写真の、木工加工所があります。
整備工場では、コルド3が、温水ヒタ
ー取付手術を受けて居ましたが、
販売済だったので、写真は控えました。


そして、バンテック目玉商品となる
ZIL520 Cruise
ベース車両 いすずエルフと対面。

IMG_0049_convert_20111127213739.jpg
コルドと比べ、男車が全面にでた
剛を感じるガタイでした。

IMG_0048_convert_20111127213912.jpg
何と!リアはゴン太且つ、Wタイヤ。
おまけに4WD。どう見ても戦闘車両。

キャンカー歴のある方なら
認めてしまうキャンカーになりそうです。

僕は、燃費11km/Lのコルドで十分
満足ですが、新たなクラスが生まれそうな
予感を感じました。


新生バンテックセールスを見学した感想ですが
スタッフの皆さん、元気一杯でした。
「雨降って地固まる」スタッフのベクトルも
強化したようです。

来年の、バンテックセールスの活躍
期待出来そうです

HPも今は支離滅裂のままですが、問題意識は
持たれている様で、優先順位上位を片付ければ
修復されるでしょう。

兎に角、元気一杯で、頑張ってる
バンテックセールスでした。
(写真は、小坂店長了解を頂き撮影。撮影禁止の
マル秘プロジェクトも準備中もありましたよ〜)

| 2011度 お出かけ | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カムロードより高くなりそう

ダブルタイヤはいいね
2t車なのかな?

そうなると 乗り心地が心配ですね
安全性は高まるけどね(^^♪

どんなキャンピングカーがデビューするか 楽しみですね。

| 豊田223 | 2011/12/13 22:15 | URL |

豊田223 さん、僕には手も足も出ない
クラスで、既存ZILに200万UP。
とんでもない、高級キャンピングカーですけど
既に数台の契約が取れてるとの事でした。
来年のキャンカーフェアーにはお目見えするようですよ。

震災の影響で、カムロードの供給が遅れた事で
バースト知らずのモンスターキャンピングカー
が生まれました。

| えいじょう | 2011/12/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

昔の本社&パーツセンターは行った事あるけど
ここはまだ行ってませんが、1枚目写真の倉庫は巨大ですね~
飛行機が入りそう(^^;
エルフも中々顔つきが良いです、Wタイヤはほんとに頼もしいけど
豊田さん言われるように乗り心地が心配ですね~
まあトラックに乗り心地を求めるのも何ですが(><)

| ぽてち | 2011/12/13 23:07 | URL |

ぽてちさん、毎度です。

倉庫でかかったですよ〜。
倉庫の入り口を入り、左手側プレバブ事務所が
パーツセンター。右手側プレハブ事務所が
バンテックセールス本社。
パーツ在庫は ”これだけ在庫すると費用かかるやろー”
て感じる程のボリュウムでした。

厚埼玉店はパーツ取り寄せが、30歩位、歩けば倉庫内
なので便利ですよね。

悲しいのは、川越時代は展示場の隅で
P泊出来たのに、本社&パーツセンターと同居で
P泊し辛い事。
又、近くにモスバーガーがなく簡単には、
店長と食事に行けなくなった事かな〜。

乗り心地ですか~。ライトエースから
カムロードに変わり、乗り心地が良くなったと
感じてる僕には、何とも(^^)

| えいじょう | 2011/12/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

えいじょうさん
さるくんさんのブログヘコメントありがとうございました

スキーですが、走行充電予定なし、ソーラーパネルなしですので、節電のためFFヒーターは、つけたり消したりでいこうと思います。
えいじょうさんのブログは、ATOM購入を考え出したときに、見つけてATOM405の時からすべて読ませていただきました。
また何か、質問を入れさせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします

| kiyoharaももじろう | 2011/12/15 17:45 | URL |

ももじろう さん いらっしゃーい

ももじろうさん、よくぞおいでませ。
アトム307ええキャンカーでしょ。
僕は、バンテックの小坂店長に薦められ
今はコルドに乗っていますが、未だ
アトムにv-346でいます。
 
アトム可愛いでしょ。

僕に分らない事は、バンテックに電話してでも
お応えできるようバックアップしますよ。

ホンマ、アトム大好きやから、いつでも
お気軽にお尋ねくださいませ。

| えいじょう | 2011/12/15 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/118-48b08387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

