コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモメモ2

道の駅掛川で「waka406」さんと、偶然遭遇。
蒼コルドを拝見させて頂く。

沼津の大兄「まこちん」さんと
ホームセンター「カインズ」でデート。
元気そうな、しんどそうな、微妙な
雰囲気を醸し出してる大兄に
おこわ弁当を頂きました。
昼過ぎから、放浪再会。

ちびまるさんの事を考えながら
道の駅「道の駅 ふじおやま」着。
ドッと疲れを感じ、本日中の
関東入り断念。
道の駅から10分程にある
「あしがら温泉」で入浴。
これで、明日、濱汁氏に遭う時
臭くないじゃろう。

少しでも距離を伸ばそうと、
ほんの少し東にある、「道の駅 山北」
へ移動し、P泊準備中。
此処は、「ふじおやま」と対象的で
少し、寂しさを感じる。
こじんまりし、谷間。利用者も少なく
今18時なのに、僕だけ ポッン。

今日は銭仰山使いました。
給油 64L。多分7,500円 程。
飲料         240円
風呂         500円


明日は横浜、濱汁氏を訪ねた後
バンテック埼玉に入る予定。
ぽてちさんにも、会いたかったけど
明日はお仕事(TT)

では、お休みなさい。

| 2011度 お出かけ | 18:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいじょうさん、携帯にメール、届きませんでしたか~(ToT)アドレス、間違えちゃったのかなぁ。
ディナーご一緒したかったです!
カインズも我が家から40分くらいだし…残念。
明日からもお気おつけて、いってらっしゃいませ。

| ちびまる | 2011/11/20 19:33 | URL |

放浪の旅、楽しそうですね~
埼玉は明日ですか~ 残念!

日中は都内にいるんですが。都心は来ないよね~(^^;

| ぽてち | 2011/11/20 21:52 | URL |

ちびまるさん、御免なさいv-436

携帯のメール、長女に受信停止して
貰ってるんです。楽天等のメール
ばかりでして
煩わしくて。
アイホンて、便利なんですが勝手に
ネットに繋げてしまうので、パケット代が
馬鹿にならないし。
出てくる時に、設定解除してもらうの
忘れてしまい。メール取れないんです。

おじさんには、設定解除できないしv-14


今回は、お会いできませんでしたが
次回のお楽しみとして、御勘弁下さい。

| えいじょう | 2011/11/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさん。
東京なんてあなた、田舎者には命がけv-12
家族と水杯して来てませんので
東京には、入るの博打過ぎます。

?八王子は、バンテックに行く時
通るかも・・・。
明日は、ついに大都市横浜&都内を通り、
バンテックへ向かいますが、怖すぎる。

バンテックに着いたら、電話させて頂くかも。

| えいじょう | 2011/11/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

会えるといいですね

ぽてちさん 濱汁さんに会えるといいですね。

ぽてちさんは都内(中心部)勤務ですから 会うのは大変そう

濱汁さんとは 会えそうですね 今日は夜勤明けかな?
再会 出来るといいですね。

| 豊田223 | 2011/11/21 09:23 | URL |

とうとう都心入りですか!
楽しんでますか~
軽油¥117/L高いね@@
うちは宇佐美の会員で昨日給油は
¥106/L。旅の途中で早めに入れます^^

| たーぼ | 2011/11/21 16:18 | URL |

地震

広島で震度5の地震があった様です。
家の方大丈夫ですか?

| ヨッシー(YOSHII) | 2011/11/21 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/114-735e59ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

